秋の乗馬!





…の顔出し看板(笑)





d0157704_18561434.jpg






古い絵柄と、所々に残る痛々しい傷が
看板の歴史を物語っております………ヾ【;´▽`A








d0157704_18563071.jpg






変顔バージョンヾ【´▽`;】ゝ






男の子って…男の子って………おバカね(笑)









そして最後に↑の写真の実写バージョン。



d0157704_18565128.jpg





by 次男君でした♪





あれ?三つ編みは?(笑)









皆様に教えていただいた別角度での乗馬写真…撃沈しました(泣)
次こそは!次こそはぁぁぁぁぁぁ!…
そんな私に良ければがむばれポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2010-11-18 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2010-11-18 20:08
この看板(?)色々ありますよね・・
先日浅草にもなぜか普通の通りにもありました
子供さん目線だと馬の上高いでしょうね・・
ぽち
Commented by sukemail at 2010-11-18 20:10
こんばんは。
うちもお馬に乗るとよくポーズ撮ってました。
意外と大丈夫みたいです。(笑)
私もリンクいただきますね。
ぽち
Commented by life-lx3 at 2010-11-18 21:16
顔出し看板やりたくなるんですよね~
三つ編みが本物のようにも見えました^^
乗馬楽しそうですね!
そして↓の2枚目の花ははじめて見ました
Commented by papacamera at 2010-11-18 21:50
乗馬しながらこの笑顔、余裕ですね〜
愛のムチ、ピシポチ!
Commented by sakurashot at 2010-11-18 22:00
2枚目の弟君のやる気のない表情がいいですね〜
でも、楽しそうです♪
乗馬もいい感じに撮られてますね〜
Commented by まる at 2010-11-19 10:36 x
こういう看板ありますよね~!(^^)
ウチもきっと顔出すと思います!(^^)
乗馬、楽しいですよね!
撮るの大好きです!!(^^)
P☆
Commented by kimidori49 at 2010-11-19 13:13
次男君も乗馬がすっかり慣れっこですね~~~。
本当にすごいと思いますよ。^^
なぜか次男くんの三つあみ姿&ちょっと納得いってない表情が好きです。(笑)
いつもいろんなところに出かけててすごいなって思います。
うちは公園かショッピングセンターしか行ってないような・・・。^^;
ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-19 13:49
看板は顔出したくなっちゃいますよね~
うちはこういう看板に顔出すようになったのつい最近なんですけど♪
撮ってー♪って必ず変顔です。
男の子ってすきなのかな(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-20 21:54
コメントありがとうございました【´▽`*

>皆様へ
顔出し看板、こっぱずかしい物だとばかり思っていましたが
子供がやるとここまで楽しめるとは!
っちゅーことで、最近は見かけたら必ず顔を出させます(笑)
(私のさしがねか(笑)
しかし顔出す穴がけっこう大きくてですね…
大概が余ったり届かなかったりするのでありましたヾ【;´▽`A
も…もしかして大人用なの!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-18 18:56 | Comments(10)