かんしゃかんげきアメアラレ。






昨日はトラックバック企画「自己紹介の日」に参加した記事に
沢山のコメント、トラックバックをありがとうございました!







d0157704_20375074.jpg





感謝のキモチでいっぱい。




こんなスッキリした空のような気持ち。
新しい出会いも沢山あってドキドキわくわく【#´▽`#】






今までもずっと仲良くしていただいている皆様、
今回の企画で初めましての皆様、





こんな私ですが、これからもよろしうたのんます【´▽`*】








TB企画は終わっても
お気軽にリンクはしてねー♪







d0157704_20405489.jpg








「ありがとーーーーーーー!」








気に入ったら帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thallo at 2010-12-14 21:36
ふゆかちゃん、こんにちは。
とても素敵で楽しい企画だったよね。ふゆかちゃんの後姿も見れたし、今度は夏に(7月にまだホリデイ行ってない?)日本でお会いできるの楽しみにしていま~す。
こちらこそ、末長~く宜しくね。甥っ子達、本当かわいいなぁ。家も男の子一人欲しかったよ。もう遅いけど。。
Commented by f8739mariko at 2010-12-14 23:06
いつも息子さん達、元気いっぱいですね (*^^*)
>三人って二人よりやっぱり大変?
こんなに大変だとは想像してなかったほどです (^^;)
普段はノーメイク&ジーパン&ママチャリで子育て大奮闘してます 。
三度の食事もゆっくり食べれず早食いが当たり前で。。

でも男兄弟ってやんちゃな分、一緒に遊んでくれるから助かる部分もありますよねw

こちらこそ、今後ともよろしうたのんますぅ〜☆


Commented by hairpriori at 2010-12-15 00:19
いい構図ですね
こういうのどう撮っていいか???

こちらに来ると・・
お子さん達にいつも元気を貰えます!
ぽち
Commented by edogin at 2010-12-15 00:43
沢山の交流が出来たようでなによりです!
私は完全に乗り遅れました、いつもですが(^^)
Commented by いちぼく at 2010-12-15 00:56 x
こんばんわぁ
お久しぶりでございます☆
さきほど自己紹介の日も拝見しました~
免許証という意表をつかれる自己紹介!
でも素敵なお顔をチラッと拝見でき嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね!
・・・って、今回はわたしは不参加で申し訳ございませんm(--)m

すっきりした青空に元気いただきました!!
Commented by sakurashot at 2010-12-15 01:34
最後の写真、とてもいい感じです!
逆光具合がいいですね〜
元気一杯な兄弟に囲まれて笑顔な日々を送ってるのですよね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-12-15 05:43
1枚目、良い構図ですね!
この被写体は青空だとほーんと良い気分だよね。
これ?広角で撮ってます?
私だと撮れない雰囲気でなんか新鮮!

そして走り回ってる兄弟!これが本領発揮って感じですよね。
ポチ☆
Commented by GOGOGO at 2010-12-15 08:42 x
ママさんの秘密見させてもらいました。
人にはいろんな過去があるんですね~
私も参加したかったのですが、ちょうどその日は妻とカズがノロの魔の手に・・・
グアム旅行記が終わったら1人でやろうかな~
ぽち。
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-15 10:18
こんにちは!
TB企画お疲れ様でした。どうもありがとうございました。

青空に観覧車、とても爽やかで良い写真ですね!
笑顔全開で駆け寄ってくる息子さん達もカワイイです~
Commented by ちなつ at 2010-12-15 12:24 x
こんにちは♪
晴れ渡った青空!空気も澄んで、気持ちもスッキリですよね★
子供たちの駆け寄る姿、ママにとっては最高の瞬間ですね!
Commented by suzukure52 at 2010-12-15 22:41
こんばんは^^
TB企画ではありがとうございました♪
再びおじゃましちゃいました^^
スカっと爽快な青空ですね!見ていて気持ちいい~。
こちらに走ってくるお子さんのお写真も生き生きしていて素敵です。
今日はリンクをいただいてもよろしいですか??
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-15 23:49
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

この二枚は別の日に別の場所で撮ったものですが
スッキリな雰囲気が心地よかったので、
昨日のお礼ついでに掲載させていただきました~

これは一枚目、二枚目共に広角です!
この広角レンズは本当に空の綺麗な青の深さが出るので
空撮影には気に入ってます!
雲とかを繊細に撮りたいなら単焦点かなぁ~
しかし…私の持ってる撒き餌レンズは距離が長いのが超苦手なのです……(汗)
新しいのほしー!!!(がまんせい)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-14 20:43 | Comments(12)