気合で……復活!?






d0157704_17403097.jpg

『スポットライト』









昨日はお見舞いコメントを沢山ありがとうございました【#´▽`#】






旦那さんが心配して買ってきてくれた
いつもよりちょっと高い高麗人参とやらの栄養ドリンクを飲んで
解熱剤を飲んで、子供と一緒に早寝したら、
何と何と今朝は平熱!!!Σ【ノ°▽°】ノ



昨日あんなに熱が上がったのはどういうこってしょう……(汗)
知恵熱?(笑)








d0157704_1742599.jpg

『赤組vs青組』








でも油断は禁物ですからね。








今日はゆっくり過ごそう……





なんて、男の子兄弟がさせてくれるわけも無く…ヾ【;´▽`A








買出しついでに「公園に連れてけ攻撃!!!」くらいました……(泣)





そんな訳で無理しない程度に公園へ。
上の写真達はそんな訳で撮りました♪







しかし、階段はさすがについて行けず……ヾ【;´▽`A


d0157704_17454198.jpg








ま、待ってー(汗)









ハハ業も春夏秋冬、年中無休。
そんな私に早く完全復活せい!と気合のポチお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







d0157704_1749582.jpg

「まーのんびり行こうよ♪」
[PR]
Commented at 2010-12-05 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-12-05 20:49
ひとまず熱が下がって良かったですね!
あまり無理なさらずようお大事にして下さいませ〜
階段の写真、いい感じのアングルですね♪
Commented by hairpriori at 2010-12-05 21:08
凄い回復力ですね
お子さんののパワーですね(笑)
私は下降気味です(汗)
ぽち
Commented by sukemail at 2010-12-05 23:25
こんばんは。
体は、やっぱり気合いですよね、じゃなくて、無理は禁物ですよ。
実はうちのかーちゃんも調子が悪くて・・・。
とにかくお大事に。
ぽち
Commented by edogin at 2010-12-06 01:49
うわぁなんだこの超広角な階段の絵は
息切れしてきたよ~(><)
熱下がったばかりなんだから本当に油断禁物です!
って人には言うんだけどねぇ(^^)
Commented by thallo at 2010-12-06 06:49
ふゆかちゃん、こんばんは。
お見舞い遅くなっちゃってごめんね。体の具合はどうですか?高麗ニンジンパワーで治った?家の夫にも以前飲ませたらその日はよかったけど、次の日からなんだか張り切りすぎてハイパーだったよ。やっぱりあれ、ってアジア人用かなぁ。
そうなんだよね、母は風邪なのに、子供達って容赦ないでしょ。。でも「今日はお母さんも疲れてるから」って言ったらボーイズたち賢いから分かってくれるよ。
この際、かたたたきとかしてくれないかなぁ。でも一歩間違えると、ウルトラマンの攻撃だよね。(汗)
あまりムリしないでね。ぶり返すと大変だから。お大事にね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-12-06 08:58 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
お熱でてましたかぁぁ。。。8度9分あったのに
1日で下げる?とは まさに気合いですねぇ( ̄▽ ̄;)
ゆっくりと。。。なぁんて 難しいですよねぇ
それに何かと忙しいこの時期。。。
やることあれもこれもと あるかもしれませんがぁぁ
ムリをし過ぎないで下さぁぁいぃ(〃ゝω・人)
Commented at 2010-12-06 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-07 18:50
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ

おかげさまであれからすっかり熱が下がりました!
やっぱり高麗人参パワーかな……
今まで漢方薬はあまり即効性は感じないものだと思ってたけど、
これがそうだったらすごい効果ですよ!!!
しかし何だったんでしょうね(笑)

紅葉もそろそろ終わりですね。
この時見た紅葉もそろそろ色が落ちてきたような気がします。
綺麗な秋が終わってしまうのは寂しいですが
今度は冬。どんな写真が撮れるか楽しみです【*´▽`*】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-05 17:54 | Comments(12)