クリスマスの夜に帽子でタイムスリップ。





メリークリスマス(((【 *≧▽≦】ノノノ




ブロ友さん達には、昨日の夜パーティーをして、
今日の朝にはサンタさんが来た子が沢山いるみたいですね♪



我が家は今年はクリスマス当日にパーティーで
今日の夜に……多分サンタさんが来る予定♪





d0157704_19485990.jpg


「いえーい!」





パパのお帰りをまだかまだかと待ち構えております♪





d0157704_19583829.jpg

「サンタさん、来るかなぁ…ケンカしちゃったけど……」






悪い子にはサンタは来ない?かな?(笑)

ちょっと心配している長男君。






d0157704_1959412.jpg

「あぁ~楽しみだなぁ~早く寝ないとなぁ~」






でも、こんな期待にキラキラな目を見たら
サンタさんも間違いなくプレゼント持ってくるよ!
だいじょぶ!






ちなみに、このサンタ帽子。



遡る事三年前、
長男君の産院の時からの幼なじみ会で
クリスマスのお祝いをした時の被り物♪

三年前と言えば、長男君は二歳でこんな感じ【#´▽`#】





d0157704_2031852.jpg





ち、ちっちゃいわぁ~~【*´▽`*】







そして次男君は産まれて二ヶ月!

d0157704_2015625.jpg






まだ手足がMWになってるね(笑)

帽子もブカブカでした~♪








毎年この帽子を見ると思い出すのです【#´▽`#
帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by papacamera at 2010-12-25 20:42
二人ともかわいいですね。
さて、続きが気になる〜
Commented by sakurashot at 2010-12-25 21:33
今か今かと待ち遠しい様子ですね♪
サンタ帽子かぶって、クリスマスモードなのですね。
2年前の兄弟も可愛らしいです。
Commented by hairpriori at 2010-12-25 21:43
この帽子・・
絶対娘には似合わないだろいうなぁー(笑)
たまにはサンタさんが来ないクリスマスがあれば来年1年いい子にしますよ・・(笑)
なんてっ!
可愛そうですね!
残り少しですがいい日を過ごしてください
ぽち
Commented by rcnot at 2010-12-25 22:17
サンタはどんなプレゼントを持ってきてくれたのでしょうか。
待ち遠しそうな二人にメリークリスマス!
Commented by JKママ at 2010-12-26 00:58 x
メリークリスマス
今頃サンタさんが訪問してる時間でしょうか・・・♪
プレゼントはどんなのかな?
明日が楽しみですね。
Commented by bobo4195 at 2010-12-26 01:05
待ち遠しくて仕方が無いって感じですね~。
きっと明日の朝には大興奮の二人が見れるんでしょうね(^o^)
MW姿って懐かしいですね~。
うちもそろそろ終わりかけてきたのでもう少し写真とっておかないと(笑)
Commented by thallo at 2010-12-26 07:36
ふゆかちゃん、メリークリスマス!
ボーイズもたくさんプレゼントをもらえた良い日だったかな。何が第一希望だったんだろう。
こんなに小さい時が。。。当たり前なんだけど、久々に昔の写真を見ると本当にビックリしちゃうんだよね。
私も最近娘の写真をしっかり撮ってないからなぁ、と反省したわ。このクリスマス休暇に頑張るかっ。P☆
Commented by alpinism2 at 2010-12-26 17:38
コンバンハ、ふゆかさん!
楽しみにしてる表情がカワイイですね~♪
サンタさんは来たのでしょうかね~!?
P!
Commented by edogin at 2010-12-26 20:21
この目のキラキラ
親にとってはずーっと見ていたい瞬間だな(^^)
それにしてもMWという表現初めて知りました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-26 21:05
コメントありがとうございました☆

>皆様へ☆

MWというのは唐突でしたかね~(汗)失礼しましたヾ【;´▽`A
赤ちゃん時代って腕がWの形に、足がMの形になっているので
例えられるのですが、これって段々広がっていっていつの間にか見られなくなりますよね。
あの頃が懐かしいわぁ~っと回想する私でありました☆

子供たちの下にも
めでたくサンタさんが到着した模様です☆
すんごくでっかいロボを持って…(笑)
子供たちも夢中で一日遊びまくっているので
我が家のサンタさんも嬉しそうにしてますよ♪
Commented by f8739mariko at 2010-12-27 17:04
遅れてのコメントすみません。。

2人ともめっちゃ喜んでますね!!
うちもこういう時期ありました(^^)
これから戦いごっこに燃えまくりそうですね〜

MW..私も赤ちゃん見ると使いますよ(^^)

ほんとにかわいいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-25 20:07 | Comments(11)