兄弟は探検好き☆



「あ!見てみて!」「どれどれ?」



d0157704_1826121.jpg





子供は好奇心のかたまり。

公園はワクワクがいっぱいの宝箱♪





今日も子供達は公園を探検、探検。



d0157704_18273459.jpg




そして、秘密基地、発見!!!




この時に見つけた植え込みのスペースよりも広そう♪
子供達が立っても頭が当たらずに入れます。




d0157704_18292360.jpg




中も割と広いスペースが!

トトロの秘密の抜け道みたいだね【#´▽`#】




沢山の子供が入ったのか、中の地面はすっかり踏み固められ
部屋のようになってました。本当に秘密基地だ!




d0157704_18311524.jpg

「わーいっ!」




秘密基地で楽しむ息子たちを眺めながら
ハハは木陰に敷いた敷物の上で、しばしの休憩タイム☆


とっても心地よいひとときでした【* ̄▽ ̄*】







さてさて、そろそろ帰ろうか♪




d0157704_18325941.jpg

遠くに長男君(笑)





……すっかり秋だねぇ……【*´▽`*】










ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by papacamera at 2010-09-29 18:59
シートでのんびり遊ぶ子供を眺める幸せ。
子供が親の手を離れ、成長を感じる時ときですね。
Commented by hairpriori at 2010-09-29 20:24
ウチは1人なのでお友達がいない時はのんびり眺めて・・
なんてムリですね(汗)
子供同士で遊んでるとまた違った表情見せますもんね
最後の1枚!
好きな感じです!
ぽち

Commented by まる at 2010-09-29 21:29 x
まるでトトロみたいなシチュエーションですね!!
その穴に落ちると・・・
下にいますよ!!デッカイのが!(^^)
P☆
Commented by sakurashot at 2010-09-29 22:52
1枚目の写真いいですね♪
一生懸命な兄弟の後ろ姿が微笑ましいです!
一緒に子供と探検って楽しそうです。
最後の写真、なかなかのローアングルっぷりですね♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-29 23:21
こんばんは。
ムスコ君たち、すごく楽しそうですね!
秘密基地、こういうのがすごくたまんないんですよねー^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-29 23:51
こういう秘密基地をみつけるとわくわくしますね♪
楽しそうに遊ぶ子供たちをみながらの休憩もいいですよね☆
年の近い兄弟でよかったかなーなんてこのひとときに思います。
休憩短いですけど(笑)
Commented by GOGOGO at 2010-09-30 13:01 x
私も子供の頃、こんな場所で秘密基地見つけて遊んだな~
ほのぼのした素敵な写真ですね。
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-30 19:53
コメントありがとうございました~♪

>皆様へ☆

そのうち小学生位になったら、
秘密基地の中に宝物を持ち込んだりして
日が暮れるまでそこで遊んだりするようになるんだろうなぁ♪
なんて勝手に想像しながらの短い休憩時間でした【#´▽`#】

しかし…秋になったと油断しまくりました…
植え込みには夏を終える前に獰猛になった蚊が大量に…ヾ【;´▽`A
長袖を着ていたので体は大丈夫だったのですが
首の辺りが刺されまくってました【T▽T】 ごめんね、ふたりとも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-29 18:35 | Comments(8)