ちょっと早めのクリスマスツリー☆





TDLもクリスマスが始まり、

周辺のリゾートホテルもクリスマス一色になりました♪





d0157704_1851196.jpg







イクスピアリに行く為に通過する場所でしたが、
あまりに見事なクリスマスツリーに思わず足を止めてパチリ☆
【*´▽`*】

2メーター以上ありそうな大きなツリーです!




キラキラ大好きなお兄ちゃんは
がっつり食いついておりましたよ。





d0157704_18533649.jpg

「じーーーーーー」





ツリー大好きだもんね【#´▽`#】







え?次男君?


…この時は歩きたくないとダダコネ君になっており、
ベビーカーに座ってました……(三歳だよねヾ【;´▽`A)


そういや最近登場回数がめっきり減ってますね(笑)








そして、


一度やってみたかったのが…



d0157704_18561641.jpg






飾りに写ること♪



………


ダウンコート着てモコモコなのは見なかった事に(笑)


お次は、もちょっとマシな格好してトライしよっとヾ【´▽`;】ゝ











キラキラ大好き親子。


この時期はちらほらツリーの多い舞浜に出現しますヾ【@^▽^@】ノ わはは






自分もキラキラ好き~!って方、
そしてクリスマス写真撮るのも楽しみ!って方も
良ければポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




d0157704_190377.jpg




皆が幸せになれるクリスマスが訪れますように☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-11-09 19:14
クリスマスモード突入ですね!
飾りの写真いいですね!
今度マネっこしてみます(笑)
そいえば・・
連れてかないと・・(汗)
ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-11-09 20:33
こんにちは!!

TDRもいよいよクリスマスイベントが始まりましたね。
クリスマスの時期に行ったことがありませんので、いつか家族を連れて見てみたいと思っております。
舞浜、自分も出没したいですー。

オーナメントにじーっと見入っている姿が可愛いですね。(^^)
いよいよ寒くなってきました。
クリスマス大人も子供も待ち焦がれますね。

↓七五三のお写真、カッコイイです!
Commented by papacamera at 2010-11-09 20:33
1枚目、最初、自宅かと思いました(笑)
クリスマス、まだまだですが、出来るだけ長く楽しみたいですよね〜
Commented by sakurashot at 2010-11-09 21:03
デカイです!
2枚目の写真、ソフトフォーカス仕上げが
優しい感じでいいですね♪
Commented by JKママ at 2010-11-09 23:18 x
私も近々イクスピアリのツリーとディズニーのホテルでクリスマスメニューを食べ歩き堪能しようと計画してます。
そうそう、私もあれやりたいんです。
ツリーの飾りのボールの中に写りこんだ写真撮りたいんです。
角度とか難しそうで・・・・(^-^;)

Commented at 2010-11-09 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-11-10 00:02 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
むふぅ♪ 出没率。。。私も高くなりますよぉぉ|艸`)うぷぷ
以前にも同じこと言ったと思いますが。。。
見かけたら 声をかけるより先に ぱちりしていたら ごめんなさいぃ(;_ _)人
。。。礼儀として 声を先にかけるようにはしますが。。。。。。。。。(;¬∀¬)ハハハ

きらきらキレイだから じーーーっと見ちゃうお兄ちゃんの気持ちわかりますぅぅ♪
Commented by mamacyarigo at 2010-11-10 07:29
この時期の舞浜周辺は、ほんとーに華やかですよね!
ピアリのツリー、毎年撮ってるから撮りに行かなきゃ!
年パス切れて、この周辺最近ご無沙汰です。

1枚目のツリーは周辺ホテルのかしら?
オーナメントも豪華できらきらして素敵ですね。

3歳でバギーありです。
電車族の我が家、ムスコが3歳前半までは大いに活用してました。

こんなきらきらみたら、行きたくなったわぁーっ!
ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-10 12:24
うわーいいですね♪
ハロウィン終わったからツリー出す時期ですもんね^^
きらきら大好きです~
これからきらきら写真増えるかな?楽しみです^^

今年こそは子供とイルミのきらきらボケ写真撮りたーい(笑)
Commented by GOGOGO at 2010-11-10 12:51 x
私も外出先でツリー見ましたよ~
写り込み私も好きです。
そして私も撮りました。
私の場合、自分だといろいろ抵抗があるので、子供が覗き込んでいるところをパシャ!
子供の顔がゆがんで面白いですよ~
ぽち。
Commented by ikore150 at 2010-11-10 14:25
こんにちは!
わぁ~!もうクリスマス一色なんですね!
うちも今月に子供たちとディズニーランドに行く予定です☆
楽しみだなぁ~♪
飾りの写りこみ。わかります~!
私もやってみようかな☆
あ、リンクありがとうございます1
私もいただいて帰ります。^^
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-10 19:17
コメントありがとうございました☆

>皆様へ【*´▽`*】

そうなんですよ♪舞浜はもうツリーやキラキラがいっぱいです!
夜はもっと綺麗なんだろうなぁ……
っと思いつつ、三歳児&四歳児のハハは
早々に帰らなくてはなりませぬ………(泣)

子供の頃にクリスマスはプレゼントがもらえるワクワクの季節だと
いうのがインプットされてるんでしょうね~
プレゼントもらえない年齢になってもなぜかワクワクします♪

ツリーのボールに写りこむ写真は、何度か色んな写真雑誌で見たような…
面白そうなので一度チャレンジしてみました☆
普通に撮れば写りこみますので簡単でしたよ!ぜひぜひ!
今年はキラキラ写真、沢山撮りたいと思います【* ̄▽ ̄*】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-09 19:03 | Comments(12)