日曜朝9時30分フジテレビのように。







d0157704_2133758.jpg





「海賊王に、俺はなる!!!」






「にいたんを処刑なんてさせてたまるか!待ってろよ!」








d0157704_2143790.jpg






「おっと、その前に腹ごしらえ、腹ごしらえ♪」










d0157704_2152527.jpg





………真剣。








おっっ!?






d0157704_2155478.jpg






「魚、釣ったどーーーーー!」








d0157704_2163357.jpg




「これがホントの、


ワン・フィッシュ!なんてなー(笑)」












……あい、大変大変、申し訳ございませんですヾ【;´▽`A




ONE PEACEファンの皆様、すみませんー(泣)
そして、知らない方には何の事やらですよね【T▽T】
今日放送分がとても感動したのでつい…(汗)









ダジャレかよ!っとつっ込む代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rcnot at 2010-12-19 21:18
かなり大量のご様子。
海賊王ではなく漁師になってしまったようですね。
Commented by papacamera at 2010-12-19 21:25
世の中盛り上がっていますね〜
金曜の映画も当然かな。
Commented by sakurashot at 2010-12-19 21:47
船の形した棚?
魚釣りが楽しそうですね〜
でも、ワンピースって見た事がないです。。。
Commented by alpinism2 at 2010-12-19 21:47
コンバンハ☆
これは楽しそうな様子ですね~♪
ONE PEACEの人気って凄いですよね!
Commented by hairpriori at 2010-12-19 22:26
日曜朝9時半・・
なにやってるかは分かりませんが・・

いい表情してますね
声が聞こえてきそうです
ぽち
Commented by JKママ at 2010-12-19 22:51 x
今すごい話題になってますよね。
大まかなストーリーしか知らないのですが、私はチョッパーが好きですよ。
なんか可愛くて♪
Commented by f8739mariko at 2010-12-19 23:37
お、釣れましたね〜(^^)
4枚目のどうだ!っていうお顔の写真好きです☆
ワンピースってそんなに面白いんですか?
今度、見てみたくなりました(^^)
Commented by edogin at 2010-12-20 00:06
オ、オヤジギャグ・・・・(汗)
なかなか腕あげてるんじゃない(爆)
Commented by fuukapapa at 2010-12-20 08:32
おはようございます。
ONE PEACEはさっぱり存じません^^
この時間帯だとウチはプリキュアを観ているかと思います。。
大漁にポチ!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-12-20 10:14
お~魚釣り♪
楽しそうですね~
ワンピースすごい人気ですよね♪
私もみてたんですが・・日曜は朝一で出る事も多く、何度も見逃しちゃって・・・
最近は全然みてないです。

子供の表情のいい写真とかはだいたい遊びながらぱしゃぱしゃやってます^^
だからだいたい構図が・・・なんですよね(苦笑)
Commented by まる at 2010-12-20 10:49 x
ワンピは泣けます。
大泣けです(T_T)/
私はロビン編が好きでしたね~。
コンビニでジャンプ立ち読みして泣きそうになって、慌てて店から出ました。(^^;)
Commented by kimidori49 at 2010-12-20 13:00
この魚釣り、楽しそう~~~。
うちのお兄ちゃんもこのくらいの頃、魚釣りのゲーム大好きでしたよ。^^
楽しいですよね。
そしてまた船に乗って釣りができるとは本格的ですね~。
船も魚もかわいいし、写真撮るにはいいですね。(笑)
↓の観覧車のお写真、すっごく素敵よ~~~☆
空が斜めに白から青へのグラデーションになっていて、綺麗!^^
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-21 12:34
コメントありあがとうございました☆

>皆様へ(〃∇〃)

ここはボーネルンドのあそびのせかいです♪
何箇所か色々行った事がありますが、
おもちゃのバリエーションではここが一番良かったかも(〃∇〃)
舟の乗り物に乗ってつり遊びが出来るこのコーナー、
次男君がとにかく気に入って、かなり長いこと遊んでいました☆
こういう遊び、昔私も家で手作りしてよく遊びました!
1メーター定規に縄跳びくくりつけて
縄跳びの取っ手を取って、ヒモの先に磁石をくくりつけ
床にばら撒いた洗濯ばさみを釣るのです。
金属の部分ってほんとにわずかなので、結構高度で面白いですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-19 21:09 | Comments(13)