冬の木々も意外と元気!








子供達は寒くても公園で遊んで元気!元気!




d0157704_858895.jpg








冬の木々も、実は意外と元気!






d0157704_90095.jpg




柳もまだ青々としていて元気!



d0157704_905843.jpg




椿は鮮やかに咲き誇って元気!




d0157704_922825.jpg




松は冬支度も整ってどっしり元気!




d0157704_931296.jpg




そんでもって長男君も元気!元気!




d0157704_934338.jpg




季節外れのタンポポまで!元気!!!





そして……





d0157704_943628.jpg


「ぶおぉ~~ん」





こんな泣きっぷりも元気な証拠です……かね……【;´▽`】>フゥ...







いつも「帰るよー」の声かけが怖いハハなのであります。
ポチしていただけると、とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まる at 2010-12-28 09:40 x
元気ですね~!
この寒いのに・・・(^^;)
私も家の中ストーブの前で丸くなってます~。
Commented by fuukapapa at 2010-12-28 09:55
ちびっ子は元気が一番!
寒さなんか気にしてませんよね。。
待ってるママさんが寒いせいか、掛け声もチト気合が入ってしまうんでしょうかね^^
ポチ!
Commented by hairpriori at 2010-12-28 10:21
子供は風のこ!
よく言ったもんですね(笑)
柳の木の写真・・
いい感じですねー
外遊び・・
我が家もキツイなぁー(汗)
ぽち
Commented at 2010-12-28 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f8739mariko at 2010-12-28 18:23
いいですね〜元気なお写真 (^^)
ローアングルも決まってて泣き顔もナイスです!
2枚目の風になびく小枝の葉が素敵ですね。
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-28 18:48
元気があってイイですね!子供らしい~
僕も元気をもらえたような気がします(o^^o)
Commented by papacamera at 2010-12-28 20:00
元気ですね〜
僕は週末から寒くて寒くて。
幸い?家で仕事が山のようにありすっかり閉じこもってます。
Commented by sakurashot at 2010-12-28 22:16
いい泣きっぷりですね♪
帰りたくないって抵抗してるんですかね〜
確かに、子供は風の子ですよね…
ちっとも平気みたいですね。
Commented by JKママ at 2010-12-28 23:30 x
柳のなびきぐあいをみると風がちょっと強いのかな?
子供は風の子でもありますね。
弟くんの泣き顔は転んじゃったのかな?
それとも「帰るよぉ~」って言葉に「やだぁ~」っていう涙だったのかな?(笑)
Commented by bobo4195 at 2010-12-29 00:06
すっかり寒くなりましたよね。
でも子供は元気で・・・
週末、結局キックボードの付き合いで寒空の下で延々とつき合わされましたよ(>_<)
しかも貸してくれないから歩くだけの私は寒くて・・・

そういえば、季節はずれの花が咲いてますよね。
先日、梅が咲いてました・・・
しかもかなりの量、驚きました!
Commented by edogin at 2010-12-29 00:55
今年はなんか手ごたえのない年の瀬でした(><)
寒さもイマイチ、景気もイマイチ
でも、寒椿がウチの回りも超綺麗です(^^)
しっかし、弟氏はマヂ泣くね。
今年何リットルの涙を流したことでしょう・・・
Commented by グリンデル at 2010-12-29 03:04 x
子どもは風の子、ですね。
でも、我が家は室内派かな?
こういうところが、将来、体育系か文化系に分かれる
違いなのかもしれませんねぇ(^^;;
クリスマスプレゼントの記事、TBいただきました。
Commented by alpinism2 at 2010-12-29 17:01
コンニチハ☆
元気でいいですね~♪
長男君の笑顔も次男君の泣き顔も最高です(*^。^*)
やっぱり子供は風の子、寒くても大丈夫!!
P!
Commented by yasu_ghl at 2010-12-30 04:32
ぶはー。
やっぱり弟くんは泣いてるのね。(苦笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-31 12:57
コメントありがとうございました☆

>皆様へ【#´▽`#】

この日は確かに寒くてですね、
遊具のある場所も日陰でしてね…ヾ【;´▽`A
本当に早く帰りたかったのであります、が、無理よね(泣)
そのうち小学生位になれば勝手に遊びに出て行ってしまって
寂しかったりとかするんでしょうから
今の内の辛抱だと割り切って眺めております…(泣)

次男君はですね、
本気泣きよりも嘘泣き、というかアピール泣きの方が多いのですが
涙を本当に出せるので、傍から見るといじめているハハになります(汗)
いやぁ…役者にでもするかねヾ【@^▽^@】ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-28 09:07 | Comments(15)