オフ会に参加!2  ~子供たちの表情を~

前記事にも書きましたが、
パパママフォトブロガーのオフ会に僭越ながら参加!




「つかさのブログ」の寿つかささん
「あに☆いもうと」のpapacameraさん
「ままちゃり号」のおややさん
「お散歩ライフクリエイター もりはるひの『てくてく。。お散歩ノート』」のもりはるひさん
「garage house life!」のやすさん
「Grindel's Graffiti」のグリンデルさん
「A moment of...」のBOBOさん
「あなたに逢う時間」の武本りらさん
●梅仁丹さん
●Chakonoさん


(順不同。抜け等の不手際ございましたらご一報ください。)




皆さま知っている方もかなり多いのでは!?の
スターが沢山のオフ会です!
(((【 *≧▽≦】ノノノキャーッ♪




もうね、もうね。

ミーハーな追っかけがひとり紛れ込んだ、
みたいな感じでした(笑)




あぁぁ!あの子が動いている!
なんて…そんな事で感動して…ヾ【;´▽`A





この日は

江戸銀さんでランチ→公園で遊ぶ!と言う名の撮影会→マンションのテラスで三次会♪





という流れだったのですが、
他の皆様のブログでそれは充分分かると思いましたので
私は子供たちの表情中心に載せてみます~♪




今回行けなかった!
もしくは、行きたいけど遠い!
そんな皆様に、こんな雰囲気だったよーっていうのが伝われば【#´▽`#】




それでは、どうぞ!!!!




d0157704_19372079.jpg

食事後。こんなに沢山お友達が居たら座ってなんて居られないよね♪



d0157704_1938840.jpg

パパさんと戦いゴッコ!ほんとにパパさん達の育児スキルが高いです!!!



d0157704_19393719.jpg

次男君と同じ学年なのですが、凄いブランコ漕いでも大丈夫!
これならハイジブランコも撮れるんだろうなぁ~っと感心♪



d0157704_19405490.jpg

ママの足からチラリと見える姿がむっちゃ可愛いです【#´▽`#】



d0157704_19414539.jpg

皆が遊んでいる中でもずっとご機嫌で待っていました☆癒されますぅ~



d0157704_19423515.jpg

前から思っているのですが…この二人、何か似てない?(笑)髪型かな…



d0157704_1943193.jpg

はにかんだ表情がかなりの萌えポイントを突かれ…【*´▽`*】いやーかわゆい。



d0157704_19441112.jpg

人懐っこくて、たーくさん話しかけてくれました♪パパにくりそつですヾ【@^▽^@】ノ



d0157704_19452863.jpg

やってみてー♪っと難易度の高いうんていのリクエストをしたのですが
こんなおばちゃんのお願いにちゃんと応えてくれる優しい彼。



d0157704_19463683.jpg

笑顔最高!そしてこの笑顔をすごいテクニックで引き出せるパパママ最高!



d0157704_19473199.jpg

上手に乗りこなすアイちゃんを羨望の眼差しで眺める人…(笑)








最後に……集合写真!




d0157704_19481327.jpg





あまり上手に撮れませんでしたヾ【;´▽`A
これだけ沢山の子供が居ると、スタジオアリスのお姉さんでも居ない事には
みんなの笑顔を一斉に引き出すのは難しいですね(笑)
よし!次はスタジオアリスのお姉さん役を買って出よう!!!(コラ)





それでも皆様は撮りきれませんでした…(泣)
すみませんですヾ【´▽`;】ゝ







ブログから飛び出た子供たちはとっても元気で
笑顔が最高に可愛い子達でした【*´▽`*】
嬉しくて嬉しくて何枚も撮りまくってしまいました~。




そして驚いたのが、
パパさんママさんの育児スキルのむちゃくちゃ高い事!!!




自分の子供だけでなく、皆さんのお子さんともすぐに楽しく遊べちゃう!
そして、この日はグズ男さんで泣きまくっていた次男君も
沢山みなさんに面倒見ていただき。

本当に本当にありがとうございます!




