秋色すべりだい






銀杏並木が綺麗な公園で。







d0157704_19291816.jpg







銀杏と同じ色の
「秋色すべりだい」を楽しもう♪







d0157704_19302197.jpg

「シュワーーーーッッッ!!!」







Σ【ノ°▽°】ノ

………これは!!!

ビッグスライダー!?







d0157704_19311714.jpg

「うはははは!」  ※加工してます。








相当楽しそうね……ヾ【;´▽`A










しかし実は。。。







d0157704_19315647.jpg








ごくごくフツーの滑り台でした【;´▽`】>







広角だと公園も面白く撮れるのね~♪
良ければポチお願いします【´▽`*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-11-11 20:28
迫力ある写真ですね
銀杏・・
場所によってはいい色のところもありますね
笑顔が楽しそうです!
ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-11-11 22:05
こんにちは!!

おおおーっ、これはすごいですねー。
広角ならではの奥行きで不思議な空間に切り取られていると思います。
ご兄弟、楽しそうですねー。(^^)
Commented by papacamera at 2010-11-11 22:51
2、3枚目、いい写真ですね!
広角は寄ってナンボを象徴するような作品です。
Commented by GOGOGO at 2010-11-11 23:02 x
2枚目の写真、あれって加工なんですね。
なんか迫力あるな~
下のカフェすごいですね~
写真撮りにくそうだけど、行ってみたい!!
ぽち。
Commented by sakurashot at 2010-11-11 23:24
2枚目3枚目が面白いですね!!
なかなかの迫力!
と思いきや、可愛らしい滑り台〜
画像加工がいい感じです!
Commented by mamacyarigo at 2010-11-12 06:53
銀杏並木、綺麗ですね。
ここ最近、急に色づいてきた感があります。

滑り台、面白い!
確かに長いスライダーに感じます。
広角いいなぁ、楽しそうだわ。
今度はぜひ、もっと長いスライダーで(笑)

ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-12 09:07
広角ですべり台迫力でますね!!
銀杏並木綺麗~
うちもこんなに綺麗な所が近くにあるといいのにな・・・
Commented by まる at 2010-11-12 16:27 x
広角レンズの効果がバッチリですね!!
迫力満点ですね!!
秋色滑り台。満喫です!!
Commented by ikore150 at 2010-11-12 18:15
こんばんは!
広角レンズ面白いですよね~!
なのに最近私は使いこなしてません。。^^;
銀杏並木、私も撮りに行きたい。。
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-12 21:24
コメントありがとうございます【´▽`*】

>皆様へ

昔からアメブロで育児ブログをやったりしていたせいか
公園写真は今まで腐るほど撮ってきたのですが
広角で撮る公園フォトは別世界で本当に面白いです【´▽`*】
遊具自体が上下左右に立体的なので
こういう広角で撮ると全然違うものに見えるんですよね~

ヌケボケ写真が大好きなのですが
公園では最近広角にハマッてます!

異様にながーいローラー滑り台とかも撮れたー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-11 19:36 | Comments(10)