意外?テーブルフォト。



d0157704_17101023.jpg

「ん~♪このブドウいい匂い♪」




次男君、
それはブドウではないし、
実は造花ですが……ヾ【;´▽`A








毎日ふざけたブログの文章を書いておりますが、
実は「Come Home」とか「リンネルホーム」とかの雑誌が大好きな私♪


何の事かって?



隠れインテリアファンです【#´▽`#】




ジャンルとしてはナチュラルよりもナチュラルモダン寄りだと思うのですが
まぁ、よく分からないので(笑)
でも、自分で色々工夫するのがとにかく大好き!


本当は家具があれこれ欲しかったりするわけですが……

そんな経済力は自分には無く(汗)





のでので、
ちょっとした雑貨を買っては飾って満足しております。



例えば…




d0157704_17313073.jpg



台所の棚も色々組み合わせてみたり。




d0157704_1723628.jpg




緑もちょっとづつ取り入れてみたり。





d0157704_17242855.jpg

d0157704_17244398.jpg





アレンジメントやっているお友達に教わって
色々作らせてもらったり♪



こんな一面は、ちょっと女の子でしょ♪うふ♪(キモ)












今日は子供と一緒に病院&買い物だったので
帰りにちょびっと寄って買いました。



d0157704_17153276.jpg




本日の収穫【*^▽^*】




実はこれ、全部100均でございますw
しめて420円なり♪


鳥かごの中身は
リースから取れてしまった綿の実とドライのアジサイです。



d0157704_17192022.jpg





ソファ脇の出窓がちょっとお気に入りの空間になりました【* ̄▽ ̄*】

なんて安上がりなわたし(笑)














ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




風邪の方はかなり良くなりました!
今日は熱も無く一日子供とまったり過ごせたから良かったっす【#´▽`#】

コメント等々、かなり遅れておりますがご了承ください~(汗)
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-10-02 18:38
こんにちは!!

お風邪もだんだんと良くなってきておられるようで何よりです。
インテリアに凝っておられるんですね。
こういう細かいところ、すごく素敵じゃないですか。
うちのかみさんもこれくらい可愛いインテリアに凝ってくれたらなー。
家の中がもう少し明るくなるのになー。(^^;

実は、かみさん、娘の妊娠直後くらいに一瞬ミニガーデニングにハマりました。
色々と道具を買ってきて緑を増やそう・・・としたのですが、いきなり飽きて挫折。(^^;
土もスコップも植木鉢も肥料も・・・全てそのままで放ったらかしです。
いつかまたするわ、と言いながらいまだ動き出す気配無し。
もうね、オレがするぞ、と宣言しそうな今日この頃です。(^^;
Commented by hairpriori at 2010-10-02 19:09
テーブルフォト!
いいじゃないですかぁー!

お部屋の小物達もいい感じですし・・
わが嫁にこういうセンス・やる気・・・ゼロです(笑)

私のお店には力を入れてますが家はとにかく何も置かない・・
理由:掃除が大変だから・・(笑)
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-10-02 19:32
すごーい!
毎日お仕事も頑張ってるのに、細かいトコに気を配るインテリア、ステキです♪
2枚目、雑誌の表紙になりそうな良い感じですね。
1枚目の雑貨と次男君の雰囲気も良いです。
私も新婚当初は憧れてましたが・・・・・持続させるセンスありません。


そうそー、お言葉に甘えて、写真追記しました。
遠目の写真だけにしましたけど(笑)
あれから1年経つのね、早いよね。

ポチ☆
Commented by まる at 2010-10-02 20:14 x
素敵ですね~!!
私もインテリア好きですよ。
と言うか、間取りがすき。(^^;)
新聞に入ってくる住宅広告の間取りを見て、モエモエしてます(^^)

ナチュラルモダン、凄いオサレです!
自分でセッティングしちゃうんですね!
ウチのママにもやってもらいたいですが、興味ナシらしい。
100均なんて、言わないとわからないですよ~!!
P☆
Commented by sakurashot at 2010-10-02 22:05
とてもオシャレで素敵ですね〜
特に2枚目の棚がいいですね♪
写真もいい感じに撮られてますね。
1枚目の写真も好きです!
Commented by kimidori49 at 2010-10-02 22:26
ナチュラルな雑貨ってかわいいですよね~~~。
私はなかなかセンスがないので、うまく飾れないので、
うらやましいです~~。^^
そして、雑貨とかって写真撮るの難しいんですよね!
2枚目のふんわりした加工がかわいいですねーーー。
Commented by rcnot at 2010-10-02 23:50
100均とは!
センス良すぎです。
自分には無いモノ…うらやましいです。
弟君?嗅いでますね(笑)
Commented by yasu_ghl at 2010-10-02 23:51
おー、インテリアblogになったのかと!(笑)
僕元家ブロガーなので、興味はあったのですが・・・。
最近は、すっかりカメラのほうが楽しくて・・・。(^_^;)
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-10-03 10:11 x
ふゆかさん こんにちはぁぁ♪
わぁおぉぉ♪ と~~~ってもステキですぅぅぅ
オシャレ~~ヽ(〃^・^〃)ノ
100均 種類も豊富で これが100円??ってモノもあったりしますよねぇ
ふゆかさんは それをステキにアレンジしたり 配置やらと
センスがきらり~ですぅ(〃、ゝ〃)ポッ

風邪 回復してきて よかったですねぇ♪
お返事などは 気にせずぅぅですぅ
お大事にですぅ+。(o・ω-人)・.。*
Commented by kazu0611s at 2010-10-03 11:01
こんにちは。
ワァー、おしゃれですねー^^
こういうナチュラルな感じっていいですよねー^^
1枚目もかわいいです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-03 17:01
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ
沢山コメント嬉しかったです♪
私も実はここに住み始めてから間取りやインテリアに興味が沸き、
こういう安々グッズをすこーしづつ増やしては満足してます【*^▽^*】
間取りも大好きで、一時期はスーモ(昔は名前違ったよね)をせっせともらってきては
「こんな風な間取りもインテリアも素敵だなぁ~」っと妄想してました(笑)

お友達でも素敵なナチュラルインテリアを本格的にやっている方も居て
そんな方々をお手本に、少しづつお部屋改造してまーす♪
こういうの始めると、服も自然とリネンとかそっちの方向に進みますね(笑)
黒ばっかりだったのに、今ではすっかり麻色大好きになってました【;´▽`】>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-10-02 17:28 | Comments(11)