こういう公園、どういう公園?



あれ?新アイテム、魚眼!?




d0157704_18514321.jpg






いえいえ、魚眼は買ってません。





d0157704_18523673.jpg






こういう遊具なのです。









あれ?フレーム傾いちゃった?


d0157704_1853767.jpg






いえいえ、これは水平です。





d0157704_18542619.jpg






こういう遊具なのです。








実は、全体像はこーんな遊具のある公園♪【* ̄▽ ̄*】

d0157704_1855019.jpg





でかすぎて広角でも入りませーん(汗)






こんな大きな遊具で…


d0157704_18561510.jpg

「ひゃっほーーい!」




子供達があまりにも楽しそうにしてるので、

私もチャレンジ!





d0157704_1857237.jpg

「あいたたたたたた……」







ローラー滑り台、大人になるとお尻が痛いのはなぜでしょう?【゜▽Å】ホロリ




お尻の肉は確実に子供の頃より増えているはずなのに…(笑)










足跡代わりにポチっとしていただけると毎日頑張れます!
いつもコメント&ポチ、ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-10-21 20:10
全てが湾曲してるんですね!
近所ですか・・?ならいいですね(笑)
ゴロゴロ滑り台・・
娘も好きですが大人は痛いですよね!
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-10-21 21:59
1枚目の写真、構図・アングルがいい感じですね!
秋空がまたいいですね〜
どれも楽しそうな遊具です!!
でも確かに滑り台はシリが痛いですよね…
Commented by rcnot at 2010-10-21 22:52
イタイんですよね~(泣)
そしてカユイ!
地面もウッドチップが敷いてあるのですかね。
近くにあるのでしたら羨ましい!
Commented by ちひ at 2010-10-22 00:13 x
ローラー滑り台、ワタクシは滑りません(爆)
あれは、相当の覚悟がないと。罰ゲームでどうしても、とか。笑。
写真撮るため、主人には娘と『一緒に滑ってー』と軽く命令口調ですが。
この遊具も面白そう!運動会の写真もそうですが、次男君は色んな事
できるんですねヽ(*゚O゚)ノ スゴイ!といつも感心しています。
あんなかけっこや、並んでダンスなんてうちの娘は絶対できないです。
Commented by JKママ at 2010-10-22 01:36 x
すごーい、遊びがいのある公園ですね。
滑り台は・・・やったことないですね。
私はその前にオケツがあの幅に入るかが・・・問題だぁ(笑)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-10-22 12:41
バランス力や足が強くなりそうないい公園ですね~♪
ローラーすべり台、、、痛いし、滑り終わったら痒いし(笑)
親は大変ですよね~私はお尻つかないで靴ですべります・・・
すごいスピードでますけど(笑)
子供に靴で滑ってるのばれそうになった時やカメラ撮るときだけ座ります~すぐ真似しちゃいますからね。。
Commented by papacamera at 2010-10-22 15:22
すっかり騙されました。
遊具にグッと寄って臨場感出ています。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-24 19:58
コメントありがとうございます【´▽`*】

>皆様へ
そうなんです!バランス感覚や足腰が強くなりそうな遊具です♪
大人でも一緒についていこうとするとよろけたりしちゃいますヾ【;´▽`A

次男君はなんでもお兄ちゃんと一緒にできると思っているので(本人は)
結構チャレンジャーなんですよね~(汗)
でももうすぐ三歳。ちょっとづつ実力が伴ってきています♪

ローラー滑り台はですね…どうやら体重が増してるから痛いようで(笑)
ジーンズに穴が開いているのでは…なんて心配になりますヾ【^▽^;】ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-21 19:01 | Comments(8)