兄弟の攻防戦。


ミレーの落穂拾い、

ならぬ、



次男の落ち葉拾い。





d0157704_18454799.jpg






ここには銀杏だけでなく普通の落ち葉も沢山ありました。
一心不乱に集める次男君……











d0157704_18463956.jpg





                       カメラ目線で応える長男君に奇襲!











d0157704_1848698.jpg






                                反撃。










d0157704_18484260.jpg





                                倍返し。











d0157704_1849784.jpg





                                防戦一方。











d0157704_18494958.jpg





                                天罰。











そういやここは神社でした(笑)
良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




ちゃんと落ち葉吹雪をかぶってあげる長男君。
対して落ち葉をかける一方で、かぶろうとはしない次男君。
最終的には次男君がこけて終わり(笑)
性格も正反対の兄弟の攻防戦でございましたヾ【;´▽`A






【おまけ】



長男君、最終奥義!!!!!




d0157704_18555747.jpg

「ハァァァァァァァ!!!!!」




スーパーサイヤ人・Ⅳ!(笑)
[PR]
Commented by life-lx3 at 2010-11-29 21:43
こんばんはー
どちらかが仕掛けると必ず反撃があって倍返し!
兄弟ではよくありそうですね^^
天罰のオチ?には笑っちゃいました(笑
でも楽しそうでいい光景ですね~
最後のスーパーサイヤ人・Ⅳかっこいいです!
Commented by hairpriori at 2010-11-29 21:56
コレはエンドレスになりそうですね(笑)
落ち葉写真・・
最後のいい感じに撮れてますね!
ぽち
Commented by thallo at 2010-11-29 23:13
ふゆかちゃん、こんにちは。
パパさんのところでも落葉攻撃の写真を先週見せていただいただけに、今日のボーイズの写真も楽しかった~。
やっぱり最高なのは次男君だわ。おっかけている表情が、私の仲良しの先輩に似ているのよ。親戚に田中さんて人いる?
いや~、この顔、この顔、私の好きな次男君、と思っていたらころんじゃって。おばちゃんはハラハラしました。
その後、大丈夫だった? 神社は石ばかりだもんね。P☆
Commented by sakurashot at 2010-11-29 23:24
楽しそうに遊んでますね♪
落ち葉投げはずっと遊べますよね〜
5枚目がいい感じですね。

うちの子は熱があるのに、ちっともぐったりとしてないです…
で、熱が下がったかと思ったらまた上がる…を繰り返してます。。。
Commented by papacamera at 2010-11-29 23:57
ハハハ!天罰にウケました(笑)
落ち葉遊びが出来るのもあと僅かですね。
Commented by rcnot at 2010-11-30 00:17 x
コメントが写真にハマりすぎてて笑っちゃいました。
神様、いるんですね!
Commented by ちひ at 2010-11-30 00:22 x
落ち葉で遊べるの楽しそうですね〜(≧ω≦)
私もちょっと試したんですが、娘に冷ややかに見られて終わりました(_ _;)。
次男君、コケっぷりもひょうきんですね☆そしてそれを見下ろす長男君に
私ははまりましたよ!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-30 12:28
天罰(笑)
やっぱり〆は次男君ですよね。
もう少ししたらこけなくなるのかな?
うちも同じ感じで最後ははしゃぎすぎてどちらかが泣くというパターンです☆
Commented by ikore150 at 2010-11-30 12:51
こんにちは。
ホントだ落穂ひろいみたいです。^^
天罰、私も笑っちゃいました。
かわいい~!
スーパーサイヤ人もいいですね
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-01 13:01
コメントいつもありがとうございます(///∇//)

>皆様へ

天罰、皆様にハマッたようでちょっと嬉しかったり…(///∇//)
兄弟で性格が正反対なもので、
いつも次男君がオチに回ります…(笑)
これも役割分担なのでしょうかねー。
逆に長男君は私に似て引っ込み思案です(コラ)

近くに石畳がありますが、
コケた所はちょうど土の部分だったので大丈夫でしたよ♪
親戚に田中さんは残念ながら居ないなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-29 19:03 | Comments(10)