スカッと秋晴れ!公園日和!






秋を駆け抜ける!




d0157704_19215340.jpg









秋を全身で受け止める!



d0157704_19224845.jpg









秋って気持ちいーーーーーーーーー!



d0157704_19233311.jpg








子供達は春夏秋冬、いつでも全力で満喫☆








いつもご訪問&ポチありがとうございます【#´▽`#】
良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-12-03 20:13
日中なら今が1番気持ちいい季節ですね
元気いっぱいでなによりですね!
ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-12-03 20:20
こんにちは!!

秋空の下の運動、気持ちよさそうですね。
1枚目のふわっとした雰囲気が素敵です。
ご兄妹がお揃いのお写真も可愛いですね。

↓サンタさんへのお手紙、上手にかけていますね。
ゴセイジャーのロボットをご希望とのこと。
戦隊ものは1年でキャラが変わりますので親泣かせであります。(^^;
Commented by sakurashot at 2010-12-03 20:31
うん。いつでも全力ですよね!
そんな元気一杯の子供を見るのがまた楽しいです♪
2枚目の写真、面白い構図ですね〜
Commented by f8739mariko at 2010-12-03 22:59
はじめまして(^^)
秋の光が眩しいですね!
2枚目の。。
>秋を全身で受け止める!
思わず笑っちゃいました(^^)いい感じですね〜
青空もまぶしいですね!

リンク頂きます。
Commented by bobo4195 at 2010-12-04 00:08
いつでも全力、子供らしくていいですね!
こういう写真見てると元気出ますね!!

↓うちもアルティメット欲しがってました~。
でも我が家は戦隊ものは大きなオモチャじゃなくて、¥300のスーパーとかで売ってる小さいやつ買ってるんですよ。
プラモみたいに自分で作るやつ。
これだと全部揃えてもたいした金額にならないし(^^ゞ
おかげで全ヘッダーが集まってロボだらけです・・・
まあ、男の子は収集癖というかイッパイそろえるの好きですもんね。
Commented by edogin at 2010-12-04 01:41
ソフトな感じがいいですなぁ
でも、その後スカッと晴天なところがまたメリハリあって素敵っす
Commented by thallo at 2010-12-04 09:34
ふゆかちゃん、こんばんは。
本当、子供っていつも全力投球だよね。何事も100%真剣、一生懸命。羨ましい。今日の写真にもとてもよくそれが出ています。
まだまだお天気良さそうですね。今日はふぶくの止まったけれど、また寒波がくるって。。どうしよう。。P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-12-04 14:11
秋を全身で受け止める兄弟、良いねぇ。
うちは親だけだと、最近、公園遊びつまらないみたいで・・・
早々に「疲れた」です(大汗)
兄弟君みたいにダイナミックに遊んで欲しー

ところで・・・2枚目どう撮ってます?
網の下にくぐってるの?創造しただけで大変そう(笑)

↓長男君、お手紙かきたくて、字を覚えてきてるんだ!
同じく保育園児の母、これからどーやって字を覚えさせるか悩みドコです。
女の子だと、お手紙交換とかで自然に覚えるそうなんですが・・・
男子がやるかな?と思うとなーやーむーっ!
(何と年少年齢のムスコのクラスでもお手紙交換、始まってますアセアセ)

次男君のお絵かき、好きです♪
シュール君みたい(笑)次はミカン星人描いてー
(解るよね?)

ポチ☆
Commented by ikore150 at 2010-12-04 15:46
こんにちは。
いつでも全力疾走!!
そういうところがいいですね♪
こうやって季節を感じて大きくなってもらいたいです☆
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-05 19:31
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ☆
皆様のブログにもお邪魔して
沢山の秋を満喫している様子を拝見していますが
やっぱり写真をやっている人は四季や自然の変化に敏感で
とっても楽しまれている方が多いなぁというのを実感!
私もそういう変化に気づける写真を撮りたいです!

しかし、子供たちはどんな季節でも楽しいみたいで!
全力で楽しむってこういう事!と教えてくれます♪

ちなみに二枚目の写真は、
大きな遊具でですね、二階建てみたいになってる上の階の床が
このような網になってます。
ので、乗る方としては下が見えて怖いらしく…
特にビビリの長男君はこのような姿勢になりました(笑)
下の階に居る私は立って撮影できるほどの大型遊具なのですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-12-03 19:27 | Comments(10)