沈む夕日を見送って。




パパと長男君が寝ちゃった夕暮れ時。



d0157704_15481710.jpg





夕日がきれいだねーっと見つめる次男君。




d0157704_1549225.jpg




「太陽さん、ばいばぁーい!!!」



っと言いながら手を降ってる。






何だか可愛いシチュエーション♪







しかし…


d0157704_15502137.jpg





カーテンをめくれば、
残念ながらランニング姿のおじさん(笑)


…いやね、暑かったからヾ【;´▽`A






d0157704_15515718.jpg

「おい、かーさん、そろそろ日が落ちるからビールを出してくれ」






なんて言いそう(汗)








ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-10-04 20:18
こんにちは!!

ノースリーブのシャツがよく似合っておられますね。
子供さんってみんなこうだったなー、とあらためて思いました。
自分が子供のころってこんな感じだったなー。
なんだか懐かしいような、そんなお写真ですね。
Commented by hairpriori at 2010-10-04 20:54
なにか思うトコあるんでしょうねー
ランニング・・
昭和の匂いがしますね(笑)
光が柔かでいいですね!
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-10-04 22:10
うんうん。ビールが似合いそうです。
3枚目の写真がいいですね〜
あと、ウチワと蚊取り線香も似合いそうです。
しかしながら1枚目の写真が優しい雰囲気でいいですね♪
Commented by papacamera at 2010-10-04 22:12
ははは、かあさんビール(笑)
そんな日もいずれ来るんでしょうね。
Commented by まる at 2010-10-04 22:41 x
あ~良いですね~
こういう写真、大好きです!!
ビール、似合いますね!
後、おにぎりも!(^^)
P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-10-04 22:44
1枚目のカーテン越しは優しい感じなのに、カーテン開けたら(笑)
確かにランニング姿似合うー
うちもユニクロで買った、おなじような白のランニングがありますが、オヤジ度高くなりますよね。

パパと長男君が寝ちゃうなんて、疲れたのかな?
次男君はお昼寝済み?

最後の写真、ミョーに落着きはらってるのが笑える!
ポチ☆

Commented by kazu0611s at 2010-10-04 23:30
こんばんは。
あはは、ビールが似合いそうな1枚ですね^^
2枚目、すごく黄昏てますね!
Commented by ikore015 at 2010-10-05 12:48
こんにちは!
ランニング姿もかわいい~!
昼間は結構暑いですからね~。。^^;
でも確かにビールは似あいそうですw
こどもが太陽や月に手を振ってるのを見るとすごく萌え萌えします。w
Commented by kimidori49 at 2010-10-05 12:52
ふゆかさんの文章が笑えます~~。(笑)
とってもかわいいのに、文章読んでいるうちにお父さんに見えてきちゃうから不思議。(笑)
お兄ちゃんが寝ちゃっても弟くんが寝ないときってあるんですね~。^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-05 19:27
コメントありがとうございました♪

>皆様へ

ここのところ冷えていたのでランニングを着せてTシャツを着てたんですが
この日は昼間結構暑かったので長袖Tシャツを脱いでました。
すると……面白いほどにおやぢ化する次男君(笑)
この後ゴロゴロしていたので益々おやぢ…【・▽・A;】

次男君は午前中にガッツリ昼寝しちゃったので
この日は夕方は昼寝せず。
逆に全然寝ずに食料品の買出しに付き合ったパパと長男君は
夕方にお昼寝という結果になっておりました♪
最近長男君と次男君が同時に昼寝してくれなくて困りますヾ【^▽^;】ゞ
私も昼寝、したかったんだけどなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-04 18:54 | Comments(10)