らーめん大好き、小池さん一家♪



…いや、
うちの苗字は決して「小池」ではないですけどね(笑)








我が家はラーメン大好き一家♪



次男君がようやくお店でも大人しくしていられるようになってきたので
今日は常連のラーメン屋さんへ。






d0157704_20135085.jpg

「まだかなぁ~♪」





待ちきれない次男君。
「あーめん(ラーメン)、まだぁ?」
と何度も私に催促…ちょっとまってね【・▽・A;】






お、来た来た!






d0157704_2146218.jpg

「うまー!」




食べながら必死でカメラ目線をしようとする人(笑)






d0157704_2147062.jpg

「うん!この舌触りは………」






っと堪能してますが……ひとりで食べてくださいヾ【;´▽`A







ちなみに。






私のラーメン。




d0157704_20235177.jpg

ドドン!!!!!






どんぶり周り全部チャーシュー(笑)








もちろん食べ切れないので数枚はチチのお腹に収まりましたとさ。











小池さんってラーメンばっかり食べてるけど痩せてるよねーなんて(笑)
良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by life-lx3 at 2010-11-20 20:33
こんばんはー
こんなにもチャーシューが!!
すごく美味しそうです!
見ていたら食べたくなってきました(笑
お子さん達も大満足の表情ですね^^
Commented by hairpriori at 2010-11-20 21:05
この時間にラーメン・・・
やばっ!
食べたくなってきました(笑)
子供でラーメン嫌い・・聞いた事ないですもんね
娘はもう1人前ペロリです!
ぽち
Commented by papacamera at 2010-11-20 21:06
凄いチャーシュー!
小池さんがこんな贅沢なラーメンを食べたのを見たことはありません。
Commented at 2010-11-20 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-11-20 21:18
美味しそう!!
チャーシューに煮玉子も!?
醤油ラーメンが好きなので、非常にそそられます〜
Commented by mamacyarigo at 2010-11-21 02:55
美味しそう!
このボリューム、食べきったの?て思いきや、少しオスソワケしたのね~。
うちはムスコがチャーシュー好きなんで、あえてこういうの頼んで、ムスコの胃袋に収まるようにする時あります。

ちなみに・・・
長男君、次男君はお子様ラーメンを二人でシェア?
Commented by ikore150 at 2010-11-21 11:57
こんにちは!
ラ・ラーメン!!!!私も大好きなんです~!
せっかく関東に引っ越したのに全然行けてない。。
おいしいラーメン食べて満足したいです。。
ちなみに私もチャーシューメン命です。w
ぽち
Commented at 2010-11-21 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-24 00:12
コメントありがとうございました~【#´▽`#】

>皆様へ
ラーメン嫌いな人って居ないですよねー!
そして無性に食べたくなる事ありますよねー!
ここのラーメンはチェーン店ながらかなり美味しいので
結構好きなんです【#´▽`#】
子供が入りやすい店、ってのが今の家には審査の一番のポイントです(笑)

このチャーシューは本当に多いです!
一人で感触もできますが…さすがにちょっと多い……(汗)
麺もふと麺で好きだなぁ~

つけ麺時代ではありますが、
私はやっぱりスープを味わう熱々のこのラーメンが好きです【#´▽`#】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-20 20:26 | Comments(9)