両手に華【*´▽`*】





昨日はお姉ちゃんのあきちゃんといい感じだった長男君。


実は妹ちゃんのあこちゃんも大好きで……ヾ【;´▽`A





d0157704_18562886.jpg

「あこちゃん、可愛いねぇ~♪」




d0157704_1903297.jpg

「あ、見てたの!?【* ̄▽ ̄*】」







自分より小さい子で、しかも女の子、
ふわふわで、あきあこ姉妹は特に穏やかで可愛いので、
のんびり屋の長男君にとって、かわいくてしょうがないらしいのです☆




そういえば、
保育園でも女の子と遊んでる方が多いような……ヾ【;´▽`A







d0157704_1942028.jpg

「えへへ~♪みんな大好き☆」





大、中、小 になりました(笑)




こういう自然体で女子と居られる男子って
罪な男なのよね~……なんてねヾ【^▽^;】ゞ






そしてこちらは一匹狼。



d0157704_19112689.jpg

「ちょっと!集中してるから話しかけないで!」








我が道を行くのでありました(笑)



っつか、ちょーー内股ですよーーー。





いつも見に来ていただいてありがとうございます!
良ければポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




今日は長男くんの七五三のお参りをしてきました☆
またたーっぷり写真を撮ってしまいましたので(笑)
明日から少し七五三ショットになります~
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-11-04 19:47
弟くん
いいですねぇー
こういうタイプは後でもてますよ(笑)
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-11-04 21:14
内股な足がかわゆい。
しかし、お兄ちゃん…なかなかやりますね〜
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-04 21:18
長男君モテモテですね^^
保育園でも女の子と遊んでる方が多いんですね~
うちも昨年は女の子9人、男の子はお兄ちゃんだけ・・・のクラスだったので、今でも女の子とお花つみしてたり遊んでる姿結構みます^^
同じく次男はわが道をいく一匹狼タイプですね~(笑)

七五三写真お参り写真楽しみです♪
来年の参考にさせてもらいま~すv
Commented by sukemail at 2010-11-04 22:59
はじめまして。こんばんは。
ブログ村からきました。
兄弟のかわいい写真がいっぱいですね。
うちは女の子ばかりでちょっと騒々しいです。(笑)
また遊びにきます。
ぽち

Commented by bobo4195 at 2010-11-04 23:55
こんばんは!
これはモテモテになりますね、将来も(^o^)
次男坊はマイペースなんですよ~。
私も次男坊、マイペースな人間ですから(^^ゞ
Commented by JKママ at 2010-11-05 01:56 x
きゃぁ~お兄ちゃんモテモテぢゃないですか?
運動会でもいい感じの子も居たし(笑)

弟君は硬派かな?
Commented at 2010-11-05 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-09 19:30
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

まとめて遅れてお返事でいつも申し訳ないです~ヾ【;´▽`A
長男君はですね、結構女の子に優しいので
一緒に遊ぶ事が多いんですよね~♪
特に赤ちゃんで女の子には弱いらしくメロメロになります(笑)
え?…下の子?女の子?…いやいや…三人目はさすがにヾ【´▽`;】ゝ
私からはもう男の子しか産まれてこない気がする……(汗)

硬派の次男君は、
中学生辺りになってからモテる様になる事を願いましょう(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-04 19:13 | Comments(8)