フリスビーの投げ方。






d0157704_1848176.jpg





強烈な





d0157704_184826100.jpg






サイドスロー。









………ヾ【;´▽`A




何か違うんですが(笑)

しかし、何度説明しても内側から投げる方法はピンと来ないらしく。






まぁ、でも…




d0157704_1850169.jpg

「おにいたーん!いくよーぅ!」







結構正確に狙えたりする所が何とも不思議ヾ【´▽`;】ゝ







(柔らかいフリスビーなので安全です♪)




ちなみに、



正しくは、こう。




d0157704_18513944.jpg

「シャキーン!」





……その角度で投げたら確実に地面に刺さりますよーい!(笑)









ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-09-28 19:46
結果よければ全てよし!(笑)
娘も初めは出来ませんでした・・
手を離すタイミングが分からなかったようです(笑)

1・2」枚目・・
アングルいいですねぇー!
青空がきれいに映えてますね!
ぽち
Commented by いもおと at 2010-09-28 20:29 x
毎日癒されてます。
甥っ子ラブ☆
外側から投げるのは、陸上競技の円盤投げ方だね。
将来は選手かな。
Commented by intellistation-e at 2010-09-28 20:30
こんにちは!!

強烈なサイドスロー、カッコイイじゃありませんか。(^^)
でも、強烈に飛んでいきそうですね。
「青い空と白い雲 ぽかぽか太陽こんにちは」のお歌が聞こえてきそうです。(^^)
Commented by sakurashot at 2010-09-28 22:29
1枚目、アングル・構図がいい感じ♪
鱗雲またいいですね〜
まぁ、ちゃーんと飛ぶならいいですよね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-09-29 00:03 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
秋の空が気持ちイイですぅぅ
弟ちゃん それでもちゃんと飛ぶのだから すごい上手ぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お兄ちゃん さすがぁぁ かっこよく決めますねぇ♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-29 00:28
こんばんは。
2枚目の投げた後のフォローがすごくかっこいいじゃないですかー^^
ちゃんと投げれれば、なんでもおk-ですよー^^
Commented by mamacyarigo at 2010-09-29 02:52
投げ方は間違ってるかもだけど、2枚目のお写真カッコいい☆
秋の空と、決まってる弟君の構図が何とも言えずに良い感じですね。

ちゃんと狙えてるなら凄いですよ。
これでちゃんとした投げ方できれば、有望☆

最後はお兄ちゃんがカッコよくキメテくれますね、やっぱし。
ポチ☆
Commented by thallo at 2010-09-29 08:13
ふゆかさん、こんばんは。
こんなフリスビー売っているの?知らなかったわ。
お兄ちゃん、とても腕の格好いいんだけど。。。練習しているの?私は自分ではしっかりやっているつもりなんだけど、ついつい(本当か?)変な所に飛ぶのよね、きっと風のせいだわ。ふふふ。
応援ポチ、お兄ちゃん、もっと飛ばしてね~。
Commented by GOGOGO at 2010-09-29 08:25 x
子供とフリスビーいいですね~
やりたいけど、なかなか難しそうで諦めています。
今はまだ走り回っているだけで楽しいみたいだし。
いつかは大きな公園でやりたいな~
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-02 17:36
コメントありがとうございました【#´▽`#】

>皆様へ

このフリスビーは昔この公園に来た時に
何も遊ぶものが無いからコンビニに寄った時に買ったものです。
公園脇のコンビニ…かなりの外遊びグッズが売っておりました。
なかなかの商売上手です(笑)
長男君はそんなに練習はした事がないのですが
割と飛ばせるようになってきました☆
しかし方向はまだまだ……(汗)
なので私が走って取りに行く率高し!です(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-28 18:54 | Comments(10)