人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合で……復活!?






気合で……復活!?_d0157704_17403097.jpg

『スポットライト』









昨日はお見舞いコメントを沢山ありがとうございました【#´▽`#】






旦那さんが心配して買ってきてくれた
いつもよりちょっと高い高麗人参とやらの栄養ドリンクを飲んで
解熱剤を飲んで、子供と一緒に早寝したら、
何と何と今朝は平熱!!!Σ【ノ°▽°】ノ



昨日あんなに熱が上がったのはどういうこってしょう……(汗)
知恵熱?(笑)








気合で……復活!?_d0157704_1742599.jpg

『赤組vs青組』








でも油断は禁物ですからね。








今日はゆっくり過ごそう……





なんて、男の子兄弟がさせてくれるわけも無く…ヾ【;´▽`A








買出しついでに「公園に連れてけ攻撃!!!」くらいました……(泣)





そんな訳で無理しない程度に公園へ。
上の写真達はそんな訳で撮りました♪







しかし、階段はさすがについて行けず……ヾ【;´▽`A


気合で……復活!?_d0157704_17454198.jpg








ま、待ってー(汗)









ハハ業も春夏秋冬、年中無休。
そんな私に早く完全復活せい!と気合のポチお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







気合で……復活!?_d0157704_1749582.jpg

「まーのんびり行こうよ♪」
by hahanoyasumijikan | 2010-12-05 17:54