!!!ハトさんラヴ!!!


「はい、どーじょ。食べていいよー。」





d0157704_19354865.jpg






あれ?次男君、
ハトさんに何あげてるの?






d0157704_19363665.jpg







「え?これ。」








………葉っぱは食べませんてヾ【;´▽`A






それでもしつこく押し売りする人。。。

d0157704_19374951.jpg


「そんな事無いよー、食べてよーーーー!」








ハトさん、大迷惑………(汗)








d0157704_19404934.jpg


「こんなに沢山落ちてるのにねぇ…はっぱ…」







だから、食べませんて【゜▽Å】






どうにかしてハトさんと仲良くなりたい次男君に
良ければ応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-11-22 20:34
2枚目の写真、いいですね♪
葉っぱで顔を隠した仕草が可愛いですね。
うちの子も小枝やら葉っぱを鳩に押し売りしてましたよ…
Commented by hairpriori at 2010-11-22 21:24
今時ってのなんですが
こんなにハトがいるなんて珍しいすね
あの上野ですら最近は居ません・・

葉っぱが大きいのか顔が小さいのかかわいいなぁ・・・
ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-11-22 22:35
こんにちは!!

ハトさんとお友達になりたい次男ちゃん、可愛いですね。(^^)
駆け出す後ろ姿がいいですねー。
葉っぱでお友達になれたらいいんですけれど・・・。

↓うちも家族そろってラーメン大好きですよー。(^^)
独身時代は仕事帰りにあちこち食べ歩いてました。
Commented by JKママ at 2010-11-22 22:37 x
子供って餌付けのるの好きですよね。
ウチも枯葉をジョン太に押し売りしてます(笑)
2枚目の写真可愛い♪
Commented by GOGOGO at 2010-11-22 23:31 x
ハトいっぱいいますね~
カズはエサをあげるなんて優しい気持ちがなく、いつも追っ払う専門です・・・
ぽち。
Commented by life-lx3 at 2010-11-22 23:38
こんばんは
1枚目はお互い目があってる感じですね^^
お友達になりたいんですね~
2枚目可愛いです^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-11-23 00:32 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
1枚目 はとさんと お話してるみたいですぅ
はとさん 一瞬食べてみようかなぁ。。。と思ったのではないかなぁ|艸`)うぷぷ
葉っぱをピッタリお顔にくっつけてますねぇ かわいいですぅ♪
匂いくんくんしてたかなぁ。。。?
コショ(* ̄r。)ちびちゃんよくやるもんで。。。
Commented by mamacyarigo at 2010-11-23 06:51
ハトさん、これだけ居たら追いかけたくなりますよねー
ムスコもしつこく追いかけます。

ハトさんがどういうのが好きか?子供は解らないですもんね。
葉っぱ好きかも?とトライしたんでしょうね♪

ハト、公園でドーナツ食べてると恐ろしい程、
何処からともなく寄ってきます(汗)

ハトさんと仲良くするには、パンとかドーナツで!
次回、頑張って~、次男君!
ポチ☆
Commented by bobo4195 at 2010-11-23 10:20
葉っぱで目隠しかわいいですね(^o^)
ハトが葉っぱ食べてくれたらどれだけ公園がきれいになるか(笑)
と、その前にハトがメタボっちゃいますね(^^ゞ

↓ドクターフィッシュ楽しそうですね~。
でもくすっぐったくて我慢できるかな!?
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-23 14:04
葉っぱで仲良くなろうとしたんですね♪
1枚目はハトさんも餌かな?とみてるところですかね~
そういえばうちの近くの公園にはハト全くいないです・・・
Commented by ikore150 at 2010-11-23 16:16
こんにちは。
こ・これ、わかります~!w
うちの息子も犬に落ち葉食べさせようとしたことが。www
ムリだから~!
なんではっぱを食べると思うんでしょうね。^^
ぽち
Commented by thallo at 2010-11-23 19:20
ふゆかちゃん、こんにちは。
ははは、コレ分かる~。この位のトシって「おさえる」事を死なないから、押し売りして逃げられるんだよね。それでいてそれがショックでなくの~。
でも次男君の真剣な様子が後姿から伝わってきて微笑ましかったよ。ママ、次は豆を持っていくの忘れないでね~。P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-24 00:03
コメントありがとうございます~【#´▽`#】

>皆様へ
人間って雑食だから、動物も同じように
野菜感覚で葉っぱも食べると思っちゃうのでしょうかね(笑)
確かに、こういう事は親が少しづつ教えていかないといけないのかな♪

結構沢山のお子さんが同じような事をしているのにビックリしました!
やっぱり仲良くなるには胃袋を制覇するのが近道!
ってのを本能で知っているのでしょうか(笑)

ハト、最近はあまり居ないんでしょうかね~?
私が住んでいるのは東京の田舎なので
割と居るんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-22 19:42 | Comments(13)