森の音楽家♪




わたしゃおんがーくか♪ 山のうさぎー♪





d0157704_1855187.jpg






じょーずにバイーオリン♪弾いてみましょ~♪







d0157704_1856650.jpg






長男君:「きゅきゅきゅっきゅっきゅ~♪いかぁがです~♪」




うさぎ:Σ【ノ°▽°】ノハウッ!













わたしゃおんがーくか♪ 山のキツネー♪


じょーずにたいーこを♪叩いてみましょ~♪





d0157704_18585839.jpg





次男君:「とことんとんとん♪いかぁがです~♪」



キツネ:Σ【 ̄▽ ̄lll】 ガビーン








d0157704_190426.jpg






動物さん、演奏できず……






迷惑(笑)











演奏を横取りしたら満足したのかさっさと立ち去る兄弟……(汗)
気に入ったら帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by JKママ at 2010-12-08 19:55 x
森の音楽家さん達可愛い♪
おにいちゃんはうさぎさんにバイオリンの弾き方を教えてあげてるようにも見えます。
Commented at 2010-12-08 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2010-12-08 20:47
公園ですか・・?
何故こんな物が!?
ウチの近所には歩道のゴリラのリアルな像があります(笑)
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-12-08 21:23
来年は卯年ですもんね!
音楽会かわいい w w w
お写真を見ていて楽しくなれました (^^)
3枚目、小枝がナイスですね!
Commented at 2010-12-08 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2010-12-09 01:10
こんな歌にピッタリな公園があるんか!(驚)
Commented by bobo4195 at 2010-12-09 01:43
こんばんは!
楽しそうな公園ですね(^o^)
こんなにいたら楽器奪いたくなりますよね~。
お兄ちゃんの方は一瞬、羽交い絞めにでもしようとしてるのかと勘違いしちゃいました(笑)
そんなことしないですよね、あの優しいお兄ちゃんが(^^ゞ
Commented by まる at 2010-12-09 11:00 x
カワイイオブジェですね!!
公園?どこかの美術館の広場みたいな感じですかね?
ココ、撮ってみたいです~!(^^)
P☆
Commented by ikore150 at 2010-12-09 12:49
こんにちは。
音楽家のオブジェかわいらしいですね~!^^
演奏の邪魔しちゃうなんて、かわいいなぁ~♪w
いつもかわいいお写真に癒されています☆
ぽち
Commented by ちなつ at 2010-12-09 16:45 x
はじめまして♪
仲の良さそうなご兄弟の姿、ほほえましいですね♪
うちの息子もこんなふうに演奏できる日が来るのかな・・・楽しみになりました^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-10 20:27
コメントありがとうございます~♪

>皆様へ。

公園のオブジェ、ここには結構いろんな種類がありそうなんですが
みんな遊具に夢中で、結構寂しそうにしてますよ【゜▽Å】

わはは!羽交い絞めねぇ~♪確かに見えるかも!
長男君的にはやさしく弾いてあげてるつもりだったみたいですよ。
クインテッド効果でしょうか。
結構楽器に興味があるようです~【´▽`*】
保育園では残念ながら鼓笛隊は無いのですが
今年から長男君はピアニカを始めるようで☆
ピアノ大好きな長男君、上手にできるといいねぇ~【#´▽`#】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-08 19:05 | Comments(11)