大胆次男君&フォトジェニック長男君




よく行く公園のブランコが、一部小さい子仕様になってました♪

早速次男君、なんの抵抗も無く乗る乗る(笑)




d0157704_16295177.jpg

「もっと揺らして!」



椅子型になっているから揺らしても大丈夫ですね【#´▽`#】



d0157704_1631543.jpg

「もっと!もっと!ぎゃはははははは!」




何だか大うけしてる模様ヾ【;´▽`A




でも……怖くないのかい???(汗)




d0157704_16325481.jpg





Vの字……【;´▽`】>








一方、長男君。



d0157704_1636823.jpg

「ねぇママ、準備できた~?」



d0157704_16373266.jpg

「行くよっ!とうぅ!」




遊んでいる最中でも、私がカメラを構えようとすると
ちゃんとタイミングを逃さないように待っていてくれました♪


滑り台を滑る前にも「ママちゃんと撮ってね~」。
ネットのトンネルをくぐった後も「撮れた?どれどれ?」
っと、私を心配してくれますヾ【@^▽^@】ノ




さすがは赤子の頃から撮られ続けてほぼ五年。
慣れるもんですね(笑)




d0157704_16423630.jpg

「まぁね~。ママの専属モデル歴長いから。」




ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-10-03 17:46
最近はこういうブランコありますね!
我が家の近くにはないですが・・

元気でいいですね!
この様子じゃ・・
次の怪我は時間の問題ですね(笑)
ぽち
Commented by papacamera at 2010-10-03 17:55
うまい具合にカメラ嫌いにならずに成長していますね。
↓テーブルフォト、しっかり女子カメラ、素敵な写真たちですね。
Commented by mamacyarigo at 2010-10-03 19:19
こういうタイプのブランコは安全ですよね。
うちの近所の公園も、最近このタイプになってくれましたが、
ムスコはそれでも「もういいやでした。

次男君、限度知らずですねーっ!
Vの字の足、「もっとー!」って言ってるようですね。

長男君、ちゃんとフォトジェニックにポーズ決めてくれて良いなぁ。
うち撮り過ぎたからか・・・?ちょっとは付き合ってうれるけど、
大抵嫌がります。

1枚目のブランコに埋もれてる次男君の写真が良いな。
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-10-03 19:47
1枚目の写真がかわゆい!
これだと落ちる心配がないから安心なのですが、
うちの子はイマイチ好きじゃなかったみたいで、
すぐ降りちゃいました…
最後の写真もいいですね♪
さすがは専属モデル歴が長い!
ポーズがキマッてますね♪
Commented by いちぼく at 2010-10-03 21:15 x
こんばんわぁ
へー、こんなブランコがあるんですね
これなら安全ですね
シャッターのタイミングをまってくれるなんて、親思いですね^^
ポーズきまってますよ!
Commented by GOGOGO at 2010-10-03 22:23 x
新しい遊具って嬉しいですよね。
私の場合、たまにいく公園で遊具に着いていたネットが取り外されていました・・・
事故でもあったのかな?
安全は大事ですがさみしい感じだな~
お兄ちゃんいいですね~
2人で息を合わせてタイミングをとってくれれば今以上に良い写真が撮れそうですね~
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-10-03 22:31
こんばんは。
ウチもこのブランコなら乗れますよー^^
今はこんなのがあるから助かりますよねー^^
Commented by JKママ at 2010-10-04 01:09 x
ぅわー、そんなブランコがあるんですか?
初めてみました。
こっこにも乗せたいです。

長男くんの専属モデルっぷりもいいですね♪
Commented by thallo at 2010-10-04 08:14
ふゆかさん、こんばんは。
この小さい子用のブランコ、こっちにもあります。危なくなくていいよね。入ってしまえば、そのまま。落ちないから安心。あとね、ジェットーコースター式の椅子みたいに上からシートベルトを下してカチッと止めるのもあるんだよ。
家の娘、もう7歳半なのに、まだ乗りたがってます。。(汗)
お兄ちゃん、モデル歴5年か~、これを機会にま本当にエージェントに登録するのはどう?とってもハンサムだもん! ポチ☆
Commented by まる at 2010-10-04 10:02 x
この手のブランコうらやましいです~!!
ウチの近所にはないんですよね~。
ムスコ、普通のブランコはちょっと怖いみたいで。
コレなら思い切り揺らして写真が撮れる!←ココPOINT!

それに、カメラを待っててくれるなんて、良いですね~。
ウチはカメラ向けるとプィ!です。
こっそり撮るか、気分が良くないと撮らせてくれません(^^;)
モデルとしてはウチの子、ダメッす!
長男君に、モデル魂を叩き込んで欲しいです!
P☆
Commented by ikore015 at 2010-10-04 16:49
こんにちは!
あ、うちのそばにもこんなブランコないです。。
こういうブランコならうちの娘でも1人で乗れるのにな~。。
下の記事も読みましたけど、
かわいらしいお写真満載ですね!
私、こういうかわいい感じの写真がなかなか撮れないのでうらやましいです!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-10-04 17:21
近くの公園のブランコがかわったんですね♪
これは小さい子だと安全でいいですよねー
都会の公園だと結構みますがうちの近くにはないようです(笑)

↓お洒落ですねーーー
私はインテリアとかみるの好きなんですがセンスがないので写真みるだけで妄想して終わりです(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-04 19:13
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

このブランコ、徐々に増えてきているみたいですね。
赤ちゃん世代がどんどん外に出てきている証拠でしょうか♪
息子たちが赤ちゃんの頃にもこんなブランコが沢山あると良かったのにな~
赤子を遊ばせるスポットが少なくて、
支援センター(児童館)に入り浸っておりました☆

このブランコは安全だと悟ったのか
次男君、もっと漕げ漕げ!とリクエスト。
揺れに強い次男君でした♪一方長男君は揺れが怖く…
普通に揺らしてあげても怖がるんですヾ【;´▽`A
将来絶叫系とか絶対無理なクチね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-03 16:45 | Comments(13)