アクロバティック・パパ!








今日の主役はこちら。



d0157704_19515191.jpg

「ん?」







我が家のパパであります。












昨日の記事の土手にて。


連写機能であれこれ遊んでいたら、パパが大サービス♪





d0157704_19512383.jpg





ジャンプ!!!









d0157704_2024151.jpg







側転!!!












逆光&広角効果もあいまって
何だか迫力のある写真が撮れましたヾ【@^▽^@】ノ









d0157704_2045119.jpg



「僕にはできません………」










頑張れ!次男君!いつか側転できるようになるよ!
応援ポチしていただけると、とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-12-30 21:19
パパさんのジャンプ!
物凄く飛んでますね!
側転・・
私も出来ますよぉー!(笑)
シルエット・・
いい感じですね!
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-12-30 21:43
パパさん、すごーい。
うちの室内系男子なダンナさんは、逆上がりさえ出来ないそうです(汗)

側転&ジャンプ凄いねー
これから益々激しくなるであろう男児達の育児、パパの本領発揮はこれからじゃない?

太陽の光と垂直のジャンプ、なんか面白い絵だね。
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-12-30 21:51
2枚目の写真、すごい!!
めっちゃ飛んでますね〜
私なんて、この半分も飛べないかも。。。
写真もいい感じに撮られてますね〜
Commented by JKママ at 2010-12-30 23:06 x
こんばんわ
パパさんすごいステキです。
かっこいいです。
2枚目のジャンプなんて凄い高さですよ。
すごーい、

今年はステキなブログをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by life-lx3 at 2010-12-30 23:17
こんばんはー
かなり飛んでますね!
運動不足の自分がやったら確実にケガしますね^^;

今年はありがとうございました^^
来年もまた仲良くして頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します!
素敵なお正月をお過ごし下さい
Commented by bobo4195 at 2010-12-31 00:26
かなり飛んでますね~。
もしかして何度も撮り直しを要望して疲れさせたりして・・・
そんなことしないか・・・(笑)
大丈夫、次男君も練習すればすぐにできるようになるよ(^o^)
今年はオフ会でお会いできて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎えください!
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-31 01:24
こんばんは!
すごいジャンプ&側転!
自分には絶対無理です^^;
そして次男君はやっぱり棒が好き(笑)

今年はまだ短い時間ではありましたが、お付き合い下さりどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by edogin at 2010-12-31 01:53
やるなぁ
うちのチームに入りませんか!?
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-31 13:08
コメントありがとうございました☆

>皆様へ【*´▽`*

このジャンプと側転は一回ずつやってくれたものなんですよ~♪
連写を試す為にちょこっとだけふざけてやってみたんですが
思いのほか良く撮れたので二人でケラケラ笑ってしまいました(笑)
太陽が丁度同じ高さにきたのは…正直偶然だったりしてヾ【;´▽`A
あはは、私の写真はいつも風任せ、太陽任せなんです~♪

運動不足の私ももちろん、
側転はおろか、逆上がりも同じくできませんです…(汗)
うんていも…夏にチャレンジしてみたらできませんでした【;´▽`】>

確かに、これから更に激しくなる兄弟の遊びには
パパの本領発揮の場面は多くなると思います☆
体力づくり、一緒にしていかなくては!!!
Commented by fuukapapa at 2010-12-31 13:53
激しい年末のショット。。
パパさん大サービスですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-30 20:09 | Comments(10)