日曜日、オフ会に参加しました!♪

日曜日にあった出来事をざっくりご報告♪





d0157704_214585.jpg






最高に美味しいお寿司を





d0157704_2153152.jpg






たらふく堪能させていただき、

(す、すみません…写真を撮る前に子どもが手をつけてしまいました(汗)






d0157704_2162965.jpg






パパママカメラマンさんと

沢山出会えました!!!【#´▽`#】











そんな中でも、今日のベストカメラマンさんは、



d0157704_2175339.jpg






こちらの方!!!!






「あに☆いもうと」のお兄ちゃんです♪






どんな姿勢になっても、いい写真を追求する、
そのあくなき精神がとってもカッコイイと思いました【* ̄▽ ̄*】












詳しくは次の記事で♪




良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







オフ会に参加させていただきました!
こ、こんなに豪華絢爛メンバーの中に私が居てもいいのかしらん…ヾ【;´▽`A
と思いつつ、しっかり参加させていただきましたよ♪


「つかさのブログ」の寿つかささん

「あに☆いもうと」のpapacameraさん


主催ありがとうございます♪
本当に楽しいオフ会に私も参加させていただけて嬉しかったっす!



「ままちゃり号」のおややさん

「お散歩ライフクリエイター もりはるひの『てくてく。。お散歩ノート』」のもりはるひさん

「garage house life!」のやすさん

「Grindel's Graffiti」のグリンデルさん

「A moment of...」のBOBOさん

「あなたに逢う時間」の武本りらさん

●梅仁丹さん

●Chakonoさん


(順不同。抜け等の不手際ございましたらご一報ください。)



そして皆さんの奥様や元気なお子様!
本当にありがとうございました~【#´▽`#】




……息子たちがむっちゃくちゃ騒々しくて申し訳ありませんでしたです~~………(滝汗)








and 業務連絡♪

うちは子供OK 私は顔モザイクでOKです!
片眼とか言ってしまいましたが、
気にしないで今回は公開しても大丈夫ですー♪

お手数お掛けして申し訳ありません(汗)
[PR]
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-26 09:41
オフ会行かれてたんですね♪
知ってるブロガーさんがいっぱいで興奮しました(笑)
私ももうちょっと近くだったらお会いしたかったです~
「あにいもうと」のお兄ちゃん、ローアングルでどんな写真を撮ったのか気になります^^
Commented by sakurashot at 2010-11-26 10:15
いいなぁ〜
オフ会楽しそうだ!!
しかしお兄ちゃん、なかなかのローアングルっぷりですね♪
Commented by hairpriori at 2010-11-26 11:29
参加したかったなぁ・・
次回は平日に開催をお願いしときます(笑)
楽しかったようでなによりです
ぽち
Commented by ikore150 at 2010-11-26 12:05
こんにちは。^^
あっこのオフ会参加されたんですね。^^
いいな~♪
わたしもいつか参加させてもらいたいです♪^^
あはは♪お兄ちゃん何を一生懸命とってるんだろう!?
気になります。w
ぽち
Commented by kimidori49 at 2010-11-26 12:50
ふゆかさんもオフ会に参加されたんですね~。^^
ホント、豪華メンバーですね☆いいなぁ~♪楽しそう~♪
お寿司もおいしそうですね。
それにしても、あに☆いもうとのおにいちゃん、さすがですね!(笑)
集合写真とかも撮ったのかなぁ?^^
Commented by papacamera at 2010-11-26 15:13
他の方が同じものをどう記事にするか?ワクワクしますね。
僕は力ワザで1回でまとめたので大変でした。
あにのカメラマン姿は、寿司が出来るまでの待ち時間かな?
来ていた子供たちを熱心に撮っていたようです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-27 18:42
コメントありがとうございました【*´▽`*】

>皆様へ

今回のオフ、本当に初めてお会いしたとは思わない位
子供たちも大人たちもニコニコ楽しそうでした!
そして、訳隔てなく子供が大好きな皆様が多いこと!
いやー、自分の子供だけでテンパってちゃーあきませんね。
っと、かなり目を覚まされましたですヾ【´▽`;】ゝ

あに君のあのカメラマンの姿勢には感服です!
その後「すごいねー【*´▽`*】」っと話しかけると、
「僕ね、この前賞取ったんだよ~♪」っと嬉しそうに話してくれました♪
声が想像していたよりもずっと可愛らしくて
かなり萌え萌えしてる怪しいわたくしでありました【#´▽`#】
Commented by chako at 2013-07-05 12:48 x
こんにちは、すんごく昔の記事にコメントごめんなさい。4月に女子カメラのお写真のお隣さんですとコメントさせていただいた者です。最近、別の方のブログの、このオフの時の記事を拝見する機会があり、この時ふゆかさんにお会いしているのに気付きました。当時私はブログをやってなかったので小さくなっていましたが。。お写真の望遠レンズの手は私の手のような気がします(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-26 08:09 | Comments(8)