ちょっと寄り道 de 古墳!?



渓谷だけでは退屈してしまう子供たちヾ【;´▽`A



ので




道を逸れて、近くの古墳がある公園へ♪




d0157704_19123898.jpg





大きい壷がいっぱい!


ものめずらしいのか覗いたり隠れたりと
しばらく壷遊びに励む兄弟(笑)





d0157704_19141074.jpg

「二人乗りでツーリング~♪」

d0157704_19161487.jpg

「島から島へジャーンプ!」  Papa's X3 Photo

d0157704_19163279.jpg

「必殺!ブタの丸焼き」





渓谷で結構歩いたはずなのに、
疲れる様子も無く遊び続けてますヾ【;´▽`A




相反して…





大人はそろそろグッタリ(笑)





おーいっ、沢山遊んだから帰りますよ~♪






d0157704_19213790.jpg

「はーいっ」






最後は渓谷の竹林を抜けて駐車場まで。






d0157704_19233427.jpg





グンと伸びた竹を見上げて、
あぁー来て良かった☆っと改めて深呼吸。









足跡代わりにポチっとしていただけると毎日頑張れます!
いつもコメント&ポチ、ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-10-25 21:03
子供のパワーって凄いですよね・・
しかも2人じゃ尚更でしょうねぇー
最後の1枚!
いい感じですね!
ぽち
Commented by chisanosoramoyou at 2010-10-25 21:15
最近は安全性を考慮しての遊具や配慮が増えてますもんね☆
子供が危ない!って思う場所が少なくなって逆に子供たちはそんなんでまともに成長できるのだろうか・・・と思います。。
こういう自然に近い公園も減らずに頑張ってくれると嬉しいですよね^^
子供たちはいっぱい歩いたのに元気だったんですね♪
広い公園だと親の方がひーひーいっちゃいます(笑)
Commented by sakurashot at 2010-10-25 23:44
2、3、4枚目の写真、アングル・構図がいいですね!
元気一杯な様子が伝わってきます♪
最後の写真も雰囲気があっていいですね〜
Commented by GOGOGO at 2010-10-26 12:39 x
いい場所ですね~
この公園なら安心できるので、ママさんの写真も絶好調!でよい表情がたくさんです!!
子供は元気ですよね~
ぽち。
Commented by まる at 2010-10-26 14:35 x
渓谷のあと、コレですか?!
う~ん。恐るべし。
大人には無理ですね~!
カメラで追いかけるにも限界がありますね。
ついつい撮っちゃいそうですが(^^;)
P☆
Commented by papacamera at 2010-10-26 18:28
夏バテしないし、子供も疲れ知らずですね。
竹林はまた一段と気持ち良さそう。
滝行するのは等々力不動尊の中の滝ですよ。
Commented by JKまま at 2010-10-26 19:08 x
子供ってタフで元気ですよね~
ホントすごい元気っぷり(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-26 19:21
いつもコメントありがとうございます【#´▽`#】

>皆様へ

そうなんですよ、渓谷のあと、コレなんです…ヾ【;´▽`A
男の子の体力…底なしです(汗)
この日は長男君は昼寝も全然しないで通しましたからね~
いやぁ…そろそろ付いていけなくなってきました。
が、頑張って体力をつけなくては!

もうね、この時は大人はボーっとしちゃってて(笑)
そろそろ帰ろうかぁ…って何回言ったかヾ【´▽`;】ゝ
でも、子供たちが楽しそうだとつい付き合っちゃうんですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-25 19:27 | Comments(8)