のんびり出会う、初冬の模様。





今日はすっきりと晴れて、気持ちのいい一日でしたね!





こんな日は、もちろん子供と公園!






d0157704_1940480.jpg




穂をすっかり広げ切ったススキが
午後二時のかなり傾いた日に当たってキラキラ☆
ススキ自体が光っているようでした。







d0157704_19432369.jpg




そして池の水面もキラキラ☆
鴨さんたちがのんびりとくつろぐ様子に癒され……【´▽`*】








その頃子供たちは……



d0157704_19452118.jpg






池を泳ぐ巨大な鯉に夢中。




4、50センチは確実にありましたよーヾ【;´▽`A
鯉って言うか……ブリに見えました(笑)



そりゃー気になるわね。






巨大鯉、何歳位なんだろう……
気に入ったら帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





【おまけ】



次男君を探せ!

レベル1



d0157704_19481035.jpg





広角で撮ってると時々どこに行ったか分からなくなる時があります(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-12-11 21:23
ブリって・・(笑)
こういう公園の鯉って怖いですよね・・
ススキ・・
綺麗ですね!
ぽち
Commented by ちなつ at 2010-12-11 23:06 x
あはは♪ブリ・・・♪
次男くん発見しましたー!最初見たとき「あれ?いるの?」と思いました。見事溶け込んでますね~(笑)

ススキが金色に輝いてキレイ。
Commented by papacamera at 2010-12-11 23:13
風は強かったけど暖かかったですね〜
鯉を見てブリを重い浮かべる人、初めて見ました(笑)
Commented by edogin at 2010-12-12 00:50
いいえ、ブリじゃありません(笑)
でも、鯉って丸々してて肉付きいいですよねぇ
子供の頃地元の有名なホームレスオジサンが、朝錦鯉を捕まえてきて角材でウロコ剥がしてるの見てビビッたことありました。
Commented by mamacyarigo at 2010-12-12 04:51
次男君、みっけ♪
のんびりモードで良い光景ですね。
ブリ・・・・に見える鯉?どんだけ大きいのだろう・・・

↓のコムサの耳あて、カッコいい♪
うちも今年あたり、してくれるかな?冬は登園時、チャリだと寒くて耳が痛いよねー
Commented by thallo at 2010-12-12 08:59
ふゆかちゃん、こんばんは。
あ、いた~。写真撮ってる時に、ちょっとでも設定に夢中になると家族を見失ってる時、あるある。。汗。
私も良く携帯に電話かかってきます。
でもふゆかちゃんブリって。。かなり大きくないかっ?鯉はやはり高貴な魚だからね。。P☆
Commented at 2010-12-12 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-13 12:40
コメントありがとうございました☆

>皆様へ(〃∇〃)

やっぱブリじゃないですよね~(笑)
ってかほんとにそれくらい丸々としていて、巨大でした!
こんな鯉、初めて見ましたよ!!!
観覧車の公園に行く機会がある方は必見ですよー。

次男君を探せ!
皆さん結構あっけなく見つけちゃったようなので
次はもうちょっと難しいのにチャレンジしてみます!
シリーズ化なるか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-11 19:50 | Comments(8)