究極の幼なじみと一緒に♪



長男君が産まれた産院で知り合って
今でも仲良しな男の子四人組☆




d0157704_2372956.jpg






12月で皆5歳。



これ位になると、お互い話し合ったり
遊びを一緒に開発したり、互いにルールを作ったりして、
子供だけで遊んでくれるようになりました【#´▽`#】



実は、長男君はかなり癇癪もちな敏感赤子だったので
三歳過ぎるまではなかなか皆と一緒に遊べ無かったりと
色々大変だったのですが、
今では大好きなヒーローモノの話題とかを楽しそうにしてました♪


うんうん。

これからもずっと仲良くしてゆくのだよ【* ̄▽ ̄*】






そしてそんな男の集いに
今回から一人仲間入りしました!



d0157704_23133679.jpg





お友達の生後二ヶ月の男の子(((【 *≧▽≦】ノノノキャーッ♪
(許可いただいてます♪)



いやー!!!!可愛いっっっ!

ミルクの匂いに、柔らかほっぺ、
小さいお手手にあんよに、ゆったりとした動き!
もうね、最高です!
二人産んでも忘れちゃう感覚です!



数年後には一緒に走り回るんだろうなぁ~♪




d0157704_23154466.jpg




…今は彼のお兄ちゃんにいたずらされちゃったりしてますが(笑)




それでも泣かないのが、次男のいい所♪【*´▽`*】







あ、そういえば、
もう一人の次男はどうしてるかな?


d0157704_23172922.jpg

「あー、ねむいー、けど、あそびたいー」






もうすぐ5歳児と一緒のペースで遊んで
限界マックス来ちゃってましたヾ【;´▽`A








良ければ応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





子供達が遊んでいる間、
ハハ達はコレを作成してました!


d0157704_2319446.jpg




今年の玄関用クリスマスリースはこれで決まり!

自作すると愛着沸きまくりますね【#´▽`#】
[PR]
Commented by bobo4195 at 2010-11-24 00:00
クリスマスリースの手作りいいですね!
うちも今日、クリスマスツリーを出したので皆さん同じような時期に準備始めますね、ヤッパリ(^^♪
自分で作ると凄く愛着わいてワクワするでしょうね~。

次男君、5歳児と同じ遊びだとかなりハードですよね・・・
そういえば、私も子供のころはずっと兄の後についていき、兄の友達と遊んでました。
疲れるけど、鍛えられますよ(笑)
Commented by グリンデル at 2010-11-24 05:02 x
男の子の良さ、全開って感じですね。
これからもお互い刺激し合って成長していくことでしょう。
弟くんも一緒に・・・
クリスマスリースは毎年?手づくりですか。
生木のようですので。
わが家は結婚した年に女房が作ったものを毎年飾っています。
古くなってきたので、そろそろ替え時かなぁ?
Commented by papacamera at 2010-11-24 17:19
不安もいっぱいだった一人目のママ友は特別。こういう縁いいですね。
ウチはあにが2歳の時、引っ越ししてしまったので今は年賀状だけのやりとりです。
リース素敵だなぁ。センスいいですね。
Commented by sakurashot at 2010-11-24 17:45
男の子4人とは楽しそうですね〜
幼なじみっていいですね♪
私は引っ越しが多かったので、
イマイチ地元の友達っていないんですよね…
Commented by hairpriori at 2010-11-24 19:59
こんなに男の子・・
さぞ賑やかでしょうねー
家壊れてませんか(笑)

我が家もツリー出さないと!
ぽち
Commented by life-lx3 at 2010-11-24 21:03
こんばんはー
確かに究極の幼なじみですね^^
自分も転勤族だったので幼なじみって関係がないので羨ましいです
クリスマスリースは見事ですね!
手作りとは思えない程素敵です!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-25 19:48
コメントありがとうございました!

>皆様へ

この子達とママ同士、特別なお友達です【#´▽`#】
この関係だけはずーーーーっと続けて行きたいなーと思ってます。
ワイワイと赤ちゃんの悩みや出産体験を話しながら
食堂で食事を取るスタイルの産院だったのがいいんでしょうね。
あの時の風景はまるで学生の合宿でした(笑)
ホントに楽しかったんですよ~♪

リースは生木です☆
お友達の一人がアレンジメントの先生でして。
毎年ニ三回リースやアレンジメントを楽しんでおります♪
ほんとにもう感謝感謝ですよ【#´▽`#】
私が教えられることなんて…運転位しかないものね(笑)
お料理にしろ、ネイルにしろ、お裁縫にしろ、
こういう女性らしい事が得意な方は本当に尊敬です♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-23 23:21 | Comments(7)