男は背中で全てを語る。





ケンカの後。






d0157704_1831468.jpg







そっぽ向いて微妙な距離感。

でも手はつなぐ♪







d0157704_1832132.jpg










公園内を走る電車に並んで乗って

完全に仲直りが………









d0157704_18331248.jpg







……できたみたいですね【*´▽`*】







昨日の記事では仲良しでしたが、その後ちょっとしたことでケンカ。
この日はケンカしたり仲直りしたり忙しい(汗)
気に入ったら帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





次男君からおでこにチュッ♪としていたので、
「あらーいいシーンじゃない~」
なんてカメラを構えてすぐ……

長男君のほっぺを牛の如く、ベローーーーーリ!!!!Σ【 ̄▽ ̄lll】



やめんかい!(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-12-07 18:51
次男君の方が楽観的ですかね・・・

2枚目・・
光のシャワーみたいで綺麗ですね
ぽち
Commented by thallo at 2010-12-07 20:54
ふゆかちゃん、こんにちは。
長男君が、まだぶーたれているんが後姿から読み取れるよ~。でもそれにお構いナシの次男君。(さすがっ、笑) 二人ともおんなじような性格だと面白くないから、こんな感じでバランス取れていいと思わない?今日は 最後の最後まで長男君の顔が見えず残念だったけど、この1連の3枚セット、ものすごくいい感じ!
Commented by intellistation-e at 2010-12-07 21:04
こんにちは!!

喧嘩してもすぐに仲直りできるのは子供さんのえらいところです。
これが大人同士だと・・・。(^^;
ごめん、のひと言ですむのに、それが言えないんですね。
見習わないといけませんね。
Commented by sakurashot at 2010-12-07 21:05
ありゃー
ベローリですか〜
でも仲良しなんですね♪
2枚目の写真いい感じですね!
Commented by まる at 2010-12-07 21:33 x
しばらくご無沙汰してしまってうすみません(^^;)
ですよね~。
やっぱり、仲良しが一番ですね~!
こうやって成長していくんですね!(^^)
P☆
Commented at 2010-12-07 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2010-12-08 01:23
その逆光いいじゃん!
ゴーストがかなり細かいの出てるけど、このフレアの感じ好きです。
Commented by ちひ at 2010-12-08 02:41 x
男の子でもぎゅーしたり、ちゅーしたり、するんですね(≧ω≦)カワイイ。
娘の周りは男の子(それも兄弟)が多いんですが、あまりしているのを見た事が
ないので。長男君は背中しか見えないせいか、恥ずかしいのかまだちょっと
怒っているのか・・・色々推測できて、お母さんならではの兄弟写真ですね(*^-^*)
Commented by ikore150 at 2010-12-08 15:04
こんにちは。
そっぽ向きながらでも手をつなぐところがいいですね♪
うちの息子はそんな風には絶対してくれません。。
ほほえましくて素敵な記事です☆
ぽち
Commented at 2010-12-08 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-12-08 17:20
男兄弟のチュッ!大きくなったら笑えそう〜
ケンカと仲良しが紙一重はウチも同じ。
いつまでチュッ!ってしてくれますかね?
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-10 20:19
コメントありがとうございました【*´▽`*】

>皆様へ

男の子でもこのくらいだとまだチューしたりしますよ~♪
うちの子だけかな?
親がたまに兄弟にギューしたりほっぺにチューしたりするので
多分愛情表現のひとつ、程度に思ってると思います。
でも確かに子供同士での頻度は高いかも…(汗)
外国感覚?(笑)ワールドワイドの愛情表現だわ【ノ*゜▽゜*】
でも、保育園の女の子のお友達にはそんなに簡単にしちゃだめよー(笑)

ケンカしたと思えば仲良くしていて
子供の気持ちの切り替えの速さ、大人も見習わないとですね~(汗)
プンスカ怒ると引きずってしまう自分に反省です【・▽・A;】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-07 18:40 | Comments(12)