マイナスイオン!たっぷり!



とーってもいい天気だったので、
レインボーを越えて車を走らせ……





d0157704_23202070.jpg







都会のオアシス、等々力渓谷へ【*´▽`*】







d0157704_2321474.jpg








おぉ~マイナスイオンだらけだ!(当たり前)


成人喘息を持っているので
私にとってはオアシス!なのであります♪







d0157704_2322721.jpg

Papa’s X3 Photo







少し急な石段をゆっくりゆっくり降りると……








d0157704_23233870.jpg

「あ!あれ見てみてぇ~」






子供達の視線の先には、マイナスイオンを大量に発生している場所!







d0157704_23252561.jpg








湧水がありました【´▽`*】







龍の口から流れ出るニ筋の湧水の白糸。
そして、岩に生える苔を伝ってひたひたと流れる水滴。

本当に気持ちのいい場所でした♪






d0157704_2327435.jpg

Papa’s X3 Photo








水は、キラキラ職人の旦那様にお任せします。

最近腕をメキメキ上げているので、ちょっと焦るワタクシ(笑)

今日はパパフォト、二枚ほど掲載しちゃいます♪









等々力渓谷、ぶらり子連れ散歩の旅。
明日に続きます☆






足跡代わりにポチっとしていただけると毎日頑張れます!
いつもコメント&ポチ、ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-10-23 23:52
最後の写真、キラキラがいい感じですね!!
水も奇麗だし、とても素敵な場所ですね〜
4枚目の兄弟の写真も、構図・アングルがいいですね♪
Commented by JKママ at 2010-10-24 01:29 x
マイナスイオン、いいですね。
また空気もひんやりして澄んでるんですよね。
空気吸うと元気になります。
なんか、吸った気分になれそうです(笑)
キラキラお水綺麗ですね。
Commented at 2010-10-24 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-24 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimidori49 at 2010-10-24 06:43
わぁ~~~、1枚目の写真、好きです!!!
私も橋を通ると必ず撮りたくなります。^^
広角がさすが!!^^
パパさんが撮った水のキラキラも素敵☆
パパも上手になってくれると自分も撮ってもらえていいですね♪^^
Commented by hairpriori at 2010-10-24 11:06
1枚目・・
広がってていい感じですね
こんなトコあるんですね
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-10-24 18:21
3枚目のママと息子君たちの写真、良いですね!
背景のボケも柔らかくて素敵~。
2枚目の水面も映りこみもいい感じ☆

旦那さま、キラキラ職人なんですね。
夫婦で競いあって撮ると楽しいし上達しそうでいいですね。

ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-10-24 19:03
こんばんは!
わ~!等々力渓谷!
私も一度行ってみたいなーと思ってたところです!
すっごく気持ちよさそう!
ほんとマイナスイオンで、この枯れかけた肌を若返らせたい。www
キラキラの水面が素敵です。^^
またつぎの記事を楽しみに待ってます~!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-24 20:13
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ☆

世田谷の町の中にあんなに綺麗な渓谷があったとは
本当におどろきでした【#´▽`#】
子供づれだとちょっと大変な部分もありましたけど
空気もホントに綺麗でマイナスイオンがたーっぷりでした!
また行きたい場所決定です~【* ̄▽ ̄*】

旦那さん、キラキラの評価が高かったので
何だか嬉しそうです♪
この間のシーバスに乗った時にキラキラを写すのがとっても上手だったので
今回もキラキラはお任せしました♪
私もキラキラを上手に撮れるようになりたいなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-23 23:32 | Comments(9)