ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!





ビルの屋上を次から次へと駆け抜ける
yamakasiの様に!






d0157704_1911733.jpg








飛んで飛んで!跳ねて跳ねて!







d0157704_1923265.jpg








何度やっても疲れない。








d0157704_1942014.jpg









子供の体力って底なし………ヾ【;´▽`A







d0157704_1961318.jpg

「ひゃっほーーーーー!!!」






いやぁ…すごいね、男の子。

一緒に付き合ってると膝に来ます@三十路(笑)








d0157704_1974449.jpg

※実母撮影…をスキャニング(笑)





……つ、疲れましたヾ【;´▽`A








そういえば髪をバッサリ切ったのです♪
帰りぎわにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by papacamera at 2010-12-20 19:25
体力の凄さを知るのはまだこれからですよ〜(笑)
日に日に体力では勝てないと実感しております。
Commented by sakurashot at 2010-12-20 20:23
どっぷりローアングルがキマッてますね!!
1枚目の写真、すんごく好きな感じです!
ジャンプした瞬間をバッチリととらえてますね♪
Commented by ちなつ at 2010-12-20 21:25 x
元気いっぱいですねー!
アングルが最高です。頭上を飛び込されてるようでヒヤリ♪
Commented by hairpriori at 2010-12-20 21:41
一眼もってはねてますね(笑)
膝・・
大丈夫でしょうか(笑)
下からのアングルいいですねー
ぽち
Commented by rcnot at 2010-12-20 23:55
ダイナミックなアングルですね。
蹴っ飛ばされないように…(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-12-21 00:26 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
子供の体力は底知れず。。。男の子は特に
でもでも 年々激しさ増しますぅぅ
むふぅ。。。今日 まごりん抱っこしながら 
ちびちゃんとサッカーしましたぁ|艸`)うぷぷ

おぉ♪ふゆかさん カメラ持ちながら じゃぁぁんぷぅですかぁ♪
すっごぃぃぃヽ(〃^・^〃)ノ
1枚目 これもすっごぉぉいですぅ
Commented by edogin at 2010-12-21 00:42
なかなか頑張ってるじゃないですか(笑)
それにしてもこのローアングル脳みそ揺れませんでした!?
Commented by mamacyarigo at 2010-12-21 07:16
男子×2、体力底なしだよねー
うちのおうち大好き男子でさえ、火が付けば・・・なんで。
ふゆかさん、髪の毛切ったのね、可愛い感じ~。

これはポーネルンドかな?
ここ、大人も楽しいよね~
(確かに膝にくるけど)

あ、私も髪の毛バッサリいきました。
ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-12-21 09:36
自己紹介の日は確か結構長かったですよね☆
ばっさりいきましたね♪♪♪
私もちょっと前ですがばっさり~です。すっきり(笑)

男の子2人・・・ついていくの大変ですよね(汗)
これからもっとすごくなるんだろうなぁ~(大汗)
Commented by f8739mariko at 2010-12-21 13:19
遊びまくってますね〜!!
ココって玩具屋さん系列の有料の室内施設ですよね?
(ママチャリさんも書いてたけど)我が家もよく行きます☆

男兄弟と一緒に遊ぶとクタクタになりますよね!
ふゆかさんも楽しそう(^^)
男の子はこれからもっともっと激しくなりますよ〜
わんぱくってかわいくて大好きです☆

特に1枚目。。バッチリかっこいいです!!
Commented by ikore150 at 2010-12-21 14:03
こんにちは。
めっちゃご無沙汰してしまってすみません。。
ちょっとバタバタしてしまって。。
めっちゃ元気いっぱい!!
いいお写真ですね~♪^^
私も息子と付き合ってるとヘトヘトになることがありますけど・・・。
これからそれがもっと大変になるんですね・・・。^^;
ぽち
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-21 18:09
おお~、アクティブですね!
今から体力づくりしておかないと、ついて行けなさそう・・・(^_^;
Commented by fuukapapa at 2010-12-21 23:15
こんばんわ。
ジャンプしてるだけなのに何が面白いんでしょうね^^
子供は面白いですね。。
しかしながら大人もやってみると、止められない。。。
体力がないので止めざるを得ない・・・ガンバレP☆!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-26 20:44
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

お返事が大変遅れまして本当にすみませんです~ヾ【;´▽`A
そうなんです。こちら、ボーネルンドのあそびのせかいです。
子供が小さい頃はボーネルンドのおもちゃが大好きで、
木のおもちゃとかを買ったりしたものですが
最近はプラスチックばかりで…ヾ【;´▽`A

ジャンプは大人になると結構しんどいですね~
一緒に飛んでいるとまず初めに膝に来るのに
少々のショックを受けたわたくしでありました【;´▽`】>フゥ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-20 19:11 | Comments(14)