この銀杏吹雪が目に入らねぇか!

d0157704_18232829.jpg






見事な黄金色に染まった銀杏の木。





d0157704_18281732.jpg




ばっっっっ!






d0157704_18292429.jpg






ハラハラハラハラ……









セルフ銀杏吹雪(笑)




良ければポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-11-15 20:26
2枚目、舞う銀杏の葉っぱがいい感じですね♪
やっぱ、落ち葉がいっぱいあれば、
落ち葉で吹雪ですよね〜
私も、このショットを狙おう〜
Commented by ikore150 at 2010-11-15 20:52
こんばんは!
銀杏きれいですよね~!
私も先日ちょこっとだけ撮れました。^^
葉っぱで遊ぶ子供の姿、私も撮ってみたいなぁ。。
こどもの行動ってなかなか思い通りに行かないですよね。。^^;
ぽち
Commented by hairpriori at 2010-11-15 21:19
我が家の近くは全然黄色くないんです・・
地域によって違うもんですね
今朝・・なんだか分からないですが落ち葉はきれいにたくさんありました(笑)
ぽち
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-16 12:21
もう銀杏の葉の絨毯ができているんですねー
私もこれが好きで昨年は銀杏の絨毯を撮りに通いました(笑)
今年はいけないのが残念ですがこの写真みてたら諦めきれなくなりました。
銀杏の絨毯と子供のコラボ私もとりたーーーーい!
Commented by kimidori49 at 2010-11-16 12:57
銀杏って綺麗ですよね~。
こちらも北大の銀杏が有名ですが、行ったことないんです。(笑)
一度行ってみたいけど、雨が多かったり、平日は行けないし、
休みの日にわざわざ?(って行く気なし。笑)って思ったりするとなかなかねぇ。^^;
1枚目の玉ボケ、綺麗ですねー。
秋の色ですね☆
Commented by life-lx3 at 2010-11-16 20:28
玉ボケ綺麗です!
そしていい色ですね~
銀杏は散っても美しいですね!
セルフ銀杏吹雪見事です^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-18 19:10
コメントありがとうございます【#´▽`#】

>皆様へ

銀杏の落ち葉ってすぐに湿ってしまったりしないので
本当に綺麗な吹雪ができるんですよね~♪
できれば兄弟で一緒に銀杏吹雪する図を撮りたかったのですが
次男君、先に進む事に必死で…
「はーやーくーーーーーーー!」っと叫んでました【・▽・A;】
いやーなかなか理想の写真は撮れませんです…はい(泣)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-15 18:35 | Comments(7)