運動会延期でしたヾ【;´▽`A



こちらは朝から雨。。。



ま、延期ですね【T▽T】


運動会の日は延期されて水曜日になってしまいました。
ので、13日に慌ててお休みをとる事に。
これ、次男君の運動会(19日)も雨降ったらどうしましょう(泣)
働くパパママには優しくない運動会2部制度です…はい。


お弁当が無い保育園なだけマシだったとしましょう…(汗)





しかし、延期になった連絡が来た七時過ぎには
遠方から来る予定の母と妹は既に家を出た訳で…


ごめんよー



せっかくなのでみんなでショッピングモールまでおでかけ☆



オサレな洋食屋さんでランチにしました♪


d0157704_23583744.jpg





ライトが何だか私のツボで【#´▽`#】
こんなの家に欲しいわぁ~




d0157704_23593645.jpg




いつもは落ち着きが無い次男君も
こういう場所では大人しい…かな?




d0157704_015065.jpg

「無理でーす♪」



……でしょうねぇ………【;´▽`】>フゥ...





それでは運動会が延期になった長男君は
少し元気なくて大人しいかな?




d0157704_033122.jpg

「えー?べつにー?」




…さいでっか``r【・▽・;】 ポリポリ





母と妹が来てくれて沢山遊んでくれたおかげで
すこぶる元気でした♪



良かったね、長男君。




d0157704_073327.jpg

「ぶにー」



遊ばれてる?(笑)








ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちひ at 2010-10-10 00:45 x
こんなお店では大人しい・・・の所で『ぎゃー!羨ましい(≧∇≦)』と叫んだ私。
ずっこけました(・ω・) ←死語?
兄弟君はいつもひょうきんで可愛いですね〜☆
今度は運動会、お天気守られますように(>_<)!
Commented by mamacyarigo at 2010-10-10 07:20
運動会はやっぱし延期になっちゃったんだねー
おばあちゃん、わざわざ来てくれたんだね、嬉しいね。
記事にしてないけど、うちも実家両親と妹+姪っ子がきました。
だもんだから、ムスコにとっては運動会より、そっちが重要になっちゃった(汗)

こんな店で大人しくしてくれたら、良いのにねー
でも男子は絶対ムリだよね・・・・年齢の問題じゃない・・・
妹と姪っ子は年長さん辺りから一緒にカフェ巡りしてるらしいんです。
その年になったって、うちは絶対むーりーっ!!!

お兄ちゃんは大好きな人に囲まれて幸せ満喫中だね♪
妹さん、前に写真で拝見した時より顔立ちがシャープになったような?
羨ましい・・・

延期だと平日なの?うちは延期の場合は翌週何だけど、
結構平日のトコ多いみたいね。
ん?しかも次男君の運動会は始めから平日?大変・・・・

ポチ☆
Commented by thallo at 2010-10-10 08:17
ふゆかさん、こんばんは。
わかる~、この運動会延期事態。。働くお母さんにとってはあせるあわてる、の二言つきるよね。
延期で皆の予定がくるって残念だったけれど、boys、おばちゃまとおばあちゃんと一緒にたくさん楽しい時間が過ごせて良かったね。水曜日は晴れるといいね。
運動会ってやっぱり子供たちとっては一大イベントだから、このまままた雨でなくなる、ってことがありませんように。ポチ☆
Commented by hairpriori at 2010-10-10 08:30
全国的に雨ですもんね
変更だと休みとるのも大変ですね!
水曜は晴れそうな感じですので運動会写真お待ちしてます
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-10 19:13
コメントありがとうございました☆

>皆様へ
土曜日や日曜日に運動会のところがかなり多かったみたいですね~
お友達からもメールで保育園や幼稚園の運動会が延期に!
って知らせをいくつか聞きましたヾ【´▽`;】ゝ
材料を沢山用意して、朝からおべんとう作りを頑張ったママさん達!
そして場所取りに夜中から並んだパパさん達!
本当にお疲れ様です~。

そうなんです。
うちの保育園は長男君の運動会が延期になると平日。
次男君の運動会はもともと平日で延期になると平日。
………仕事してる人なめてんかい!
ってな内容でして……
私も明日13日のお休みを連絡しておかないとー……
取れるかな…取れなくても休むけど(コラ)
それだけ子供が一生懸命やった成果は見てあげないと!って思ってます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-10 00:09 | Comments(5)