キョウダイジャー 激闘編!

d0157704_18521583.jpg






「どうやらついに決着を付ける時が来たようだな!」








d0157704_18552668.jpg








「何を言うのだ!偽者め!
真のヒーローはこの私だ!

月に代わってお仕置きしてやる!」









「なにぃ!!!覚悟しろ!」







d0157704_18572515.jpg






「私のターンだ!とぅりゃぁぁぁぁ!!!」










d0157704_1859211.jpg






「ささっ!さささっ!

どうだ!私の掃除は最高だろう!」





「いやいや!私の掃除の方が完璧だ!」










……この決着の行方はいかに!
次回に続く!(…訳ないか(笑))







キョウダイジャーの暑苦しい熱き戦いの軍配は!?
ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






公園の針葉樹林の下の道を埋め尽くす
大量の細かい落ち葉を
なぜか棒切れで必死で掃除する兄弟ヾ【;´▽`A


しばらくのんびり眺めていたんですが……やめる気配も無く……
……これ、全部掃除するのは無理よーーーー(泣)


そろそろ行くよーっと少し離れてみても聞く耳持たず(汗)
仕方が無いのでぼーっと針葉樹を眺めるハハでありました……



d0157704_19104097.jpg





そうそう、うちのサンタは一日遅れ。
明日の夜にプレゼントを運んで来てくれます☆
なので、今夜は普通の焼き魚(笑)
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-12-24 21:01
いい感じの逆光&ローアングル!
シルエット写真がバシバシとキマッてますね!!
で、お掃除対決の勝敗は如何に!?

ウチもプレゼントは明日に予定してるので、
ケーキもまだです〜
Commented by edogin at 2010-12-24 22:07
おぉニョキーッと伸びたローアングルの木がいいですねぇ

あ、ちょっと待て!
「月に代わってお仕置き」って、もしやキョウダイジャーはセーラームーンだったの(笑)
Commented by hairpriori at 2010-12-24 22:39
全てローアングルですね!
シルエットもいい感じです!

この戦いはエンドレスですね(笑)
ぽち
Commented by alpinism2 at 2010-12-24 23:17
コンバンハ☆
シルエットの写真、めちゃくちゃカッコイイです♪
月に代わって・・・って、セーラームーンですやん(^^ゞ(*^。^*)
P!
Commented by fuukapapa at 2010-12-25 08:06
おはようございます。
ちびっ子はホントに名脚本家になれますよね。。
自分なりのストーリーがちゃんと出来上がってる。。

喧嘩しないで仲良く遊んでくださいね。
メリークリスマス^^
ポチ!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-12-25 10:43
メリークリスマス♪

ローアングルでかっこいいですね♪
兄弟はここ全部お掃除してくれるの~
えらいわー(笑)

明日の夜にプレゼントですか♪
子供達の反応が楽しみですね^^
Commented by bobo4195 at 2010-12-25 14:29
メリークリスマス!
兄弟、お掃除好きなんて、この時期重要じゃないですか!
これで年末大掃除は二人にお任せですね(笑)
年明けにママさんは大仕事になるかもしれませんけど・・・
Commented by グリンデル at 2010-12-25 16:07 x
Merry Christmas!!!
キョウダイジャー、新しいヒーローなのですね。
ローアングルで格好良く決めていますね。
さて、そんな彼らへのプレゼントは?
楽しみです。
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-25 18:15
構図もポーズもバッチリですね!
なによりもストーリーが素晴らしい(笑)
お掃除も楽しめちゃう子供達、僕も見習いたいです!?
Commented by f8739mariko at 2010-12-25 19:20
メリークリスマス!!

いつも元気いっぱいでやんちゃぶりがかわいいですね〜☆
3枚目〜ポーズが決まってていいお写真(^^)
ローアングル逆光。。かっこいいです!!
最後のお写真も高くそびえ立つ木々が素敵です。

うちの息子達も去年ぐらいまでは戦いごっこに夢中でした!
でも長男だけ卒業しちゃってちょっと寂しいこのごろです(^^;)
とっても懐かしい思いでお写真見させてもらいました。

明日の朝のサンタからのプレゼントの反応が楽しみですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-26 21:01
コメントありがとうございました【*´▽`*】

>皆様へ☆

年末にありがたいお掃除好きですが
やはり倍手間がかかるのは正直なとこで(笑)
壁紙を濡れ雑巾で拭くのは…やめてー【T▽T】
という感じなので、外なら思う存分やってくださいという事で(汗)
いやーそれにしてもここの落ち葉は細かくて、
掃けば掃くほど舞い上がるので
遠くでそっと見守らせていただきましたヾ【;´▽`A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-24 19:12 | Comments(11)