年の瀬の風景。





年の瀬の我が家の定番風景。





d0157704_12343243.jpg






筑前煮、
お雑煮、
年越し蕎麦。



ハハは台所の番人になります。




ことこと、コトコト……










そんな後ろで子供たちとパパは


d0157704_12365979.jpg





のんびりロボ遊び♪





d0157704_1237398.jpg





こちらは何だか隅っこに篭るヾ【;´▽`A






d0157704_12381795.jpg




カニは解凍待ち。





d0157704_12385351.jpg





ビビリ長男君にそーーっと目を突付かれる(笑)










今は子供たちとパパは公園へ☆
こうやって協力してもらって、ようやっと準備完了?



d0157704_12403110.jpg








ハハもちょっとだけ休み時間♪













皆様、本年は大変お世話になりました!




今年は初めて写真ブログを始め、
初心者カメラブロガーにも関わらず、
沢山の皆様にコメントをいただき、アドバイスをいただき、
嬉しい事にお友達も出来、
何とパパママブロガーのオフ会にまで参加させていただき、

本当に本当に、濃い一年になりました☆



この一年で、ライフワークになる趣味を見つけられた!
宝物を発見した探険家のような気持ちです【#´▽`#】



今まで経験してきた育児ブログやミクシィとは何か違う、
「自分」を写真で表現するという難しさと楽しさ、やみつきになりました。



なにより、ここまで楽しく続けられるのは
ここでの皆さんとの出会いがあったからだなぁ…と。





感謝しても、しきれません。




本当に心から、ありがとうございました。





来年も息子たち共々、
よろしくお願いいたします!





今年最後のご挨拶に、
応援ポチしていただけると、とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpinism2 at 2010-12-31 15:36
コンニチハ☆
TB企画が縁でお邪魔させてもらう様になったワタシ。
楽しい時間を共有できて、とても満足しています~♪
どうぞ来年も宜しくお願い致します!!
おせち、美味しそうですね(*^_^*)
P!
Commented by sakurashot at 2010-12-31 18:31
兄弟の元気一杯笑顔溢れる写真を楽しませてもらいました!
来年も素敵な写真を待っています♪
もちろんTB企画もずっと続けていきますので、
ご参加下さいませ!
では、よいお年をお迎え下さいませ〜
Commented by グリンデル at 2010-12-31 18:33 x
↓こんなアクロバティックなパパさんがいらっしゃったとは・・・
次回のオフ会では是非、ご一緒に子どもたちを追いかけ回したいです。
オフ会でお会いできてとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、よいお年を。
Commented by mamacyarigo at 2010-12-31 20:24
今年も1年有難うございます!
そして、写真ブログに誘ってくれてありがとう!
一眼を購入して、最初の一年は、ただ何となく撮ってたけど、
ブログを初めて、写真を撮ることのむずかしさ、でも更なる楽しさを実感した1年でしたっ!

おせち、ちゃんと用意して偉いなー
我が家はママ実家に行くので、料理は分担制、おせちは注文です(笑)

ちなみに大みそか、年越し蕎麦の担当は、実家が蕎麦屋だったパパ担当です♪
毎年、ママが公園でムスコと遊んでます。
(周りはパパばかり~ 笑)

来年も宜しくお願い致します。
寒くてもママカメラ部しましょ。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by hairpriori at 2010-12-31 22:08
1枚目い感じですね
そしてちゃんとオセチですね!
我が嫁にではありえません

今年1年ありがとうございました
来年も元気でギャングのような男の子達の写真を楽しみにしてます
では・・
よいお年を!
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-12-31 22:20
年の瀬のママ奮闘ぶりがお写真から伝わってきます。
私は今日までまる2日かかって大掃除に奮闘して、
そばを作って食べたのが20時でした (^^;)

お節もきれいですねw
今年は知り合えてまだ短いですけどわんぱく兄弟のお写真を
楽しく拝見させて頂きました。
来年も可愛く成長して行く姿を楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さいませ (^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-05 20:27
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

ああぁ…年明けてから年末の記事の返信とは…
皆様もうしわけございません【;-▽-】 =3
年末はゆっくりお休みをいただいたので
ブログももっと沢山更新できるかと思いきや……
平日の方が定期的に更新できるんですね。
やっぱり規則正しい生活は大事だなぁ…
っとたるんだ体形を見ながら思う今日この頃です(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-31 12:53 | Comments(7)