人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日、オフ会に参加しました!♪

日曜日にあった出来事をざっくりご報告♪





日曜日、オフ会に参加しました!♪_d0157704_214585.jpg






最高に美味しいお寿司を





日曜日、オフ会に参加しました!♪_d0157704_2153152.jpg






たらふく堪能させていただき、

(す、すみません…写真を撮る前に子どもが手をつけてしまいました(汗)






日曜日、オフ会に参加しました!♪_d0157704_2162965.jpg






パパママカメラマンさんと

沢山出会えました!!!【#´▽`#】











そんな中でも、今日のベストカメラマンさんは、



日曜日、オフ会に参加しました!♪_d0157704_2175339.jpg






こちらの方!!!!






「あに☆いもうと」のお兄ちゃんです♪






どんな姿勢になっても、いい写真を追求する、
そのあくなき精神がとってもカッコイイと思いました【* ̄▽ ̄*】












詳しくは次の記事で♪




良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







オフ会に参加させていただきました!
こ、こんなに豪華絢爛メンバーの中に私が居てもいいのかしらん…ヾ【;´▽`A
と思いつつ、しっかり参加させていただきましたよ♪


「つかさのブログ」の寿つかささん

「あに☆いもうと」のpapacameraさん


主催ありがとうございます♪
本当に楽しいオフ会に私も参加させていただけて嬉しかったっす!



「ままちゃり号」のおややさん

「お散歩ライフクリエイター もりはるひの『てくてく。。お散歩ノート』」のもりはるひさん

「garage house life!」のやすさん

「Grindel's Graffiti」のグリンデルさん

「A moment of...」のBOBOさん

「あなたに逢う時間」の武本りらさん

●梅仁丹さん

●Chakonoさん


(順不同。抜け等の不手際ございましたらご一報ください。)



そして皆さんの奥様や元気なお子様!
本当にありがとうございました~【#´▽`#】




……息子たちがむっちゃくちゃ騒々しくて申し訳ありませんでしたです~~………(滝汗)








and 業務連絡♪

うちは子供OK 私は顔モザイクでOKです!
片眼とか言ってしまいましたが、
気にしないで今回は公開しても大丈夫ですー♪

お手数お掛けして申し訳ありません(汗)
by hahanoyasumijikan | 2010-11-26 08:09