馬なのか、犬なのか。




少しだけ前の写真になりますが、
ポニーランドでいつもの乗馬♪




d0157704_18524569.jpg






乗ってすぐの写真。
お馬さん、大きくて迫力あるんですが、
ローアングルだと更に迫力アップ!しますね。





基本ビビリ兄弟ですが、
これだけは小さい頃から乗ってるせいか怖がりません♪



でも、同じ大きさの他の動物は無理(笑)




d0157704_18562444.jpg

「いーこ、いーこ」




っとお馬さんをなでなでする長男君♪
お馬さんのたてがみ、私も触ってみたい~~(((【 *≧▽≦】ノノノ





d0157704_18594031.jpg

「余裕のピースだじぇ!」





次男君もすっかり慣れました【#´▽`#】





あぁ…でも何度撮っても
乗馬写真って代わり映えのしないものしか撮れないなぁ(汗)

柵の外からだから撮るにしてもアングル変えるのは難しく…むむー。
何かいい案があったら教えてくださいね♪





あ!そうそう!!!




乗馬の後に面白いモノが撮れました!



自由に遊んでいた子馬ちゃん、

d0157704_1945720.jpg





ごろごろーん♪






……君は、馬なのか?犬なのか?それとも猫!?
ヾ【;´▽`A




子馬とはいえ、かなりの巨体でこんなに可愛い行動♪
あまりに突然で予想もしなかった行動に
息子たちも私もあんぐり口を開けて子馬ちゃんを眺めてしまいました……(笑)
【゜▽゜】




花壇があって柵にあまり近づけなかったので
柵ががっつり写りこんでしまったのがちょっと残念(汗)





ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-10-06 21:08
子供からしたら凄い高さでしょうね・・
でも楽しそうに乗ってますね(笑)
娘も平気で乗ってた気が・・

お馬さん・・
かゆいんでしょうか・・?(笑)
ぽち
Commented by papacamera at 2010-10-06 21:22
ウマって砂浴び大好きなんですよ。
馬屋から出してやるとすぐやります。
乗馬の違う撮り方、確かにパッと思い浮かびません。
今度機会があったら何か考えてみます。
Commented by sakurashot at 2010-10-06 22:44
なかなかのローアングルっぷりですね♪
しかも係員の方まで迫力満点です。
しかし、兄弟は余裕の表情がまたいいですね〜
違う撮り方…進みがゆっくりだから流し撮りも出来ないだろうし…
真後ろからのショットを狙ってみるとか?
Commented by kazu0611s at 2010-10-06 23:34
こんばんは。
おー、ムスコ君たち全然こわがらないで
乗れるんですねー^^
ウチの長男はビビリなモンでポニーにすら乗れずでした・・・。
Commented by mamacyarigo at 2010-10-07 01:39
お馬さんのローアングル!
私からしたら、それも気がつかなかった面白い視点です。

長男君、お馬さんにイイコイイコしてて余裕の表情ですね。
次男君もピースしてるし(笑)

違う撮り方・・・・私も思いつきません。
うちの方もポニーさんあるけど、撮る時って横側と正面からって感じになるので・・・・
近くに遊具があったら登って上から撮るとか?

私も他の方の意見を参考にしたいです♪
ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-10-07 19:19
こんばんは!
お馬さんいいなぁ!
息子が大きくなったら乗せてやりたいです。
高所恐怖症だったら怖がるかな・・・?^^;
そしてそのお馬さんのポーズ!!
すごーい!いいところ見れましたね!
犬みたいですよね。w
Commented by chisanosoramoyou at 2010-10-07 20:04
乗馬いいですね~1枚目青空も入ってすごくすてきーーーかっこいいです♪
うちも乗せてみたいんですが、、、何度誘ってもダメなんですよねー
お馬さん砂遊びきもちよさそーー

違う撮り方・・・うーーん、思い切って風景の一部のように子供を小さめに撮ってみるとか?
ノーファインダーだといつもと違った構図とかで撮れるし柵の下からOKかな?
広角でsakurashotさんみたいなローアングル&逆光シルエット♪はどうですか~?ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-08 13:02
コメントありがとうございました!

>皆様へ

新しい撮り方への質問に対して
沢山の回答、すごく嬉しかったです!ありがとうございます~(///∇//)
お馬さんはポニーランドなんですが、皆かなり大きくて。
でも競走馬に比べたら小さい方なんだと思います♪
子供たちも一番最初は怖がったものですが、
気が付けが親の付き添いも無しでさっさと乗ってしまいます(^。^;)

新たな写し方、本当に参考になりました!
・流し撮り
・真後ろ
・ローアングル&逆光シルエット
・遠くから
・遊具の上から

色んな意見が出て、思いつかないものばかりだったので
ぜひぜひトライしてみたいと思います!
本当にありがとう~(///∇//)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-06 19:09 | Comments(8)