たまごの海。





広角だと、ボールプールのボールがタマゴ型になるんですね♪





d0157704_18502610.jpg





そんなタマゴの海に埋もれる。












d0157704_18512946.jpg






ジタバタ泳ぐ。












…でも抜け出せず……





d0157704_18521542.jpg

チーン。






あきらめる。(笑)











d0157704_18551047.jpg

「ふいー」





……さすがにちょっと疲れてきた?








一時間半ぶっ通し。さすがに喉渇くよね~(笑)
帰りぎわにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






「まだまだぁ!とぉりゃぁぁぁぁ!!!!」



d0157704_18572072.jpg






【・▽・;】▽・;】・;】 】 ...す、すごいね。
…本物だったら(笑)
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-12-21 19:11
こんにちは!!

これは楽しそう!!
ボールの海は子供さん大好きですよね。
ご兄弟も張り切って・・・1時間半も。(^^;
よっぽど楽しかったんですね!
うちの子も1時間半くらい遊んじゃいそう。
Commented by f8739mariko at 2010-12-21 19:43
ほんとだ〜!
広角だとボールがたまごのようになっちゃうんですね〜
すごい発見 (^^)

1枚目。。思わずかわいくて吹き出してしまいました(笑)
休憩した後はきっとまた遊びに行ったんでしょうね〜!
Commented by hairpriori at 2010-12-21 19:59
ホントですね
伸びて見えますね(笑)
1時間!?
体力ありますね
男の子だとこれからさらにパワーアップですね(笑)
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-12-21 20:49
1枚目2枚目いいですね♪
広角をいい感じに使いこなしてますね〜
楽しそうな笑顔がまた可愛い!
Commented by alpinism2 at 2010-12-21 21:47
コンバンハ☆
すっごく楽しそうですね♪
2人ともいい笑顔をしています(^^)
何ミリくらいの広角なんですか~???
P!
Commented by いちぼく at 2010-12-21 21:52 x
こんばんわぁ
お久しぶりです
たまごの海、楽しそうですねー
拝見するたび、いつも楽しそうにアクティブな姿に微笑ましく感じます
元気で明るくていいですね!
Commented by fuukapapa at 2010-12-21 23:17
こんばんわ。
最後のバーベル?でしょうか。。めちゃ面白いデスね^^
ボールが卵に見える件は愉快に映ってますね。
卵の海は面白い表現だ^^!
Commented by edogin at 2010-12-22 01:05
最近子供の遊び場が公園からこういうところに変わってるってニュース見ました。
うちの子供たちが小さい頃はしましまタウンくらいしかなくて、それも2時間くらい遊ぶと5,000円以上吹っ飛んでなかなか厳しいレジャーでしたが、子供たちのこの顔見せられると財布の紐が緩んだもんです(^^)
Commented by mamacyarigo at 2010-12-22 06:17
最後の写真、本物じゃなくてもすごーい、力持ち!
しかも結構大きいね

疲れて脱力した次男君の表情が面白いです
こういうトコ、最近行ってないなぁ。
冬は(大人が)寒くないし、どっか行っちゃう心配もないし。

広角だと、こんな風に見えるんだー
面白いー
ポチ☆

Commented by thallo at 2010-12-22 07:12
ふゆかちゃん、こんばんは。
これは楽しそう!私もボールの海で寝てしまいたい with 次男君。(笑
こちらは、こういう遊び場がとてもポピュラーで、結構安いのよね。きっと雨の多い国だからみんながこんな施設を作りたがって競争が激しいのかな。高くて一人1000円位よ。P☆
Commented by papacamera at 2010-12-22 11:53
ボールプール楽しいですよね。大人もかなり盛り上がる(笑)
最後の面白いですね。ガリバー旅行記みたい。
Commented by kimidori49 at 2010-12-22 13:26
ホントだ~~~。
ボールが卵型になってる!!
広角で撮るとこうなるんだねぇ。ビックリ。^^
私のツボにはまったのは3枚目です。(笑)
弟君の表情、いつもホントにナイスです。^^
ポチ☆
Commented at 2010-12-22 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzukure52 at 2010-12-22 16:43
こんにちは^^
ボールがたまご型に!!面白いですねぇ。
ボールプールなのに、たまごの海なんですね。
確かに広角で足元とかの近くを撮ると、なんだか面白い写りが出てきますね。。(笑)
1時間半ぶっ通しで遊んだとは、さすが。体力ありますね。
でも伸び伸びと遊んでいて、ほんとに楽しそう~♪
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-22 18:28
ボーネルンドの玩具って、どれもカワイくて良いですよね。
それに、想像力を働かせて遊ぶ所が良い。
それにしても楽しそうだな~(*^_^*)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-26 20:50
コメントありがとうございました☆

>皆様へ【*´▽`*】

広角でたまご、家で確認して初めて気が付いたんですが
本当に全部がたまごみたいで面白かったです。
もっとも…本当にたまごで、しかも生卵だったらえらい事になりますが(笑)
最近はこういう室内遊技場って多いですね~♪
小さい子供達から安心して遊ばせられる場所って少ないので
こういう所にたよってしまったりしますよね☆
うちも次男君が赤子の頃はこういう遊技場や児童館などに
通いつめておりました。
赤子と幼児、兄弟一緒に居られる場所って少ないのよねぇ…

しかし…男の子も3歳と5歳ともなると
公園率が高くなりましたねヾ【;´▽`A
どろんこでも楽しそうにしてるのでついつい外へGO!しちゃいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-21 18:59 | Comments(16)