薔薇の中でギュー【#´▽`#】

寄り添う兄弟。







d0157704_1840891.jpg










まるで寄り添う薔薇たちのように仲良く。








d0157704_18405949.jpg










君達は、これからたくさんの蕾を咲かせてゆくんだろう。










d0157704_18415718.jpg









たまにはシリアス?
気に入ったら帰りがけにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






……いや、やっぱり変顔もあるんですけどね………ヾ【´▽`;】ゝ





d0157704_1844484.jpg






男の子兄弟、こんなもんです(笑)
[PR]
Commented by JKママ at 2010-12-06 19:53 x
回復されたんですね。
美しきい兄弟愛、いいですね。
Commented by sakurashot at 2010-12-06 21:29
とても兄弟愛溢れる写真ですね!
むぎゅーっと!
微笑ましい光景です♪
Commented by f8739mariko at 2010-12-06 21:41
まるで2枚目のような写真の2人ですね!
うちとは違うなぁ〜なんて思ったら。。
へん顔ありでした〜(^^)
男兄弟はやっぱりこうなっちゃいますよね〜
うちも同じです!笑
Commented by hairpriori at 2010-12-06 21:49
微笑ましいですね・・
写真も柔らかい感じであってますね!
ぽち
Commented by edogin at 2010-12-06 22:35
抱き合うのは今のうち沢山やっといたほうがいい。
高校生くらいになってこのポーズ取らせるわけにはいけないですもんね!
でも、やってそうな。。。(苦笑)
Commented by papacamera at 2010-12-06 22:53
1枚目いいですね!
やさしいおにいちゃんでないと、こんなシーンは撮れないですよね。
Commented by bobo4195 at 2010-12-07 01:12
基本、最後は変顔になりますね~、子供撮ってると(^_^;)
この時期はまだまだ可愛さが溢れてますよね(^o^)
兄弟のこんなシーン、もう少し大きくなったらケンカになるんでしょうかね~。
でも二人とも優しいからそんなことないか(^_^;)

先日の踏み潰されそうな写真ですが、レンズは広角ですよ。
あのレンズはさすがに無いです(^_^;)
一応写真の下に使用レンズが記載してありま~す(^^ゞ
Commented at 2010-12-07 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2010-12-07 07:30
ふゆかちゃん、こんばんは。
元気になった?といっても油断大敵!この時期の風邪がひびいて冬の間中ひどいことにならない様に気をつけてね。
次男君。。またやってくれた。いい味だしすぎ。
でも1枚目、じ~んときたよぉ。こんな写真イギリス人に見せてごらん。みんな「お~っ、なんてスイートなんだ!」って大袈裟にため息ついて まるで次男君が大俳優のように言ってくれる!でも確かに彼ならなれる!
Commented by kimidori49 at 2010-12-07 13:19
お兄ちゃん、優しいねぇ~。^^
次男くんはしっかりカメラ目線のところがちょっと笑っちゃいましたよ。^^
そして、最後の変顔は定番ですかねー。(笑)
でもお兄ちゃんの変顔はあまり見ないような?^^
ポチ☆
Commented by ikore150 at 2010-12-07 18:10
こんばんは。
1枚目がかわいすぎなんですけど~!!!
こんなにかわいらしいお写真見せていただいたら、
もう私、萌え萌えです。w
いい兄弟だなぁ~♪
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-07 18:58
コメントありがとうございました【* ̄▽ ̄*】

>皆様へ

あははヾ【@^▽^@】ノ 確かにギューは今のうちですよね~
高校生って…(笑)私が撮りたくないですわ(汗)
あー将来脛もヒゲも…いやだなぁ~ヾ【;´▽`A


この時のギューはバラ園を走り回った後にやっていました☆

そういえばギュー、最近ゴッコ遊びとかしていて
ワンちゃん役と飼い主役とかでよくやってるなぁ(笑)
次男君は犬役でも赤ちゃん役でも魚役でも、
割と損な役を喜んでやるんですよね~
人生楽しんでなんぼな子みたいですw

お兄ちゃんの変顔ですか?
ちょっと照れがでる年齢なんですよね~♪
やるにはやるんですが、カメラ向けられてるとあまりできないかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-06 18:45 | Comments(12)