どうして男の子って……






一段高いところを歩きたがるんでしょう。







d0157704_21292529.jpg








そして、









どうして、
そこからまんまと足を踏み外して
脇にある坂をズルズルーーーーーーっと滑り落ちちゃうのでしょう……ヾ【;´▽`A








d0157704_21342644.jpg

「( ̄□ ̄;)!!」







そして、どうして……

「あがれないのーーーーーーっっっщ【゜▽゜щ】」


…っと逆切れするんでしょう……(泣)










男の子って不思議。。。












水たまりも大体自分から踏み込んで
ズボンが濡れた事に腹を立てるよね……ヾ【´▽`;】ゝ
帰りぎわにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-12-22 22:03
それが男の子なんです(笑)
こういうとこは娘も好みます・・
何故でしょうか・・
ぽち
Commented by rcnot at 2010-12-22 22:07
そうです。
男の子ってそういう生き物なんです。
基本、チャレンジャー(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-22 23:52
あはは、むかーし子どもの頃、同じように足を踏み外して池にハマり、
びしょ濡れになったことを思い出しました(^_^;
Commented by edogin at 2010-12-23 00:31
男は上から目線が好き(^^)
俺様キャラみたいに強くなりたい本能がある。のかな!?
よくわからん。
ちなみに我が家では娘も高いところに登ります。
Commented by bobo4195 at 2010-12-23 01:27
高い場所が好きなんですよ~。
より高い場所へ挑みます!
落ちてもいいんです。
私も小さい頃にはよく登り、よく落ちました・・・
見てるほうはヒヤヒヤしますよね。
親になってその気持ちがよくわかるように(笑)
Commented by f8739mariko at 2010-12-23 02:16
そこが男の子のかわいいところでもありますよね(^^)
小ちゃくてもプライドだけは一人前で!笑
かわいいさかりですね w w w
Commented by intellistation-e at 2010-12-23 02:55
こんにちは!!

すみません、思わず苦笑してしまいました。
確かにー!!
子供のころは高くなっているところをよく歩いたなー。
はっ、ということは、息子もきっと高いところを歩きたがるのか・・・。

歩いている小さな後ろ姿が可愛いですね。
ママ目線の素敵なお写真だと思います。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-12-23 12:05
うんうんわかりますよ~
どうして人より高い所に登りたがるんでしょうかね~
っていう私も高いところが大好きだったので木やら屋根にのぼって見渡してました^^
上から目線が好きなのかな?笑
Commented by alpinism2 at 2010-12-23 12:32
うちの子供たちも全く一緒です~!
P☆
Commented by papacamera at 2010-12-23 17:48
歩いてみたいんです。平坦じゃない道を。
Commented by sakurashot at 2010-12-23 20:37
いや。大丈夫です。
ウチの娘も高い所に登りたがります…
で、一人で歩けないので「手を繋げ!」と要求されます…
なので、撮れない。。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-26 20:53
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

やはりどこも一緒なのですね~安心しました【*´▽`*】
高いところが大好きなのは男のプライドや
上から目線もあるんですね!
一段高い所から…なるほどー!
小学生位になると、「ここから落ちたら大変な事になる!」とか
勝手に物凄い高所に設定して
想像力を働かせてドキドキしたりするものですよね(女の私でもやってんじゃん(笑))
も、もしかしたら…ただの遺伝!?【;´▽`】>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-22 21:39 | Comments(12)