うっきっきー♪






おサルが一匹。






d0157704_201113.jpg

「うきゃーー!」







おサルが二匹。







d0157704_2015051.jpg

「うきき♪」









おサル兄弟、遊具を登る。








d0157704_2034825.jpg








おサル得意のポーズでキメ!







d0157704_2094122.jpg

「うっきーーーーい☆」










これは二年前位に買ったコムサの耳あて。
でも二人とも嫌がって全然つけてくれませんでしたヾ【;´▽`A


やっとこさ付けてくれたんですが……
走り回る兄弟はまるでおサル(汗)
今年は大活躍してくれるかなー?





気に入ったら帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







なんて思ってたんですけどね……



何と今日、次男君にひとつ破壊されました【゜▽Å】ホロリ




バキッとね、えぇ…バキッ!と……。。。




あぁぁ……二年越しの兄弟お揃い耳当て
たった一日しか一緒に付けられませんでした……(泣)
[PR]
Commented at 2010-12-10 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-12-10 20:47
可愛らしいお猿さん達ですね♪
笑顔がいいですね〜
でも、耳当て…破壊されちゃったのですね…
Commented at 2010-12-10 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2010-12-10 21:05
元気なお猿さん・・
付き合うママ猿さんも大変ですね(笑)
Commented by edogin at 2010-12-10 21:32
うちもマフラーとか耳あてとか一切つけたがりません。
多分父親似です(苦笑)
でも、いきなりバキッは辛いなぁ(^^)
Commented by thallo at 2010-12-10 22:53
ふゆかちゃん、こんにちは。
Boys可愛いね~。そうなの、そうなの、子供って買ったそのときは嫌がるのに、後になって急に欲しがる時あるよね。それがものすご~く後でなければいいんだけど、でないと、サイズが小さくなってるもの!
寒い冬を風邪を貰わずに乗り切ってね。良い週末を。
Commented by thallo at 2010-12-10 22:54
また私。最後まで読んでえっ、次男君またアクシデント??
さすが。。。(沈黙)
でもまだ小さいから仕方ない。。。また新しいのるプレイスする?でもコムサって高いのよねぇ。。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-12-10 23:24 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
おサルさん兄弟 かわいい笑顔~ヽ(〃^・^〃)ノ
ふかふか 暖かそう それにとっても似合ってるのに。。。
やぁぁぁぁっとしてくれたと思ったら 破壊されちゃいましたかぁ('▽'*) ・・・ァハハ
Commented by f8739mariko at 2010-12-11 00:33
兄弟、お揃い。。お気持ちわかりますよ〜!
でも男兄弟はこのくらいわんぱくじゃないとですね (^^)
寒さにも負けず元気いっぱいですね!
Commented by ちひ at 2010-12-11 02:27 x
帽子、耳当て、マフラー、手袋・・・
冬の可愛い小物は全くと言っていいほど、つけてくれません(T_T)。
どんなに可愛いねぇ、とおだててもダメ(T_T)。
でもパキッは悲しいですね。次男君の自由さに笑ってしまいましたけど。笑。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-12 08:22
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ

この耳当て、つけるともれなくおサルのようになります(笑)
見た目が可愛くて買ったのですが
耳当てって子供は結構邪魔みたいですね~(汗)
マフラーもうちは嫌がります。
帽子と手袋はやっとこさ…ってな感じですかねヾ【;´▽`A

下の子は気性なのか何なのか、
物の扱いが少し乱暴で、本当によく物を壊しては怒られます(汗)
こういうのは長男君ではなかったので、
どうしたら改善するのか迷っている所であります。
うーん…注意してもダメなんだよなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-10 20:11 | Comments(11)