贅沢個人レッスン!





d0157704_1819201.jpg

「ひゃっほー!!!」




ここは昨日紹介したオフ会の三次会場。

某マンションのオサレなテラスです!
どこかで拝見した事がありますよね~♪



上からほのかに光が差し込み、
デザインされたウッドデッキが本当に素敵な空間でした!





そんな場所で……






d0157704_18213019.jpg






某兄妹の妹ちゃんに支えてもらい、






d0157704_18221325.jpg






某兄妹の妹ちゃんに見守ってもらいながら、
ボードの練習!!!





な、何て贅沢なんだぁぁぁぁ!!!!!Σ【 ̄▽ ̄lll】





そして、みんな女子…もしかして君、母性本能くすぐるタイプ!?










そして、




d0157704_1824383.jpg






豪華個人レッスンの成果、
ここまでつたい乗りできるようになりました!

ヽ【´▽`】/ わ~い♪






運動オンチの長男君がここまでできるとは……
間違いなく先生がいいおかげですね!





ねーねー、サンタさんへの注文、
ゴセイジャーのロボットじゃなくて、こっちに変更しない?(汗)






個人レッスンの先生は誰だか分かるかな?
良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





d0157704_182921.jpg

「しゅごいなぁー…」




こちらは乗れるわけも無く(笑)
某兄妹のお兄ちゃんを羨ましそうに眺めていましたとさ。
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-11-27 19:35
こんにちは!!

おお、papacameraさまご主催のオフ会に行かれたんですね!
お疲れさまでした。
自分も参加したかったのですが・・・関西からではちょっと遠いですね。
また機会があればぜひお邪魔したいです。
しかし、そうそうたる顔ぶれですねー。
皆さまのブログ巡りが楽しみです。(^^)
Commented by sakurashot at 2010-11-27 19:40
1枚目の写真、いい感じのアングルですね♪
楽しそうな様子が伺えます!
しかし、ここは素敵な場所ですね〜
Commented by papacamera at 2010-11-27 20:03
けっこう暗くて厳しい条件でしたが綺麗に撮れていますね。
僕は何枚か撮りましたが暗いので断念し、遊びモードでした。
ウチの兄妹もブレイブボードに夢中。
Wiiパーティーを抜き、クリスマスプレゼント候補1位です。
デカいから隠しておくのに苦労しそう(笑)

Commented by life-lx3 at 2010-11-27 21:24
こんばんはー
バランスが難しそうですね
スケボーとはまた違うみたいですね
こういうものが流行っていたとは知りませんでした^^;
乗りこなせたら楽しそうですね!
Commented by hairpriori at 2010-11-27 22:08
女子が構いたくなるなにかがあるんですよきっと(笑)
ぽち
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-27 22:11
これ難しそうにみえるんですが、長男君乗れてますね♪
アイちゃん指導のおかげかな?
私もこれやってみたーい♪笑
Commented by JKママ at 2010-11-27 22:49 x
またまたお兄ちゃん、女子に囲まれてますな♪
今は色々な乗りモノがあるんですね。
乗れてハマったら楽しそうですね。
Commented by thallo at 2010-11-28 05:23
ふゆかちゃん、こんばんは。
ははは、どこで次男君がでてくる?とワクワクしてみていたらやっぱり〆てくれた。彼は大物になるよ~。
みんな子供たち楽しそう。年齢関係なく遊べるっていいよね。
Commented by ikore150 at 2010-11-28 15:40
こんにちは。^^
オフ会堪能してますね~♪
ボード難しそうだけどめっちゃいい感じですね!
こうやって仲良く遊べて楽しい時間を過ごされましたね。^^
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-29 12:54
コメントありがとうございました(///∇//)

>皆様へ

某妹ちゃんは、あに☆いもうとの妹ちゃんと
つかさのブログのアイちゃんです~♪
皆さんもちろんお分かりだったようですね(///∇//)

お兄ちゃんは割と穏やかで遊びが女の子寄りなので
保育園でも、外でも割りと女の子にもてる様です(^。^;
面倒みたくっちゃうタイプなんでしょうか…
見た目女の子寄りな次男君は中身がガッツリ男子なので
空気読めずに女の子からはもてないタイプです(笑)

このボード、面白いですよね~
昨日トイザでチェックしちゃいました!
…ってか、子供より自分が興味深々だったりして…
だってね、少し乗れたんだもの……(;^_^A
Commented by edogin at 2010-12-02 00:43
やっと月末の仕事が処理できつつあります(汗)
こんな光景が広がってたのネェ
この頃には私はまったりゆったりユルユルで室内にいましたね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-27 18:30 | Comments(11)