秋バラとコスモスと恋の行方


d0157704_1742275.jpg





綺麗な花壇の前で、ちょっぴり切ない次男君。





d0157704_17424790.jpg






微妙な三角関係!?






d0157704_17431656.jpg






勝者、長男君。






d0157704_17434912.jpg

「恋に破れちゃったよー……」






切ない秋。。。。ヾ【;´▽`A






d0157704_174453100.jpg

「青いわね、あなたたち……」





っと悟る者がひとり。。。(笑)







いつも見に来ていただいてありがとうございます!
良ければポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



今日は「プゥ部」のおかぁまん、あきちゃん、あこちゃん姉妹と久々に遊びました☆
子供達が成長して一緒に遊べるようになって
人間関係もハッキリしてきましたね(笑)


いやぁー久々お友達と遊んでパワー充電!
こういう日も必要ですね~♪


おかぁまん!ありがとう!
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-11-03 19:03
お兄ちゃん・・
手なんか繋いで(笑)
将来が楽しみですね!
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-11-03 22:18
可愛らしい女の子!
兄弟で恋の対決!?
とても微笑ましい光景ですね♪
Commented by bobo4195 at 2010-11-03 23:04
兄弟での争いかぁ、お兄ちゃんに負けたなら納得かな(笑)
しっかり手を取りエスコートするお兄ちゃん、やるなぁ。
こういう光景を眺めてるのってすごく微笑ましくていいですね(^o^)
Commented by intellistation-e at 2010-11-04 00:36
こんにちは!!

ご兄妹での恋の戦い・・・これから先どうなるのかっ!
ストーリィ仕立て、いつもながら素敵です。
楽しく拝見させていただきました。
しかし、いつも強いのは女子・・・なのかもしれませんね。
Commented by mamacyarigo at 2010-11-04 14:47
兄弟と姉妹の合コン(違うかっ!)
楽しそうですねー
次男君を見つめる妹ちゃん、実は次男君狙いかも知れませんよー☆

秋の花に囲まれた、小さな恋。
かわいらしい写真たちです。

最近、のびのびした場所で写真撮ってないんで軽くストレス。
ムスコと秋バラのコラボしたいのに、付き合ってくれなくてがっかりしてます。

お兄ちゃん、エスコート上手!
普段、弟君のエスコート(?)で慣れてるのかな☆
初々しい後ろ姿に、ポチ☆
Commented by ikore150 at 2010-11-04 18:24
こんばんは!
わ~!恋の三角関係!w
かわいいですね~!
お兄ちゃんが勝っちゃったのね。
次男くん。めげずにがんばれ!www
オフ会だったんですか?
楽しいですよね。私もブロともと合うのが大好きです。^^
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-04 21:42
コメントありがとうございました【*´▽`*】

>皆様へ

お友達はですね、次男君が産まれた産院入院時代からの
リアル友達なんですよ~【*´▽`*】
そしてそして育児ブロガーさんです☆

長男君…女の子の方が性格に合ってるみたいなんですよねぇ~
おままごととか、パズルとか結構大人しい遊びが多いので
女の子と遊ぶ機会が多いからなのかも♪
一時期心配したものですが、これが長男君の個性なのかなぁ~っと思ってます。
女の子と遊ぶが故に、女の子独特の「誰ちゃんと遊ぶからあなたと遊ばない」だの
「仲間に入れない」だのというものに巻き込まれる事もあるようですが……
外される側なようで……ヾ【;´▽`A 強く生きろよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-11-03 17:58 | Comments(7)