パパと兄弟パワフルな遊び!





d0157704_1840526.jpg






ガツン!と怒られてゲンコツ!!!




…っという訳ではありません♪







d0157704_18414128.jpg




ブラーン。

腕のブランコです♪







うちのパパは細マッチョ♪
兄弟との遊び方もダイナミック。



とある日のお風呂上りの遊びのひとこまです。





d0157704_18462316.jpg





ダブル!!!





d0157704_18475810.jpg





こちょこちょ攻撃!!!





d0157704_18482027.jpg





逆お馬さん!!!








ところで………




d0157704_1849735.jpg

「ひゃっほーう!!」






君達は一体どこへ向かっているんだいヾ【;´▽`A

シルク・ド・ソレイユ入団希望?(笑)








これってどなたかのブログで拝見してすごいなぁーと思ったんですが
気が付いたらうちのパパ&息子もやってました(汗)
男子の思考、全国共通!?

気に入ったら帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




d0157704_18514056.jpg

「楽しかった~♪」
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-12-12 19:52
娘っこもコレを要求します
まだいけますよ!
嫁はムリですが(笑)
ココはパパの領分ですね!
ぽち
Commented by papacamera at 2010-12-12 22:58
はい全国共通。
でもウチの兄はもう片手じゃキツいです。
Commented by edogin at 2010-12-13 00:55
男二人となると段々要求が過酷になっていくんだろうなぁ(^^)
そろそろお父さんボディビル始めませんか!?
Commented by BOBO at 2010-12-13 01:53 x
うちもよくやってました~。
でも最近は重くなってきてしんどいです(>_<)
アクロバティックになればなるほど喜んでくれるんですけど、体力の消耗も倍増するんですよ~。
喜ぶとつい張り切っちゃいますけど(^^ゞ
Commented by mamacyarigo at 2010-12-13 05:03
うちのパパ、無理です。
お馬さん、ママがやってます(涙)
逆お馬さんもママがやってます(汗)
あとは無理ですけど・・・

細マッチョ、羨ましい。
この際、ふとまっちょでも良いから、体力付けて欲しいです。

ところで・・・ダンナ様、前から筋肉凄いな~とは思ってましたが
ジムとか通ってるんですか?

ポチ☆

最後のキラキラ・・・
長男君の誕生日も近いし、もしかして・・・・?
Commented by kimidori49 at 2010-12-13 13:52
パパさん、すごい!!!
なんとなく写真で見る限り、まだまだ余裕そうな雰囲気がするよー。^^
ママもぶら下がれちゃう?(笑)
逆お馬さん、おややさんと同じで私がやってるかも!?
まぁでもお兄ちゃんはもう無理です~。(笑)
Commented by まる at 2010-12-13 14:10 x
ウチの子も最近腕にぶら下がるのが好きなんです!!
なんとタイムリー!!
やっぱり、共通なんですね~!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-15 23:23
コメントありがとうございました☆

>皆様へ♪

実は…これより更にアクロバティックな写真もあったんですが…
非難されると困るのでやめときました(笑)
もちろん安全の範囲内で行ってますよー。
私は成人喘息なのでここまでの事ができないので
ここはパパにまかせっきりです【・▽・A;】ごめんよー

確かにまだもうちょっと余裕がありそうですね♪
何キロ位までいけるんだろう?
子供の成長と同時に筋トレもしていかないといけませんねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-12 18:53 | Comments(8)