人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の幼なじみと一緒に♪



長男君が産まれた産院で知り合って
今でも仲良しな男の子四人組☆




究極の幼なじみと一緒に♪_d0157704_2372956.jpg






12月で皆5歳。



これ位になると、お互い話し合ったり
遊びを一緒に開発したり、互いにルールを作ったりして、
子供だけで遊んでくれるようになりました【#´▽`#】



実は、長男君はかなり癇癪もちな敏感赤子だったので
三歳過ぎるまではなかなか皆と一緒に遊べ無かったりと
色々大変だったのですが、
今では大好きなヒーローモノの話題とかを楽しそうにしてました♪


うんうん。

これからもずっと仲良くしてゆくのだよ【* ̄▽ ̄*】






そしてそんな男の集いに
今回から一人仲間入りしました!



究極の幼なじみと一緒に♪_d0157704_23133679.jpg





お友達の生後二ヶ月の男の子(((【 *≧▽≦】ノノノキャーッ♪
(許可いただいてます♪)



いやー!!!!可愛いっっっ!

ミルクの匂いに、柔らかほっぺ、
小さいお手手にあんよに、ゆったりとした動き!
もうね、最高です!
二人産んでも忘れちゃう感覚です!



数年後には一緒に走り回るんだろうなぁ~♪




究極の幼なじみと一緒に♪_d0157704_23154466.jpg




…今は彼のお兄ちゃんにいたずらされちゃったりしてますが(笑)




それでも泣かないのが、次男のいい所♪【*´▽`*】







あ、そういえば、
もう一人の次男はどうしてるかな?


究極の幼なじみと一緒に♪_d0157704_23172922.jpg

「あー、ねむいー、けど、あそびたいー」






もうすぐ5歳児と一緒のペースで遊んで
限界マックス来ちゃってましたヾ【;´▽`A








良ければ応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





子供達が遊んでいる間、
ハハ達はコレを作成してました!


究極の幼なじみと一緒に♪_d0157704_2319446.jpg




今年の玄関用クリスマスリースはこれで決まり!

自作すると愛着沸きまくりますね【#´▽`#】
by hahanoyasumijikan | 2010-11-23 23:21