この銀杏吹雪が目に入らねぇか!  その2




月~金でフルでお仕事しているので
土曜日は病院のハシゴ…ヾ【;´▽`A




d0157704_16422751.jpg





そんな帰りに通りかかった神社に
見事な銀杏の木と、落ち葉がたんまり♪





d0157704_16425449.jpg






これはねぇ、もう子供が喜んじゃうでしょ♪

…って事で寄り道。





d0157704_16451312.jpg





丁度日向に銀杏の葉、日陰に長男君で
銀杏が浮き上がったみたいになりました。





d0157704_1654855.jpg

「集めたよー」





って事は、もちろんやりますよね。これ。






d0157704_16465987.jpg





ヴァサッッッッッ!!!!!





d0157704_16473794.jpg






ハラハラハラハラ……





楽しそうねぇ~【#´▽`#】






今年は秋も大満喫♪
良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sukemail at 2010-11-28 19:25
こんばんは。
今日はうちも似たような状況でした。
久しぶりに散歩。紅葉や落ち葉で遊んできました。
飽きないんですよね。(笑)
ぽち
Commented by papacamera at 2010-11-28 19:42
落ち葉バサ〜はいい笑顔してくれますね。
うちも今日やっとイチョウ写真撮れました。
Commented by sakurashot at 2010-11-28 20:58
楽しそうに遊んでますね♪
おへそ丸見えが可愛らしいです。
あ〜今イチョウが見頃なんだろなぁ〜
でも、風邪なので家から一歩も出てないです…
Commented by hairpriori at 2010-11-28 21:37
1枚目・・
光一筋・・こういうの難しいですがいい感じですね!
銀杏・・
撮りに行かないと(笑)
ぽち
Commented by JKママ at 2010-11-28 23:33 x
落ち葉をばさーっていいなぁいいなぁ。
撮りがいありますね。
とってもステキな写真です。
ウチなんて「あっ」ってどんぐりみつけてすぐ座りこんじゃいます(^-^;)
Commented by ikore150 at 2010-11-29 00:37
こんばんは。
わぁ!イチョウの葉っぱのシャワー!
いいシーンですね♪
うちの子供にもこれやらせたかったのに、
全然しないんですもん。
・・・キレイ好きだからかな??w
ぽち
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-11-29 06:46 x
ふゆかさん お疲れさまですぅ○┓ペコリ
イチョウの間からきらり カッコイイですねぇ♪
そんでもって イチョウのひらひらひらぁぁ イイ笑顔~~ヽ(〃^・^〃)ノ
楽しいですよねぇぇ
Commented by mamacyarigo at 2010-11-29 08:06
銀杏吹雪と笑顔良いですね!
土曜午前が病院で潰れちゃうのはイタイですが、休まれるともっとイタイですからね・・・
早めの対策は必須です。

私はまだ、終わる時間が早いので、金曜の夕方に小児科駆け込むことが多いです。
鼻炎や気管支炎になりやすいので、早めの対策必須!

4枚目、弟君の顔つきがすっかりキッズですね。
男前~
お兄ちゃんは最後の写真の優しい笑顔が好きです

ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-29 10:20
お仕事お疲れさまです☆
最後の写真いい表情ですね♪
落ち葉がたんまりあるとやっぱりやっちゃいますよね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-29 19:13
コメントありがとうございました~【#´▽`#】

>皆様へ♪

銀杏吹雪は本当に綺麗ですね【#´▽`#】
銀杏は落ちてもボロボロにあまりならないのでとっても綺麗に撮れます♪
この木は実がならないようで、匂いも全然しなかったなぁ~
オスの木なんですかね♪
落ち葉バサー!っとやるのは、以前に私がやって見せたのがきっかけ。
それまで一度もしたことなかったんですけど、
楽しい遊びを発見した!ってな感じなのかもしれませんね【#´▽`#】
そういや今年はどんぐり集めはあんまりやってないなぁ~
一個も持ち帰ってません(汗)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-28 16:49 | Comments(10)