夕暮れ散歩へゴー!




珍しく早めのお昼寝をしてくれたので
寝ているうちに急いでご飯を作り、
目覚めてから土手沿いまで夕暮れ散歩へぶらり☆



d0157704_18455272.jpg




雲から見え隠れする夕日もまた、
風情があって綺麗でした【#´▽`#】





そんな中、お散歩中のワンちゃんとご挨拶。


d0157704_1847378.jpg

「こ…こんにちは…」




実はこの距離でも相当ビビリの兄弟たちが
頑張って頑張って、ここまで(笑)



触り方も……




d0157704_18484563.jpg

「おずおず……」




超へっぴりごしヾ【´▽`;】ゝ





ちょっと話を伺ったところによると、
このワンちゃんは元警察犬。
指示が無い限り、絶対に人に噛み付いたりはしないんですって♪



でも子供にとってはこの大きさは自分と同じ位ですもんね``r【・▽・;】





それでもちゃんと触れ合えたのは、
子供達もビビリをちょっとづつ克服しているからで。


うんうん。






ビビリを克服すると、
楽しい世界がもうちょっとづつ広がっていくんだよ♪



これからも危険の無い範囲で
沢山冒険してくれたらいいなぁ~っと思う、
夕暮れのひとときでございました【* ̄▽ ̄*】






d0157704_1901188.jpg






夕日をいっぱいに浴びてオレンジ色に染まった子供が居ました♪









ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-10-10 21:04
最後の写真・・
いい感じですね!
1枚目もシルエットステキです!
ぽち
Commented by papacamera at 2010-10-10 21:29
1枚目、空の色が最高ですね。
シェパードは怖かっただろうな。
触れただけでも大拍手ですよ。
Commented by rcnot at 2010-10-10 21:43
夕暮れはフォトジェニックな時間帯ですよね。
ヘタッピで上手く撮れないんですよね…
運動会順延残念でしたね。
Commented by y_and_r_d at 2010-10-10 22:03
こんにちは。
一枚目は特に素晴らしいですね。
空のトーンとシルエットの人影に
想像力を刺激されました。
Commented by GOGOGO at 2010-10-10 23:56 x
この時間帯は最高ですね。
そして最後の写真は見事!!
走っている子供を上手にフレームに収めています。
1人ならまだしも2人は難しいんだよな~
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2010-10-11 11:31
1枚目、夕陽のシルエットと雲の流れが良いですね。
最後の写真、ぼぼろげな儚い時間を上手く切り取った兄弟ショット、
すごく良い雰囲気だと思います!

夕陽の写真、凄く懐かしさを感じました
ポチ☆
Commented by intellistation-e at 2010-10-11 16:45
こんにちは!!

夕暮れの光がとても綺麗です。
最後のお写真、良いですね!!
とても印象的です。
わんちゃんのお写真のソフトはレタッチですか?
ソフトが効果的でとてもほんわかしますね。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-13 22:43
コメントありがとうございました☆

>皆様へ♪

この夕暮れは肉眼でも本当に綺麗でした♪
夕暮れ空ってのは、太陽が必ずしも出ている必要はないんですね~
かえって少し隠れている位の方が風情がありました【* ̄▽ ̄*】
最後の写真は加工しないでこの色になっておりました☆
兄弟が本当にオレンジ色で、ぼんやりとした感じがとってもお気に入りです!

わんちゃんの写真はレタッチです~♪
ソフト加工だけはフォトショじゃなくて別のフリーソフト使ってますです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-10 19:01 | Comments(8)