ちゃんちゃんばら♪さーむらいぃ♪



…って題名はもう古いですかね(笑)




んじゃ、もとい。





星を護るは天使の使命!!!!




d0157704_19183070.jpg





パジャマ戦隊!キョウダイジャー!!…ってしつこい???ヾ【@^▽^@】ノ





…長男君……後光射してる(笑)






パジャマで失礼いたします(汗)
お風呂上りにパパが兄弟たちに広告の剣を作ってくれました♪
そりゃーもー大喜びでポーズキメまくってましたヾ【;´▽`A







d0157704_1921216.jpg

「スーパー兄弟アターーーーック!!!」




出た!必殺技(笑)







ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





体調不良につき、今日は二枚で失礼しまっす(汗)
どうやら風邪を引いた様子。
微熱だったので二日間は仕事をなんとか乗り切れましたが、
明日はどうだろうなぁ……ヾ【;´▽`A




季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいませ♪
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-09-30 20:34
元気いっぱいですね!
パパの手作り剣・・
子供買わなくてもこういうので遊べますモンね!
家の中壊れてませんか・・?(笑)
ぽち
Commented by いちぼく at 2010-09-30 21:46 x
こんばんわぁ
ポーズがきまってますね(笑)
広告の剣、うれしそう!
うちの子も、自分で作れるようになってから、家の中は剣だらけ!
もう、やめて~って叫びが聞こえてきますw
風邪ですかー
お大事にね
Commented by sakurashot at 2010-09-30 22:33
おぉ!
これもある意味、ローアングル&逆光シルエット!
ポーズがキマッてますね〜
2枚目の写真もアングル・構図がいいですね♪
Commented by JKママ at 2010-09-30 23:46 x
ふゆかさんお身体大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいですからね、ウチもチビがいつ風邪をひいちゃうかとビクビクしてます。
パジャマ戦隊カッコイイですぅ~♪
Commented by kazu0611s at 2010-10-01 00:04
こんばんは。
これ、ウチもすごく喜んで遊んでます^^
パジャマ戦隊、キョウダイジャー決まってますね^^
Commented by mamacyarigo at 2010-10-01 08:54
兄弟ジャーキマッテますね。
手作りの広告の剣、こういうのってパパがやっぱり得意なんだねー
うちのパパ作れるのかな?

風邪、お大事に・・・て私も風邪っぽいです。
でも仕事の帰りに医者に寄る時間も元気もなし・・・・

1枚目のローアングル、ヒーロー度アップするね、ポチ☆
Commented by キミドリ at 2010-10-01 09:46 x
家の中でも工夫して撮られていますね~。^^
これからの季節、私は家の中で撮ることが増えそうなのですが、
まずは部屋を片付けないと撮れないです。(笑)
2人とも本当に楽しそう♪
今さらだけど、男の子2人はにぎやかそうですよね。^^
うちも広告や新聞で作る剣が大好きです。
この前、パパにお手製の剣を作ってもらって大喜びしてました。
今度私も載せてみよう!^^
Commented by intellistation-e at 2010-10-01 11:17
こんにちは!!

キョウダイジャー、またまた登場ですねっ!!
ゴセイジャーよりも強そうです。(^^)
地球の未来は君たちにまかせたっ!!

いい表情だなー。(^^)
ご体調いかがですか?
ご無理なさいませんように。
Commented by GOGOGO at 2010-10-01 12:50 x
男の子は棒が好き!
我が家も広告で剣を作ってあげると大喜び!
そのあげく、部屋には無数の剣が散らばっています・・・
お体気をつけてくださいね。
ぽち。
Commented by ikore015 at 2010-10-01 15:20
こんにちは!
かわいい~!小さい子ってこういうのに夢中になりますよね~。。
うち、そう言えば戦隊物見せたことない・・。
今度見せようかしら^^
Commented by まる at 2010-10-01 17:10 x
やりますよね~。
ウチも戦いゴッコに毎晩付き合わされています(^^;)
広告の剣、懐かしいですね~!!
子供の頃、よく作りました~!!(^^)
風邪、いかがですか?
大事にしてくださいね~
P☆
Commented by papacamera at 2010-10-01 17:45
さぞや激しい戦いが(笑)
体調管理、難しいですね。お大事に。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-02 17:44
コメントありがとうございます♪

>皆様へ

広告や新聞って、本当に便利ですよねぇ~
あっという間に子供のおもちゃになります(笑)
昔新聞で巨大な「烈火大斬刀」なんか作ってあげた事があるんですが
数日捨てるなと大騒ぎで…なので今度は広告でコンパクトにヾ【;´▽`A

兄弟の戦いゴッコは凄いですよー
たまにパパも参戦しますが、基本悪者役ですヾ【;´▽`A
私は……みーてーるーだーけーーーー(汗)
こういうのは男同士に限ります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-30 19:25 | Comments(13)