d0157704_19551994.jpg

「うおーーーーーーん」





ほんとにこんな感じで申し訳ないっす……あははヾ【´▽`;】ゝ






雰囲気を感じていただけた方は
良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thallo at 2010-11-26 20:53
ふゆかちゃん、こんにちは。
さっきつかささんとパアさんの所でも拝見してきたところです。
つかささんのところで次男君を発見し、パパさんの所で、泣いている次男君に寄り添うふゆかさんを発見!
いいなぁ、いいなぁ、ものすごく楽しそう!コレだけの子供の数大集合子供同士も楽しいよね。でもその子供を撮るパパとママの姿も最高でした。
是非来年の夏にまたやって~、そしたら私も飛び入りで参加させてください。娘もちゃんとみんなのお守りができるかなぁ。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-26 20:54
楽しそうな雰囲気とhahanoyasumijikan さんの興奮具合が伝わってきましたよ~♪
ブログって改めて素敵な出会いがあるんだなぁと思いました^^
こんなに笑顔のオフ会ってなかなかないですよね♪
皆さん遊び上手ですごい~そしてちょっと反省な私です(笑)
Commented by まる at 2010-11-26 21:14 x
見ごたえありますね~!(^^)
知ってる顔、顔、顔!!
楽しそうです~!!
P☆
Commented by papacamera at 2010-11-26 21:16
おっ!連投ですね。
パパさんたちの子供遊びスキルはハイレベルでしたね〜
友人家族と集まるとたいてい僕が遊び相手として集中するんですが、
今回はグリンデルさん、boboさんが活躍してくれたので快適に遊び相手が出来ました。
Commented by hairpriori at 2010-11-26 21:18
ああぁ・・
いいなぁ・・
平日開催はいつになるやら・・(笑)
ぽち
Commented by life-lx3 at 2010-11-26 21:38
こんばんはー
すごい!!
ブログで見る有名人がたくさんですねー
これは楽しそうですね^^
Commented by sakurashot at 2010-11-26 22:23
むー。
楽しそうだ!
有名ブロガーさん達大集合なのですね!
うちの子も参加させたいなぁー。
Commented by もり はるひ at 2010-11-26 23:45 x
先日は、ありがとうございました~!
一次会だけの参加でしたが、とっても楽しかったです。^^

参加者のみなさんのブログにお邪魔して、
こうしてお写真を拝見するのが、また楽しい~♪

それぞれ目線が違って、個性が出ていてイイですね ^^
Commented by bobo4195 at 2010-11-27 00:25
みんなの笑顔がいいですね(^o^)
こうやって楽しそうな顔を見るのっていいですよね!
そういえば、うちのと髪型似てますね~。
凄く親近感ありますもん(^o^)
それにしても他の方のブログで自分の子供を見るのって不思議な感じがしますね(^^ゞ
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-11-27 06:19 x
ふゆかさん おはようですぅ♪
おぉぉぉ♪ オフ会参加したのですねぇぇぇヽ(〃^・^〃)ノ
知ってるお子ちゃんの お顔がぁぁぁ
賑やかだったでしょうねぇぇ
ふゆかさんの うほうほが と~っても伝わってきますぅぅ
私も あのコに そのコに このコ 
ひやぁぁ これは大興奮ですねぇ♪
そして み~んな いいお顔してますぅぅ
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-27 18:49
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ

今回のオフ、本当に大満喫しました~【#´▽`#】
実は当日私、ちょっと貧血を起こしておりまして
(普段から下44上90位の低血圧なんです……)
写したくてもあまり思ったような写真が撮れずじまいで…(泣)
かえって確認したらみんなの写真もあまり撮れていなくて
ものすごくガッカリしたんです…【゜▽Å】
けれど、皆さんのブログで素敵な写真を沢山拝見できるからいっかー♪
っと開き直り(笑)

それよりも何よりも、
今まで憧れて読ませていただいていたフォトブロガーさんと
スターのお子様達に会えたのが本当に嬉しくて嬉しくて
怪しく話しかけるおばさんで、びっくりされた方も多かったかな…(汗)
申し訳ないっす~
またこういうオフ会、ぜひぜひやりましょう!
絶対参加しますー!
Commented by yasu_ghl at 2010-11-28 00:51
ふゆかさん、先日はどうもでした~。(^^)

なんか、良い感じでうちの息子の動物的全開笑顔を撮って頂き、感謝です。(笑)
普段はノーファインダーで笑わせながら撮ったりしてるんですよ。(^-^)

弟くんの写真、結果的に結構撮らせてもらっちゃいました。
是非ご覧ください。(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-11-28 07:34
この前はお疲れ様でしたー
うちの子、兄弟に会えるよーって言うのをエサに連れ出したから・・・こちらこそ感謝です。
が、絶不超で食事時からご迷惑かけっぱなしでしたね(汗)

失敗多いって言ってますが、素敵写真いっぱいじゃないですか。
子供たちの笑顔、良い感じです♪

カメラ談義についてはちょっと心残りだったけど。
他の方の撮影スタイルを拝見して、楽しかったりしました。
パパさんの育児レベル高かったね、普段からああやって接してるからこそ、子供の写真をもっと・・・って結論が一眼なのかな~?って思ったりしました。

別途メールします。
今度はこじんまりと、相手してやって下さい。

↑豪華な先生ですね♪
これ、親子で遊べるし、サンタさんにママもお願いしてみて♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-26 19:57 | Comments(13)