開けてニッコリ玉手箱☆






そわそわ……まだかなぁ………早く開けてよ………






d0157704_1933814.jpg












……!!!うわぁぁ♪







d0157704_1942551.jpg





表情が緩む一瞬。











d0157704_1951339.jpg






やっぱり、当然の如く、



ロボットです(笑)












皆さん予想はしてたでしょうけどね~ヾ【´▽`;】ゝ


今回のロボットはトランスフォーマーだそうです。
映画は一回見たことがあるんですが…アニメはうろ覚え。
このロボットはどうやら戦闘機に変身するようで。。。
ハハにはロボットとか戦車とか戦闘機とか…ヒーローの剣とか銃とか…
ちょっぴり物騒なものはあまりわかりません(汗)





ちなみにサンタさんにはゴセイジャーのロボットを貰うそうです。
それも二人ともヾ【;´▽`A

ロボット……増えます。増えます。増殖です。







……収納場所に泣かされるインテリア好きです(泣)



その辺に並べるのはやーめーてー【゜▽Å】









d0157704_1974285.jpg







そして意外にも変身が複雑で、パパ、ちょっと大変【;-▽-】 =3









ま、長男君が嬉しそうだからいいか☆







ジョシとダンシの違いに葛藤するハハに
応援ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2010-12-16 19:42
長男君、やっぱりプレゼントは戦闘系なのね!
そしてクリスマスプレゼントも!
ふゆかさん、そーいえば姉妹でしたもんね、家にゴツゴツ系のオモチャ・・・違和感ですよね。

ところでうちムスコ、サンタさんのプレゼントは「なんかオモチャ」だそうです。
欲がないのか?試されてるのか・・・いまだに決まってません、良いのか、私っ!!!

戦闘ものに興味ないムスコが最近、オーズに目覚めたので・・・オーズの瞬足でも・・・。

ところで次男君、お兄ちゃんのプレゼント狙ってない?
ポチ☆
Commented by ちなつ at 2010-12-16 19:48 x
プレゼント、開ける目がキラキラしてますねー♪

インテリア好きにはなかなか馴染まないかしら・・・オトコノコおもちゃ・・・^^
でも、女として生きていたら絶対に関わることがなかったようなものたちに、たくさん触れられることこそ、男の子育ての醍醐味ですよね♪

うちはモノ作りが苦手な旦那にかわって、私もロボット作れるようにならなくちゃ~!昔のと違って、最近のは精巧で難しそうですね^^;
Commented by sakurashot at 2010-12-16 20:25
ロボットを持ってる表情がとてもいいですね♪
目がキラキラとしてますよね〜
こうゆう表情を見ると、沢山買ってあげたくなっちゃうのですよね。
Commented by papacamera at 2010-12-16 21:49
お誕生日おめでとうございます。
ロボット嬉しそう。
夜は寝る直前まで、朝起きたらすぐ、って日々が続くんでしょうね(笑)
最近のロボットオモチャ、確かに難しい。パパさん、心中お察しします。
Commented by hairpriori at 2010-12-16 21:51
ココはパパの領域ですね・・
私の苦手かも
戦い系には付き合えそうです(笑)

部屋中・・ロボット・・
微妙ーーですね(笑)
ぽち
Commented by alpinism2 at 2010-12-16 22:38
コンバンハ☆
長男君5歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ふゆかさん、インテリア好きですかぁ・・・すぐにロボットに占領されますよ(^^ゞ
Commented by rcnot at 2010-12-16 23:13
自分もかつては変形ロボの虜だった一人です。
大抵一か月もすると部品が1、2個無くなってたりしましたけど(笑)
Commented by edogin at 2010-12-17 01:23
男の子2人なら遠慮なく戦隊ものとか揃えられますね(^^)
うちはかなりオモチャの選定悩みました(苦笑)
Commented by JKママ at 2010-12-17 01:50 x
トランスフォーマーですか?
私も好きです(笑)映画の方ですが(^-^;)
カッコイイですよねぇ~

そっか、すぐにクリスマスですね。
親の懐事情としては厳しいですね(笑)
ロボットと共存できるインテリア探し頑張ってください(^-^;)
Commented by fuukapapa at 2010-12-17 08:16
誕生日おめでとうございます。
最近のおもちゃは複雑極まりないですね。。
我々男性陣はてんてこ舞いかと思われます。
ウチは女なんで、そういった心配も無いけど一緒に遊べない寂しさもあります。。
12月の誕生日はいいですね。。次はクリスマスですね^^
ポチ!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-12-17 09:00
男の子はやっぱりこういうプレゼントが喜びますね^^
そしてカシャカシャあっという間に合体させたりしちゃって・・・
私にはできない・・・すごいなぁと感心します^^
このくらいの年齢になってくると、男子と女子って全然違いますよね☆
女の子のお友達と遊ぶとキャラクターとかわからなくって話についていけないときがあります(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-17 12:05
僕もロボット大好き♪
息子と同じ目線で遊べる自信があります(笑)

お父さんの組み立てるロボットに釘付けの視線がとても良いですね(o^^o)
Commented by f8739mariko at 2010-12-17 13:58
とっても嬉しそうな長男くん(^^)
男兄弟だと戦闘もの&ロボットめっちゃ増えますね!
うちも同じです(汗)
衣装ケース2箱分あります!!
部屋も片付きませ〜ん><
息子くんたちはクリスマスも楽しみですね(^^)
Commented by suzukure52 at 2010-12-17 15:27
こんにちは。
トランスフォーマー!テレビアニメも毎週やってますしね^^
ウチもしっかりハマってます。
私はじっくり見たことはないんですが、たまに見ると結構笑えます。キャラが博多弁しゃべってたり・・(笑)
プレゼントを開けて中を見た瞬間のあの顔、あの一瞬しか撮れない顔ですね♪
それにしても、誕生日とクリスマスが近いと親は大変ですが、子どもは嬉しいでしょうね。
あ、すみません先日リンクいただきましたm(_ _)m
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-17 19:37
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ☆

沢山のコメントありがとうございました【#´▽`#】

トランスフォーマーってアニメもやってるんですね!
映画しか知らなかったです~
どこのチャンネルでやっているのでしょう?見たら長男君喜びそう!

ロボットはですね~今どうやって片付ける場所を確保するかが必須の課題です(汗)
ロボットにリビングを奪われないように死守せねば…ヾ【´▽`;】ゝ


次男君はこのロボットは難しいようで、
少し触らせてもらえらようですが、上手に組み立てられないのですぐに断念してましたヾ【@^▽^@】ノ わはは


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-16 19:14 | Comments(15)