意外!?テーブルフォト パート2!




ま、そこまで大々的に言うほどの事でもないんですけどね【・▽・A;】


お察しの通り、またしても100均インテリアです。はい。





今回はですね、
写真が絡んでるから写真ブログで公開でいいよね~♪

こんなんです。




d0157704_18551373.jpg





スクラップブッキングとはまた違います。


実は…標本ケースだったり(笑)
これにリースで使っていた飾りなんぞをコロコロと転がしてちょっと入れて
中に写真を入れてピンで止めれば出来上がり☆

かんたーん♪


標本ケースなので埃がかからないので掃除も楽ですね(主婦目線)




置くとこんな感じになります。



d0157704_18594837.jpg




自然光で撮りたかったー!
いかんせん夕方に作業したもので…ヾ【;´▽`A







そして今回はもうひとつ導入♪

木のケースです。




d0157704_191183.jpg





これまたどーん!と置いて
家にあるものをこまこまと飾ってみました。
あ、白い花は100円で買いました♪






標本ケース・箱2個・白い花ニ種・木のピン
で、計630円!




ちょっとした工夫が楽しいですよー【*´▽`*】








皆さんも面白い写真の飾り方がありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね☆





今日はちょっぴりインテリアブログ(風)ヾ【´▽`;】ゝ
気に入ったら帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




【おまけ】


でもここは一応子供写真ブログですよ~(笑)


って事で。



d0157704_198873.jpg





影だけでも載せておこう【;´▽`】>
[PR]
Commented by papacamera at 2010-12-09 19:23
素敵な見せ方。センスありますね!
僕はこういうディスプレイやテーブルフォトのセンスが全くなし。
憧れます、
Commented by sakurashot at 2010-12-09 20:54
3枚目の木のケースの写真、いい感じですね!
飾ってある小物もオシャレですね〜
私もこうゆうセンスが欲しい。
Commented by hairpriori at 2010-12-09 21:27
いいじゃないですかー
センスあり!
女性らしさが出てますよ(笑)
ぽち
Commented by edogin at 2010-12-10 00:50
おっされ~ぃ!
こういうのは我が家にはありません(><)
Commented by bobo4195 at 2010-12-10 00:53
お~、こういうのいいですね!
どんどん紹介してください、マネさせてもらいます(^o^)
こういうセンス無いので(^^ゞ
ってパパカメラさんも書かれてましたね・・・
やっぱりこういう小物は自然光で撮りたいですよね~。
私もよく無理やりライト当てて撮ってみますけど、だいたい消去でなかったことに(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-12-10 06:59
スクラップブッキングかと思いましたら、標本ケースとは(驚)
でも立体感あって中々ですねー

私は自生ですが、こういうセンスありません。
新婚当初はそれでも頑張ったんだけどなぁ

兄弟のギューの写真、より一層可愛くなりましたね☆
影、私もやってみたけど、その時間にカメラ持ってても忘れる(汗)
ポチ☆
Commented by ちなつ at 2010-12-10 12:12 x
わぁ~素敵です^^
こういうセンスうらやましー!
うちは引っ越し後何も手をつけていなくて、こういう温かみのある感じが欲しいなぁと思っているところです♪

影の写真、広がりがあって素敵です。
いつか息子さんたちに影の長さも超されちゃうんですね^^
Commented by まる at 2010-12-10 13:20 x
標本ケースでしたか!?
立体感があっていいですよね!
写真も額に入れたりケースをつけると、また雰囲気も回りますね!
私も部屋に小物を一杯置くのが大好きなんです。
でも、掃除はママ任せなので、ママはその小物達を捨てたくて困ってるようです(^^;)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-10 20:36
コメントありがとうございました☆

>皆様へ♪

実は私はインテリア本とか大好きなんです~【#´▽`#】
やれ「収納テク」だとか「かわいい小物」だとかいうムックを
やたらと読み漁っていた時期もありました!
家具は買い換えたくても出来ないので見て楽しんでたんですね(笑)
でも最近の100均は結構面白くて工夫すればこの程度は出来てホントに面白いですよー♪

野望は……
年末ジャンボで大当たりして、
家具からカーテンまで全部自分の好きなようにすること!
(こんな事言ってる奴が一番当たらない……(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-09 19:09 | Comments(9)