光のシャワーが降り注ぐ!




お台場では、光の雨が降ります♪




d0157704_1854321.jpg






ここはパレットタウンの中の広場。


光が空から降り注ぎます!
まるで光のシャワー【´▽`*】







d0157704_18564354.jpg







私のように三脚なし、
バルブ撮影なんてまだまだ…な人でも
ここならバルブ写真が撮れますよ~♪







ねー、綺麗だね、長男君♪





d0157704_18573418.jpg

「んーでも去年見たよねぇ……」






……感動うすっっっっ!!!【T▽T】









…いいの……ハハが楽しんでるだけだからね……(汗)






d0157704_18591439.jpg






「早くお昼食べにいこーよーーーー!」

と急かされつつの一枚……でっかいキラキラツリーの真下。






こういう時に一緒に目を輝かせてくれる女の子が欲しかったなぁ~
なんて…ハハのひとりごとでした……【゜▽Å】ホロリ







男の子って…男の子って……色気より食い気なのね(また言うか)







キラキラ大好き♪
良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2010-11-19 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-11-19 22:06
わぁ〜キレイ。
今年こそ三脚でイルミ撮るぞ〜
Commented by hairpriori at 2010-11-19 22:17
凄いっ!
キレイですね・・
ではもう1人女のこいっちゃいましょう(笑)
ぽち
Commented by ikore150 at 2010-11-20 13:13
こんにちは!
えー!お台場ってこんなにきれいなんですね。^^
私も行ってみたい・・・☆
もう1人いっちゃう??w
ぽち
Commented by kimidori49 at 2010-11-20 14:09
キレイ~~~~!!
一枚目、これは、上からぶら下がっているんですか!?
構図もよくて、すっごくきれいですね。
なんだか迫力もあります!!!
最後のお写真もこれは何!?と衝撃を受けました。
ツリーだったんですね~。
中に入って撮るというアイデアがいいですね♪^^
ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-20 15:24
うわーーー綺麗ですね♪
ツリーの下からの写真視点が素敵♪
イルミネーションめぐりしたくなりました~
って我家の男達も・・・。
うわー綺麗!!なんて足を止めていると一人迷子になっています(汗)
Commented by JKママ at 2010-11-20 16:54 x
きれー
すごい。
色々なところでステキなイルミやってますね。
どれもこれも行きたい気持ちになります。
昨日イクスピアリのレインフォレストカフェに行ってきました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-20 22:00
コメントありがとうございました♪

>皆様へ
お台場のイルミネーションは毎年割と同じなんですが
ここのイルミはかなりのお気に入りです!
室内だけど空があるし、夜にもなるショッピングモールだからかな♪
子供が居て夜には出歩けないママさん達でも
キラキラを楽しめるスポットです♪

イルミネーション巡り、今年はまだまだやりますよ~っっっ!!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-11-20 23:43 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
光が降り注いでるぅぅぅぅ こりゃ感動ですぅ
最後の写真 光が動いて見えて おぉぉぉぉ♪と声が出ちゃいましたぁ
。。。乱視なもんで。。。
きらきらぁなイルミ 今年はい~っぱぁい撮りたいなぁ。。。
ふゆかさんのイルミ巡り じゃんじゃん 待ってまぁすぅヽ(〃^・^〃)ノ

↑チャーシューい~っぱぁいのラーメン お腹がぎゅーぅって。。。(*≧¬≦)ジュル
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-19 19:02 | Comments(9)