運動会前日~♪






この夏…


d0157704_18435177.jpg




走って!





d0157704_1845274.jpg





走って!!!




d0157704_18455439.jpg





走って走って!!!



…あ、シンクロ(笑)







走り倒した兄弟。
さてさて、その成果は出るのかな???








明日は運動会♪

とは言っても1,2歳児は別の日なので、
明日は長男君の運動会です【#´▽`#】


この夏は休日に走り回るだけでなく
保育園の行き帰りも走ってました。
…元気ねぇ~ヾ【;´▽`A




すっかり走るのが好きになった兄弟たち。
さてさて明日のリレーはどうかな?


長男君が一生懸命頑張って走れば、何位でもきっとウルウルするんだろうなぁ…





子供以上に楽しみなハハなのでありました♪





d0157704_1855424.jpg


「がんばるぞー!おーーーーー!」







ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-10-08 20:44
ホントに今年の夏は暑かったですね
お互いにお疲れ様でした(笑)
これだけ走ったなら1番取れますね
それか大きなニンジンぶら下げてみては(笑)
晴れるといいですね!
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-10-08 21:15
明日はまずは長男君の運動会ですか!
頑張って下さいませ♪
写真&レポートを楽しみにしております〜
Commented by mamacyarigo at 2010-10-08 22:44
二人とも、暑い夏にも負けずに走り回りましたね!
明日が運動会なんですね・・・・
天気何とか持つと良いですね。

兄弟が通う保育園は、幼児組と乳児組が別々なんですねー
ちょっと残念だけど、来年は楽しみですね。
明日、長男君、頑張れー

ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2010-10-09 00:46
こんばんは。
いよいよ、運動会ですか?
最後のポーズを見る限りでは大丈夫みたいですねー^^
頑張れ、兄弟君!!っと、パパさんも、ママさんも^^
Commented by ikore015 at 2010-10-09 11:25
こんにちは!
今日はそちらはどんな天気ですか!?
うちは雨ですよ~。(涙)
通わせたい幼稚園の運動会見に行きたかったけど
どうやらこちらは延期の模様。。
そちらでは元気に走ってくれてたらいいけど・・。
一生懸命走る姿が本当にかわいらしい☆
目指せ!1等賞!!
Commented by kimidori49 at 2010-10-09 13:10
最後の「おー!」のお写真、かわいい~~~☆
運動会、晴れてくれたかな?^^
子供って走るの大好きですよね☆
うちのお兄ちゃんもこの夏はひたすら走っていました。
運動会での写真、楽しみにしていますねー。^^
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-10-09 16:05
うちは、いもうとが今日だったんですが、朝順延決定。
明日もこちらはおそらく雨。
3連休がなくなる〜
Commented by intellistation-e at 2010-10-09 20:26
こんにちは!!

日頃の練習の成果、きっと発揮できると思いますよ!
この連休で運動会をされるところは多いんでしょうね。
今日は1日雨でした・・・が、明日、明後日は晴れるところが多いようです。
ご兄弟、がんばれー!!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-10 00:34
コメントありがとうございました!

>皆様へ

えーやはり雨でした…【゜▽Å】ホロリ
保育園の運動会の延期は有給一日が飛ぶと言う点で
ひじょーに困りますです(泣)
いや…有給じゃなくて…欠勤か【゜▽Å】
けど、出来る事なら青空の元で運動会、やってあげたいですものね~
電話をまわす先生方もかなり辛いと思います。うん。

明日が運動会のところも結構多い様で。
どうか、どうか晴れますように☆


長男君は割りとドライで
朝延期の電話が来たことを伝えると「ふーん」
ってな感じの対応。
多分保育園で、雨でもちゃんと別の日にやるからね、
っと説明していたようです♪
変に落ち込んじゃうよりもドライで助かりました~ヾ【;´▽`A
残念がってるのは大人のみ!?(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-08 18:56 | Comments(9)