ジャングルで昼食を。





ゾウの側でお昼を食べました!





d0157704_18561399.jpg






怖がりの長男君は、こちらに来るかも…
なんて終始ビクビク……(°°;))。。オロロ。。''((;°°)




d0157704_18564124.jpg






実はここ、ジャングルをモチーフにしたカフェ。
先ほどのゾウは一定の時間が来ると耳や鼻や足が動きますが
歩きませんから、安心してね、長男君♪





d0157704_1901828.jpg







鳥あり、サルあり、魚アリ(魚だけは本物)
たまにカミナリありで【*´▽`*】



かなり面白いお店です♪







しかし…




怖がり長男君には一生懸命偽物だよと言い聞かせながらのランチ…(汗)
「ねぇ、あれってプラスチックでできてるんだよね!」
っと必死で納得しようとする長男君…ヾ【;´▽`A

夢が無い会話になっておりましたわよ(笑)









さてさてこちらはどうかな?







d0157704_1951134.jpg

「ぞうたん、また動いたねぇぇ~~♪」





むっちゃ満喫してました(笑)






怖がりの子のパパママも、平気な子のパパママも、
良ければポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-11-10 20:05
こんにちは!!

へー、こんな面白いカフェがあるんですね。
行ってみたいなー。
娘を連れて行ったらどんな反応するんだろう・・・。(^^;
いきなり近づいて悪いコトしそうな・・・予感がします。
次男ちゃん、とっても満喫ですね。(^^)
長男ちゃんがちょっと怖がってますね、それだけリアルなんですね。
Commented by thallo at 2010-11-10 20:26
ふゆかさん、こんにちは。
あるある、ロンドンにもおんなじの!これってRainforest Cafeって名前じゃない?子供たちってこうして「動物ガオ~」って横で食べるの好きよね。
でも長男君、「プラスチックでできるよね」と自分で自分を落ち着かせようと。。かわいいねぇ。
読む前に絶対次男君は大丈夫だろう、と思っていたらやっぱりそうでした。あの、七五三の「僕も撮って~」の写真が彼の性格を物語ってる!彼は大物になるよ~。 P☆
Commented by hairpriori at 2010-11-10 20:32
ココはイクスピアリの中にあるやつですよね!?
行った事ないです・・
あのあたりはもうクリスマス一色でしょうね
あんなキラキラの場所に連れてってたら何買わされるか・・
あっ!
勿論嫁の方ですよっ(笑)
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-11-10 20:56
面白そうなカフェですね!
しかもゾウとか動くんですか!?
ビビリ気味なお兄ちゃんが可愛いです♪
Commented by kimidori49 at 2010-11-10 21:31
えぇ~!?
これがカフェなんですねっ!本格的でビックリしましたよ~。
お兄ちゃんと弟くん、見事に反応が違うんですね。^^
弟くんはもう少し大きくなったら理解できて怖がるのかな・・・?
って、やっぱり性格の違いかな。^^
楽しそうなところにいつも子供たちを連れて行ってあげて、
ふゆかさん偉いです~。^^
私も頑張りたいところですが、すぐ疲れちゃうタチなので、
なかなかお出かけしないんですよね。^^;
ポチ☆
Commented by bobo4195 at 2010-11-11 00:13
面白そうなカフェですね(^o^)
うちのもビビリだから、気になって食事にならないかも(笑)
それにしてもプラスチックと言い聞かせてる姿が可愛いなぁ(^o^)
Commented by mamacyarigo at 2010-11-11 10:41
ここ、一度行ってみたいんですよね~。
お誕生日とかお祝いしてくれるらしいし・・・
が、暗いの苦手なムスコ。
きっと泣いて「出る~」って言いそう。

長男君、びくびくしながらも、大好きなおばあちゃまが一緒で何とかなってるのかな?
次男君は、やっぱし大物だ(笑)

ポチ☆
Commented by ikore150 at 2010-11-11 11:53
こんにちは!
おもしろいです~!
こんなお店があるんですね。^^
最近のお店はすっごくアイディア満載ですごいな~!
でも長男くんはビビっちゃったんですね。w
わかる気がする~!
ゾウさんちょっと怖い顔してますもんね。^^;
次男くんは満喫できてよかったです。^^
ぽち
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-11 16:09
すごいカフェがあるんですね~
行ってみたいです!!!
長男君は怖かったかー
次男君の楽しんでるお顔がまたいいですね~
Commented by papacamera at 2010-11-11 17:59
面白そうなカフェ。
対照的な二人の表情が可笑しいですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-11 19:41
コメントありがとうございました☆

>皆様へ♪
ここは長男君、実は一歳前に来てかなり怖がった
思い出のカフェなのです(笑)
赤子の時は確かにかなり怖いかも~でも今なら大丈夫でしょ♪
っと思ったら……やっぱりまだ怖かったみたいヾ【;´▽`A
怖さを紛らわす方法を編み出すようになったのは成長ですけどね(笑)

ここはカフェとは言いつつも
食事の量がかなりの海外サイズなので、
楽しみつつもガッツリ食べたい方はぜひぜひ♪

おごしゅさん大正解!
レインフォレストカフェです♪

ここ以外にも結構あるのかしら?
動物好きのお子様にはおすすめのレストランです!
動物が気になって食べるのは遅くなります(笑)ご了承くださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-10 19:07 | Comments(11)