ぽかぽかの秋の出会い♪



d0157704_21172168.jpg







少し前ですが気持ちのいい秋晴れの中
公園のクローバーの絨毯の中で…





季節外れの可愛い出会い♪






d0157704_2118177.jpg

「ねーねー、これこれー。」




ん?





d0157704_21185379.jpg






てんとう虫さんでした【#´▽`#】








こんな時期でもまだ見られるのね~♪



手に乗せたはいいけどどんどん登ってこられて、
長男君、やっぱりちょっとビビってます(笑)





良ければ応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-11-24 22:08
テントウムシなら触れるかも・・(汗)
でも羽広げられたら怖いです・・
男の子のママは強くなりますね(笑)
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-11-24 22:17
テントウ虫、昔は普通に触れてましたが・・・
今、私、大丈夫かなぁ。

長男君、ちょっとビビりな感じですが、
これが次男君ならどうなんだろう?
とか思ってしまいました。

↓究極の幼馴染、良いですね。
私は里帰りだったし、同室の人は同時期の出産じゃなかったので、
そういうの無いので羨ましいです!

ポチ☆
Commented by ikore150 at 2010-11-24 22:26
こんばんは。^^
あっ!かわいい~!
テントウムシさんってホント大好き♪
虫嫌いの私でもかわいいと思えます。w
お手手に止まってるなんて癒されます~♪
ぽち
Commented by GOGOGO at 2010-11-25 00:10 x
テントウムシまだいるんですね。
そしてテントウムシって写真に撮りたくなる被写体です。
でも小さくて良く動くのでピントが難しい!
でもいつの日か、子供の指先から飛び立つ瞬間を撮りたい!!っていつも思っています。
ぽち。
Commented by まる at 2010-11-25 15:15 x
テントウ虫、子供の頃は良く捕まえてましたね~。
最近は、コチラに向かって飛んで来るとマジで避けてます(^^;)
でも、写真に撮るには良いですよね~!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-25 19:43
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ

てんとう虫、結構小さい子だったので
私でも触れましたヾ【;´▽`A
大き目のバッタとかカマキリとかは…たぶん触れません(泣)
実はですね、虫に関しては次男君の方がビビリでして。
次男君はてんとう虫さんを触れもしませんでした【・▽・A;】
長男君も昔なら無理だったかもね~
子供なのにね……
親もあんまり怖がり過ぎないようにしないとなぁ…っとちと反省しました。

この後元気な女の子が来ててんとう虫さんはあっさりと奪われ(笑)
女の子はガッツリ自分で掴んで持っておりましたヾ【@^▽^@】ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-24 21:21 | Comments(6)